『いつ買うの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『いつ買うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 いつ買うの?

2013/03/12 02:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:3127件

今ならケーズで白のみ新品がズバリ14,000円!
値札は「在庫限り16,800円」なのにね(^O^)
他の3%割引やサービス品はないっすけど、皆さんどーっすか?

書込番号:15881228

ナイスクチコミ!3


返信する
GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2013/03/12 03:02(1年以上前)

いつ買うの?今でしょ!

14000円とはお買い得ですね。

書込番号:15881246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件

2013/03/12 03:12(1年以上前)

GX1LOVEさん そう今でしょ♪
これもP330のおかげっすね

陽気もあたたかくなって来たっすし、買う気のない方は財布持ってかない方がいいっすよ
気がついたらレジ済んでますから(^O^)

書込番号:15881257

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/12 07:33(1年以上前)

安いですね。ところで財布は持って行ったのでしょうか?

書込番号:15881530

ナイスクチコミ!1


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/12 08:34(1年以上前)

あ〜(@_@。しました〜

光学ズーム42倍かと思いました〜(笑)

でも 安いですね〜〜!(^^)!

書込番号:15881666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2013/03/13 11:58(1年以上前)

じじかめ師匠

実は財布持ってたんで、残金5,000円になっちゃいました………( ̄▽ ̄;)

書込番号:15886358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件

2013/03/13 12:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

晩飯

完食

puhtafulさん

>光学ズーム42倍かと思いました〜(笑)
あははP510いらなくなるっす(^O^)

このカメラは暗い場所に強いっす
と言っても動き物には厳しいかな
やっぱネオ一と違って、食べ物やに持って行きやすいっすね♪

書込番号:15886400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/03/13 15:08(1年以上前)

うどんセット
ハウマッチ

書込番号:15886896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/03/13 15:09(1年以上前)

あっ
うどんじゃなかった
そばみたい。

書込番号:15886898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/03/13 15:10(1年以上前)

うっ
ラーメンか?????

書込番号:15886901

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/13 16:43(1年以上前)

別機種

キズだらけなんですけど(^^)

あれ?
背中押そうとしたらすでに買われた後でしたか(^^)

自分のコンデジも5年物の
オリのμー1020です(^^)

そろそろ変え時かな〜(^^)

書込番号:15887187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2013/03/14 05:37(1年以上前)

当機種

なんせ吉野家っすから

乙種第四類さん
十割そばとミニ牛丼セット+生卵で680円っす

書込番号:15889613

ナイスクチコミ!1


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/14 05:45(1年以上前)

ニコイッチーさん おはようございます!

美味しそうですね〜安いし!(^^)!

因みに私は卵は 混ぜる派です〜〜(笑)m(__)m

書込番号:15889623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2013/03/14 06:03(1年以上前)

DF02さん
自分のメモカメラCANON PowerShot A1200 もキズだらけっす( ̄∇ ̄;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226527/SortID=15010149/ImageID=1294160/
これはこれで電池なんで便利なんすけどね

実はミラーレスや高級コンデジは、リトルニコン持ち出さなくなるから買うの嫌だったんす
でもっすねP310は機能的に高級コンデジに入らない気がしたんすね(^^ゞすでに金額的にも
ただの倍率少ないけど広角ではf1.8も使えるちとでかい1/2.3型CMOSカメラって感じっす
なのでリトルニコンの出番は少しだけしか減らないなと
やっぱ飲食店はD40に35mmf1.8でもでかいっすから
でも一眼レフ持って店入ると、何だか見栄えの良い食事が出てくる気がするっす

なのでどっちかって言えばA1200の出番が減るかな
A1200も可愛い奴なんすけど、オイラが持つと小さすぎて盗撮魔みたいな………( ̄▽ ̄;)
P310は丁度いいかなって大きさっす

14,000円なら月1,000円づつで一年で取り戻せるっす(ボーナス月+1,000円)
一台どーすか?


書込番号:15889649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2013/03/14 06:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

puhtafulさん
卵は 混ぜる派ですか
自分は混ぜるの嫌いで卵入れない派だったんすよ
でもっすね混ぜないで最後に少しの汁と飲むと濃厚な黄身のおいしさが病みつきに( ̄▽ ̄;)
写真に撮ると見た目悪いっすけど、食べてる間はずっと月見そば(^O^)
生卵は○力増強っすからね♪

書込番号:15889674

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/14 21:34(1年以上前)



<実はミラーレスや高級コンデジは、リトルニコン持ち出さなくなるから買うの嫌だったんす

わかりますよ。
小さくて持ち運びやすく
設定もそのままで、でもきれいに撮れてしまう(^^)
こうなったらリトルニコンでも分が悪くなりますよね。



<でも一眼レフ持って店入ると、何だか見栄えの良い食事が出てくる気がするっす

あ〜でも吉野家ですからね〜(^^)
もうちょっと高いお店ならひょっとしたら・・・(^^)


<14,000円なら月1,000円づつで一年で取り戻せるっす(ボーナス月+1,000円)

欲しいのがいっぱいありすぎまして
月1000円でも厳しいかも・・(^^)

マクロに三脚にスピードライト・・・・

いやあ、いくらお金あっても足りませんね(^^;


書込番号:15892334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2013/03/14 22:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DF02さん 一回おねーちゃんのいる店我慢すれば買えますよ♪俺が言うなってか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
我慢せず使ってください!風俗の我慢はよくないっす

そうっすね〜吉野家じゃなー…と言いつつ今日も似た様なレベル((+_+))
多分全国的なのではないかと?マニアックすぎかな(^O^)




書込番号:15892647

ナイスクチコミ!1


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/23 17:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんな感じの部位好きでしょ〜

ニョキッと

ニコイッチーさん、ち〜す♪

P310でお店の娘を撮るのかな。顔見せはぁ?

昨年末からカメラへの投資は0円と健全な生活をしています。
P6000で十分っす。「ED」レンズで遅い。でも、格好良いから満足。

そろそろFinePix J250を買わないと、買い時と逃すよ。みんな、購入を期待していると思うし。
いつ買うの?

書込番号:15928059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2013/03/24 22:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Actplexさん あざーす♪

P310でお店の娘をは撮らんすよ(^_^;)撮るのは5DmkU&V&7D&NEX5&RX100っす
花見やカラオケとかなら出番はあるかもっすね

カメラへの投資は0円とな(@_@;)正解っす
自分も金かける気なかったんすけどね

P6000持ってりゃP310いらんっすね
デザインいいっすね〜コルトガバメントみたいっす

FinePix J250は使いこなせない高二のおいらにはもったいないので、Actplex大先輩にお任せしますよ♪

書込番号:15934123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/20 11:32(1年以上前)

この機種も夢精卵カードが使えるのかな。

書込番号:16037443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/04/20 20:06(1年以上前)

> P6000持ってりゃP310いらんっすね
> デザインいいっすね〜コルトガバメントみたいっす

スマートなP310はワルサーP38ですかね。

書込番号:16039216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2013/04/21 01:11(1年以上前)

当機種
当機種

たこさんウインナー製造木

その正面

近藤無線さん
夢精卵カード使えるみたいっすけど、遅漏ってどっかに書いてあったっす((+_+))

書込番号:16040512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2013/04/21 01:15(1年以上前)

当機種
当機種

乙種第四類さん
P38と言うよりはコンパクトさでPPKっすかね(^^ゞ

書込番号:16040526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/21 01:32(1年以上前)

機種不明

ニコイッチーさん、兄貴と呼んでもいいかい?

なにか同じニオイがする。夜はゴムキャップしない方が遅漏せず気持ちよく飛ぶのかな。

書込番号:16040565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2013/04/22 01:50(1年以上前)

近藤無線さん
そんな立派なもん見せられたら俺が兄貴って呼ぶわ( ̄∇ ̄;)
ゴムキャップしないと危険でしょ

書込番号:16044868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング