『テレコンバーターを付けてもっと遠くに届きたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『テレコンバーターを付けてもっと遠くに届きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:1件

このカメラの光学ズームは42倍と魅力的ですがデジタルズームが2倍という事で、光学42倍を活かす「更なるズーム感」が欲しいと思いました。手ブレの事は別として、「ここまでズームできる」という気分的な余裕が欲しいです。デジタルズームも含めればソニーのHX200Vの方がズーム感が得られて楽しいのかなと現在はこの2機種で迷っていますが、P510に魅力を感じているので…。
発売前だからでしょうか、このカメラにテレコンバーターをつけられるなどの情報がなく、大変気になっています。愚問ですみませんがどなたかお分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:14319273

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/03/20 18:08(1年以上前)

P510は、ふつうに考えればテレコンは無理じゃないかな。
フィルターが付けられないタイプですよね?

ステップアップリングを接着してなど、改造すれば
出来るのかもしれませんが。。

光学1000mm、デジタルで2000mmみたいですが、
これ以上伸ばしてなに撮るんだろ。。
というのが非常に気になります。

テレコン付けたい!なら少なくても
フィルター用のネジが切ってあるタイプが
いいかもしれませんね。

書込番号:14319309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/20 18:52(1年以上前)

無理だと思う

書込番号:14319496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/20 18:52(1年以上前)

失礼
アイコンが不謹慎でした

書込番号:14319499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/03/20 18:55(1年以上前)

一ヶ月後のコメントで申し訳ありません。一応ニコンで現物見ましたがP510は本体にネジ切りしてありますのでフィルター着けられます。残念ながら口径確認しませんでしたが、係りの方は着けられますとはっきり言いました。

ご参考までに。
2012/03/08 15:18 [14258905

この口コミの一番最初の方に「フィルターについて」という題名のがあります。
それによると、フィルターを付けることができるみたいです。

書込番号:14319510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/03/20 19:05(1年以上前)

すみません。。。
上記情報を投稿された方は、

pookun 様です。

書込番号:14319570

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/20 19:44(1年以上前)

ネジ切りはフィルター用ではなく、レンズキャップが落ちないようにする為かも?

書込番号:14319760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/03/20 20:49(1年以上前)

じじかめ 様

もし、そうであるなら 。。。。。 かなしい、、、、、

書込番号:14320140

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/03/20 20:58(1年以上前)

P510の最大望遠域を多用するなら、三脚は必須かもしれませんね。

書込番号:14320201

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/03/22 00:29(1年以上前)

私も見てきました。

微妙ですね。。

筒の全体にねじ切りしてないです。円周の60度ずつ3箇所に
ネジきりしてあります。
で、これがネジなのか、輪なのかが目で見て分からなかったです。

NIKONのカタログには、別のカメラには純正の
ワイコン・テレコンが載ってましたが、この機種は
載ってないです。フィルター径すらのってないですね。

もしかしたら付くかもしれませんが、ちょっと
やわそうなので、重いコンバーターだとネジ山が
つぶれるかも知れません。

ビックカメラでは、他のミラーレスなどは、カメラの
横に、フィルターも一緒に!って置いてありますが
この機種には置いてなかったです。

一応、レポート(*^_^*)

書込番号:14326538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/03/22 13:02(1年以上前)

MA★RS さん

そうですか、、、、、
貴重な情報
ありがとうございます。

書込番号:14328291

ナイスクチコミ!0


pookunさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/22 16:41(1年以上前)

ミルクティー派さま

コメントを紹介して頂いたpookunと申します。フィルターの件で新たにわかった事がありましたので追加します。

MA★RSさんが仰る通り、筒の3ヶ所のみネジ切りしてあります。

再度問い合わせしたら「飾り」と言われてしまいました。

アガシャさん、じじかめさん含め皆さま方

不確定な情報を載せて申し訳ありませんでした。

但しフィルターの要望はだいぶ上がっているので今後対応した製品を出すかもしれない、また推奨外で付けられるかもしれない、
ともニコンより返答頂きました。

宜しくお願いします。

書込番号:14328969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/03/23 13:09(1年以上前)

pookun 様

わざわざ ご親切にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:14333247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング