『丸子川のカワセミ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『丸子川のカワセミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

丸子川のカワセミ

2012/11/30 19:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

GTOごーちゃん様 アガジャ様 ずっこけダイヤ様 今日午前中仕事の合間をみて1時間30分ほど、かねてから誘いがあった、とろろ汁で有名な丸子の宿の丸子川へ、カワセミの初撮りに行ってきました。まさかGTOごーちゃん様が1日早くお撮りになっていたとはつい知らず、びっくりしました。時間がなかったので1かいチャンスがあったのですが魚を捕る瞬間は失敗しました。次の時にはゴーちゃん様のようにしっかり撮るつもりです。

書込番号:15413711

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/30 20:26(1年以上前)

まーちゃんOKA様

すご〜い

2000ミリでは、最高傑作ですね。。。(たぶんこれ以上は写らないでしょうね、、)

私もカワセミの写真をつかしています。。。

よろしければ見てくださいね。。。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=15375271/#tab



書込番号:15413885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/30 20:44(1年以上前)

まーちゃんOKA様

まず〜い差が尽き(尽きた)過ぎ、これ以上はむりむり!!飛び込み待つには水と止まり木周辺まで引いて連写で撮ってアップに切り抜き・・この止まり木も人工?でも、きれいな鳥ですね。

書込番号:15413965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 COOLPIX P510の満足度5

2012/11/30 20:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

光学1000ミリ ノートリミング

左をトリミングしたもの

デジタル2000ミリ ISO感度100

まーちゃんOKAさん
恐らく飛翔シーンを狙うためにISO感度を高くされたのかと思いますが、デジタルズームを使う時はISO感度200以下でないと綺麗に撮るのは難しいです。
私はデジタルを使う時は基本的に100固定で、曇天でシャッター速度が稼げない時は200固定あるいはデジタルズーム自体を諦らめます。ちなみに光学ならノートリミング前提で800くらいまでは大丈夫です。
綺麗に撮るための参考になれば幸いです。

以下に今日撮った写真を載せてみました。
あと、リサイズする時横1024と言うサイズが多いですが、デジタルズームで綺麗に見える縮小率は900以下が良いように感じます。小さいように感じますが、印刷ならともかくWEBでアップする分には充分ですね。

書込番号:15414008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2012/11/30 21:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GTOゴーちゃん様 御免なさいタイミング悪くて比較するつもりは有りませんGTOゴーちゃん様の多彩なカットには遠く及ぶません。  アガシャ様 この前カワセミは枝が邪魔でしたのでメジロの行水をお褒めした写真ですね。じじかめ様にしてきされた・・・ こんなにタイミングよくカワセミと対面できて幸いいでした。ほんの2.3分でしたから。丸子川はサギを始め色々の鳥が戯れていました後4枚続き。カワセミの止まり木は地元の愛好家が止まりやすいように継ぎ足した物と思います。

書込番号:15414173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2012/11/30 21:41(1年以上前)

びゃくだん様 アドバイス有り難う御座います。初めての撮影でしたので感度のことまで気にせずフルオートの撮影でした。いいアドバイスを頂き今後の撮影に生かしたいと思います。

書込番号:15414258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/01 09:18(1年以上前)

まーちゃんOKA様
皆様、お早うございます、まず〜いの後に(笑)をつけ忘れすみませんでした。

びゃくだん様こんにちは、こんなくっきり、参考にさせていただきます。でも元来いい加減(性格)なA型で、ISOの存在忘れないように心がけたいと思います。

アガシャ様ISSくもりで撮れませんでした。


書込番号:15416049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/02 07:39(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

今朝、丸子川のカワセミ 扉を開けたら 一瞬に目が覚めました

凄いすご〜い P510でここまで撮れますか

まーちゃんOKA 様  GTOごーちゃん 様  アガシャ 様 共々すごいです。

私も早く生きた宝石P510で撮りたいで〜す。

書込番号:15420471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2012/12/02 15:38(1年以上前)

ずっこけダイヤ様       カワセミの初撮りには何とか成功しましたが、GTOごーちゃん様は1日
掛かりででしたが私は撮影は1時間足らず、運が良かっただけです。此からは休みの日にゆっくりと自然を満喫しながら楽しみながら撮りに行きたいと思います。ずっこけダイヤ様はすぐ手元に自然があっていいですね。良い投稿をお待ちしております。

書込番号:15422068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2012/12/03 10:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様 カワセミの向きが変わったショットをお見せするつもりでしたが忘れましたので出しおきます。

書込番号:15425818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/03 19:22(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

カルガモ仲良く泳いでいますね・・いい光景です。

カワセミ このポーズ如何・・・でカメラ目線ですか

まーちゃんOKA 様の顔を覚えたのかも・・いいですね。

三枚目の写真皆さん遊泳競争・・・楽しそうですね・・・

書込番号:15427693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度4

2012/12/05 14:16(1年以上前)

機種不明

ISO100、180mm

アオサギが近づいてきたので180mmでアップ撮影。レンズの解像、1600万画素の威力でしょうか。

書込番号:15436137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2012/12/05 15:23(1年以上前)

はやと瓜様 サギのアップとても綺麗ですね。ISO100180mmいいですね。此からはなるべくオートにた頼らづ撮りたいと思います。また良いショットを見せて下さい。

書込番号:15436323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング