『夢、積み込み中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『夢、積み込み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

夢、積み込み中

2013/11/24 17:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5
当機種
当機種

P510とD7000の2台を持ちだして空港へ行ってきましたが、やっぱり超望遠使えますね!
D7000の18-300のテレ端で、もうちょっと引き寄せたいときに大変役に立ちました。
出番が減るかと思いきや、レンズを持っていない私でもこの2台プラスP330でほとんどの
撮影ができてしまいそうです。
P510を購入して1年、カメラを持って出かけるのが、だんだん楽しくなってきました。

書込番号:16875338

ナイスクチコミ!4


返信する
Sting28さん
クチコミ投稿数:138件

2013/11/25 20:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

北国SEVENさま、初めまして。こんばんは

D7000の18-300とP510で撮り比べると違いはどのような感じですか?

P510、なかなかよく写るので、あらら・・・ってことも有ったりして。

あと、写真ちょっと眠たい感じしたので、誠に勝手ながら写真をいじらせてもらいました。こんな感じでいかがでしょう?

書込番号:16880380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/11/25 22:39(1年以上前)

Sting28さま 初めまして・・・

>>D7000の18-300とP510で撮り比べると違いはどのような感じですか?

でへへ、D7000は使い方勉強中ですのでコメントはできません。 P510との画像を見比べても違いはわかりません・・・多分・・・
ただ、3万円そこそこで1000mmのズーム付きカメラを手にしてしまい、今もなお興奮冷めやらぬ・・・ってとこです。 一眼は、みなさんのすばらしい作品を見せていただき、自分も仲間に入りたいと思い購入いたしました。
 

>>写真ちょっと眠たい感じしたので、誠に勝手ながら写真をいじらせてもらいました。こんな感じでいかがでしょう?

ええ!凄いです! 眠い=暗い?またはくすんで見える?ってことですか? ありがとうございます。色が鮮やかになりました。どうやって加工するのですか? 妻に「一眼いらんでしょう」と言われました。 でも、もう買っちゃったし(汗)

今後ともご指導よろしくお願いいたします。
 


書込番号:16880935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/11/25 23:03(1年以上前)

みなさんこんばんは。

自分も最初にP510デビューしてからというもの
すっかり写真が楽しくなって
パナソニックのFZ150 を買ってしまし(ほんとはFZ200が欲しかった)
で、フィルターやらテレコンやら 安いのかって遊んで
色々使い方学んで行きまして

ついに念願の一眼レフデビューをD40で果たし
レンズ沼にハマりつつ 次はD7000ほしーなーなんて(笑)

そうこう言ってるうちに ついついパナソニックのLX7も買っちゃったんですけどね

またD7000が少し遠のいた(´Д` )

望遠使いたい時は
やはりP510お手軽で使いやすいです(^^)

でも、ほんとP510がきっかけで ここ価格.comが益々楽しくなったし
写真の楽しさもわかってきましたねー

これからも、色んなシーンで使い分け 楽しみましょう(^^)


画像編集ですが
フリーソフトで色々ありますから
お試ししてみると面白いですよ

RAW編集するやつとか
高機能なのもたくさんありますもんね

お手軽なとこですが自分は

PCからだと、
Irfanview
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

Jtrim
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/jtrim/


iOSだと 自分は

PhotoPad がお手軽です
http://www.applefan2.com/10087

androidもありますけど
Instagram とかも
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.instagram.android&hl=ja


Wi-Fi機能ついてないデジカメでも一眼でも
MeoBank SD というのを使い Wi-Fiでスマホに転送して
編集してとか簡単にできますね

長々と失礼しましたー(´Д` )

書込番号:16881048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/11/26 08:56(1年以上前)

Jack O'neillさん

おはようございます。
画像編集ソフトってたくさんあるのですね。
撮った後も楽しめそうです。
ブログをたてることもできますが、訪問者がいないと淋しいし、この板は本当に勉強になります。 情報ありがとうございまーす!

書込番号:16882102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sting28さん
クチコミ投稿数:138件

2013/11/26 20:07(1年以上前)

北国SEVENさま、こんばんは

>妻に「一眼いらんでしょう」と言われました。
あっ、ごめんなさい、まずいことをしてしまったかな。あはは・・・

画像編集ソフト、1つは持っているといろいろできて便利です。

おすすめはAdobe,Nikonが出しているソフト、いづれも評価版があった?かな。

明るさ、コントラスト、彩度とアンチシャープマスクを操作すれば今回のはできます。

レイヤーの複製を作成してオーバーレイ、スクリーン、乗算なども便利です。

一度お試しあれ。

書込番号:16884051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/11/27 00:51(1年以上前)

Sting28さん

こんばんは! 深夜の返信、すみません。
>>あっ、ごめんなさい、まずいことをしてしまったかな。
ぜんぜん平気ですよ。 要は私が腕をあげれば良いってことです。 臆せず撮り続けます(笑)

>>明るさ、コントラスト、彩度とアンチシャープマスクを操作すれば今回のはできます。
とても参考になります。ありがとうございます。
週末いろいろやってみまーす。撮影するだけでも楽しいのに画像の処理も楽めるとは、良い趣味を
持ちましたよ。

こちらは、明日から雪が降りそうです。 降雪⇒風景⇒P330 + D7000 のお出かけになるかな?
違うスレに書き込みましたが、このカメラたちが厳寒での使用に耐えられるか心配です。(結露も)




書込番号:16885404

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング