『夜景を手持ちで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『夜景を手持ちで』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

夜景を手持ちで

2012/04/16 01:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 Mealsさん
クチコミ投稿数:51件
機種不明
機種不明

VR70-200F2.8DとVR70-200F2.8DUとも使いましたが、
それ以上に気さくに簡単に誰でもブレ防止をも意識しないで最大限の効果を
発揮できるのにはびっくりしました。
大口町はアピタ前の五条川の夜桜を手持ちで。
「縮小専用」というフリーソフト使ってるのでP510の撮影データ出ないのが残念です。

書込番号:14442723

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 Mealsさん
クチコミ投稿数:51件

2012/04/16 02:08(1年以上前)

桜の夜景は手持ちで、「おまかせシーンモード」で撮影したんですが
メモリをするにあたり撮影後、20-40秒位はデータ処理に時間が掛かりました。
素直に一眼+三脚で撮ってたのを機械任せにしてデータから大勢がいいと思う
露出を決めたんでしょう。

書込番号:14442738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/16 05:30(1年以上前)

Meals 様

おはようございます。

綺麗に写されています
夜景を手持ち撮影出来るんですね。

私も一度,夜景撮影にチャレンジしてみます。
何時の事か・・少し時間かかると思いますが頑張ります。

書込番号:14442906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/16 06:29(1年以上前)

リサイズ超簡単Pro(フリーソフトウェア)なら、リサイズしても
撮影データは残ります。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page031.shtml

書込番号:14442964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/04/16 06:39(1年以上前)

ここは抗議をします!なんてステキな写真を載せてくれるんですか!必死に我慢してるのに…ますます欲しくなるじゃないですか(笑)!ホントにお見事です!

書込番号:14442974

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/16 07:52(1年以上前)

撮影後に20-40秒もかかるというのは、ノイズリダクション以外に何かしているのでしょうね?

書込番号:14443072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/16 09:52(1年以上前)

>ノイズリダクション以外に何かしているのでしょうね?

想像ですが、夜景モードを手持ち設定にすると連写合成をする機能があるはずなのでそれではないかと。
P500を所有していますが、P510のクチコミを拝見してると色合いや望遠でのくっきり度合い、高感度耐性も進化してそう。

書込番号:14443301

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/16 20:05(1年以上前)

たぶんそんなところでしょうね?

書込番号:14445080

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mealsさん
クチコミ投稿数:51件

2012/04/16 22:33(1年以上前)

多くのメッセージ有り難うございます。
進化した良いカメラが撮ってくれたような物なのでちょっと気恥ずかしいような。

>ずっこけダイヤ様
VRもノイズリダクションも良い働きしてくれるようですから
今すぐにでも息止めてしっかりシャッター押せばきれいな写真できますよ。

>今から仕事様
あ、有り難うございます〜、exif情報がけられないフリーソフトがあったんですね!!。
ぜひ活用させていただきます。

>松永弾正様
・・良い刺激・悪魔の囁きになりましたか!?、タイの洪水で苦しいNikonを応援しましょう。

>じじかめ様
有り難うございます、
買ったばかりで説明書読まずに使い出す口なのでその辺は?です。

>エノレレガーデン様
シャッター押している時、カシャカシャと連続したシャッター音していたので
そのようなものかもしれませんね。有り難うございます、勉強になりました。

書込番号:14445895

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mealsさん
クチコミ投稿数:51件

2012/04/17 01:11(1年以上前)

当機種

>今から仕事 様

お陰様で「リサイズ超簡単Pro」+フォトショップで
処理できました。有り難うございます。

書込番号:14446654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング