『P310のズーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『P310のズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 P310のズーム

2013/02/25 03:53(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:3件

前まで使っていたカシオのEX‐1080の調子が悪くなり、新しいコンパクトデジカメを探していたところ価格.comや知恵袋などでこちらのP310が評価がよかったので購入しました。

因みにJoshin webでクーポン券を使い15900円でホワイトを購入しました(ホントはブラックが欲しかった)
5年保証も入れてあります。

急いで決めて購入したためこのカメラのズームが4倍しかないことを確認していませんでした。

大体撮影するのは子供たちで5歳と2歳です。
殆ど室内撮影ですが、運動会などにも使いたいと思っていたのですが、P310では運動会などには不向きなカメラでしょうか?

また1万5〜6000円前後で手振れに強く、充電もちがよく、そこそこズームがあり、薄暗い所でもまぁキレイにとれるカメラはありましたか?
参考のために教えてください。

てもP310は前に使っていたカメラと比べ室内でキレイに撮影できたのには感動でした。
フラッシュを使わずにあそこまで明るくなるとは。


書込番号:15814343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/25 04:14(1年以上前)

レレレのレオさん
ズームの比較は、
使ってたカメラと比較出来るやろ。

書込番号:15814357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/02/25 05:44(1年以上前)

>殆ど室内撮影ですが、運動会などにも使いたいと思っていたのですが、
>P310では運動会などには不向きなカメラでしょうか?

EX-Z1080の114mm相当で特に不満がなかったのであれば、大きな違和感は感じずに済むのでは。

書込番号:15814420

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/25 07:47(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000161_J0000000154&spec=101_1-1-2-3,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,106_6-1-2

望遠が必要なら、パナのTZ30がいいと思いますが、室内撮影には向いていません。
フラッシュを使えば室内でも撮影は出来るでしょうが、
室内はレンズが明るいP310のほうが向いています。
1台で両方使えるデジカメはもっと価格が高い機種になります。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000409705_K0000418742&spec=101_1-1-2-3,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,106_6-1-2

書込番号:15814567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/02/25 10:09(1年以上前)

在庫あればパナのTZ30が一押しですが

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000158_J0000001278_K0000339869

ニコンS9300,冨士F800EXR,キャノンSX260 HSなども検討されては。

書込番号:15814882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度4

2013/02/26 23:20(1年以上前)

少なくとも運動会に使うのには、元々P310はキャラ的にも向いてないと思います。(ほこりっぽい屋外には弱そうだし、土やおにぎりとかを触った手でいじるタイプじゃないってな意味で)

書込番号:15822619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/27 00:05(1年以上前)

1080は光学ズーム併用時12倍なのでP310とは倍以上ちがいますよ。

書込番号:15822871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/27 00:20(1年以上前)

じじかめさん、他の方も回答ありがとうございました。

運動会などに使うならパナのTZ30あたりがいいですかね。

あとはカシオZR300なんかもいいかなと思うのですが、今まで使ってた1080は画像がキレイではなかったのでカシオ製品に手を出しにくいんですよね。

書込番号:15822956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/27 05:06(1年以上前)

レレレのレオさん
望遠は、そう言う事。

書込番号:15823454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/02/27 05:18(1年以上前)

>1080は光学ズーム併用時12倍なのでP310とは倍以上ちがいますよ。

デジタルズーム併用なら。
そこまで分かっているなら聞くまでもないような気がするけど…

書込番号:15823462

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング