『撮影前の拡大表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『撮影前の拡大表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 撮影前の拡大表示について

2012/04/01 23:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5
当機種
当機種
当機種

やはり、物欲に負けてしまいました。
結局、買ってしまいました。
説明書を読んだのですが、背面モニターで撮影前の画像を拡大表示できないのでしょうか。
今、テストに月を写してみました。
1000ミリ位置で撮影して、切り取っています。
それ以外は無修正です。露出補正だけ -2.7 です。
何かの参考にでもなれば幸いです。

書込番号:14380280

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/02 07:24(1年以上前)

申し遅れましたが、3枚目の写真は少しぶれていると思います。
買ったばかりで、初めて写したのが月ですが、写りはいいと思います。

書込番号:14381260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 18:26(1年以上前)

再生画面でカメラズームレバーで拡大します

書込番号:14382978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/02 19:42(1年以上前)

kumagolira 様

お返事ありがとうございます。

ということは、
写真を写した後の再生画像しか拡大表示できないということなのでしょうか。。。

もう一つよくわからないのが、デジタルズーム オン になっているのに、
1000ミリ(180ミリですか)の位置で止まってしまって、いくらレバーを押してもデジタルズームになりません。何か設定がおかしいのでしょうか。
まだ、昨日買ったばかりでよくわかりません。
どなた様でも、もしわかりましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:14383273

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2012/04/02 20:41(1年以上前)

こんにちは。
たぶん、モードダイヤルが(SCENE)の位置になっていませんか?
デジタルズームが使えるのはS、A、P、M、とカメラマークの位置だけではないかと...

書込番号:14383567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/02 20:55(1年以上前)

sweet-d 様

はじめまして、

えぇ、そうなんですか。知りませんでした。
たぶん Uモード で 撮影したと思います。
今、プログラムオートにして、設定を初期化しましたら、デジタルズーム領域まで動くようになりました。
お騒がせいたしました。
ありがとうございました。

書込番号:14383644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2012/04/03 17:26(1年以上前)

> 撮影前の画像を拡大表示
マニュアルフォーカスにすれば、拡大表示すると説明書の詳細編?に書いてあるので
試してみてください。
フォーカス位置を調整している間は拡大表示になるようです。
取扱説明書をネットで見ただけなので、実際の動作は良く分かりません。

マニュアルフォーカスモードでオートフォーカスを行うボタンがあると便利なのですが、
P510にはそんなボタンはあるのかな?

書込番号:14387225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/03 18:09(1年以上前)

m319 様

お便りありがとうございます。

オートフォーカスで撮影していて、ロータリーマルチセレクターの下側を押すと、いつでもオートフォーカスからマニュアルモードが選択できます。
今、テストしてみましたら、マニュアルフォーカスを選択して、ロータリーマルチセレクターを上下に押してピントわせをするとき、OKボタンを押すたびに拡大・縮小が切り替わります。
拡大率は ×1 となっています。
あまり大きく拡大はできませんね。でも、あれば助かります。
今まで気が付かない機能でした。
ご教授、本当にありがとうございました。

書込番号:14387413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング