『ミニチュア効果ってどうやるのかな?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『ミニチュア効果ってどうやるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニチュア効果ってどうやるのかな?

2013/02/17 19:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:7件

メーカーサイトの製品情報にはフィルター効果に「ミニチュア効果」がありますが、取説には使い方が載っていません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:15779000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/17 19:48(1年以上前)

こんばんは。

取説のP84に記載がありますよ。
再生メニュー->フィルター効果->ミニチュアでできるようです。

書込番号:15779046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2013/02/17 19:51(1年以上前)

取扱説明書の活用編のP.20に載っています。

フィルター効果(デジタルフィルター)
http://www.nikon-image.com/support/manual/coolpix/P310RM_(10)03.pdf

カメラ操作では、マルチセレクターのフィルター効果に「ミニチュア効果」で出来ます。
撮影後の画像処理になります。

では撮影楽しんで下さいね〜

書込番号:15779059

ナイスクチコミ!0


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2013/02/17 20:01(1年以上前)

訂正です。
(活用編ではなく)活用ガイドのP.20でした。

取扱説明書のP.84「再生モードで使える機能(再生メニュー)」の「フィルター効果」でも記載があります。

先に書きましたURLは直リンクはダメだったみたいですので下記の
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm#heading02
↑の「COOLPIX P310」の取扱説明書または活用ガイドを無料ダウンロードしてみて下さい。
無料のPDFファイルです。

カメラでの操作は先に記載の通りです。
では、効果楽しんで下さいね〜

書込番号:15779112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22100件Goodアンサー獲得:3036件

2013/02/17 20:37(1年以上前)

P310は撮影時に選ぶのではなく、再生で、
すでに撮った画像にたいして、レタッチ
するタイプですよ('ω')ノ

書込番号:15779285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/17 22:39(1年以上前)

皆様、早速のアドバイスありがとう御座いました!確かに取説p84に「ミニチュア効果」があります…。と書いてあるだけだったのでやり方がわからなかったのですがお陰様で直ぐに解決いたしました!本当に感謝いたしております。

書込番号:15780098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング