『日本平からの富士山』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『日本平からの富士山』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信33

お気に入りに追加

標準

日本平からの富士山

2014/01/13 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

皆様遅まきながら新年あけましておめでとう御座います。

今日は連休の最終日天気も良かったので家から3.4時分の日本平へ富士山を撮りに行ってきました。

配下に清水港を望む富士山はまた格別です。冬ですが日本平ロープウェイは世界遺産になってからは

三保の松原とともに、とても賑あいをを見せています。このロープウェイで久能山東照宮に行けます。

書込番号:17068200

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/13 16:48(1年以上前)

良く撮れてますね。素晴らしい。
水平取れていれば、もっと素晴らしかった(^-^)

書込番号:17068214

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1898件Goodアンサー獲得:127件

2014/01/13 18:44(1年以上前)

やっぱり富士を撮るなら冬ですよねぇ。

日本平には何度も足を運びましたが、それは全て春(GW)か夏(盆)、
一度たりともまともに富士山を拝めませんでした。

家から3.4時分のところ、30〜40分ということでしょうか。
だとしたら…羨ましいところにお住みですね〜。

書込番号:17068656

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/13 19:59(1年以上前)

キレイの撮れてますね。日本平と三保の松原には2回行きましたが
富士山は、いまいちハッキリしてませんでした。

書込番号:17068970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/14 08:00(1年以上前)

昨日、長野からのスキー帰りに富士山を見ました。

頂上だけ、顔を出して、下側は、雲に覆われていました。
スキー帰りは高速が渋滞になるので、写真をいつも
撮っていません。
須玉近辺の高速道路から見る富士山も絶景です。

書込番号:17070760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2014/01/14 08:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

植木のライオンと熊のオブジェが

寒椿も咲いていました

皆さんお早う御座います。早速の参考になるコメントを有り難う御座いました。

日本平は30分ぐらいで行けます。穏やかな駿河湾と富士山を眺めていますととても心が

癒やされます。日本平ホテルの広大な庭園からと少し離れたテレビ塔からの富士山です。

静岡のテレビ局の中継所ですが固定カメラが設置されいつでも富士山の雄姿がみられます。

書込番号:17070800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2014/01/16 12:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

湖北水どりセンター前にて「びわ湖」

この日は、夕焼け見ることできませんでした。

伊吹山遠望・・・

まーちゃんOKA さん

大変大変ご無沙汰しています・・・今年もよろしくお願いいたします <m(__)m>。

精力的に行動されカメラを楽しまれていますね又、腕も凄くレベルアップされうらやましく思っています

私も散発的になると思いますが扉を開け訪問させていただきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=17068200/ImageID=1785880/
富士山いつでも見て撮れるいい環境うらやましいで〜す

書込番号:17078343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2014/01/18 11:21(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

改めて、おめでとう御座います。久しく便りが無かったので体調でも崩されたのかと心配していました。

このサイトもすっかり寂しくなりましたね。GTOごーちゃんアガシャさん他、おかわりありませんか?

以前神社のお祭りの投稿で、挨拶をしているのは実は私で抽選しているのは家内でした。78歳に成りましたが、

少しは若くみえますか? P510はまだまだ現役ですので良いショットをお見せ下さい。

書込番号:17085042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2014/01/18 15:41(1年以上前)

まーちゃんOKA さん

>>久しく便りが無かったので体調でも崩されたのかと心配していました。
(^-^; いやはや昨年は、入退院3回で参ったです 
しかしながら合間見て元気で写真を撮りに出かけています。

>>以前神社のお祭りの投稿で、挨拶をしているのは実は私で抽選しているのは家内でした。78歳に成りましたが・・・
m(__)m そうですか・・いろいろ画像を検索したのですが探し出すことできません 再度張っていただけないでしょうか

>>このサイトもすっかり寂しくなりましたね。
仰る通りですね・・・P510はいまだに人気機種で撮影されている方が多いので気軽に立ち寄ってくれたらいのですが
私も極力参加させていただきたいので散策時には、P510をお供にするようにします。

書込番号:17085830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/18 17:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私の仲間はこちらの方が好きみたいです^^

猫ちゃんも・・・

まーちゃんOKAさん こんにちは!!

富士山に惹かれてやってきました。
以前浅間山にも惹かれましたが・・・^^
今年はまだ富士山を撮っておりませんが、昨年11月に三保海岸で撮った富士山をアップさせていただきます。
これからの季節ますます美しく見えると思います。
明日は朝から撮りに行こうかな〜

書込番号:17086089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:837件

2014/01/18 17:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Football-mania様

三保からの素晴らしい富士山(1枚目)がいいですね。猫ちゃんも可愛くてこころが和みます。

昨年浅間三の山に登りました写真をと思いましたが見つかりませんのでまたお見せします。

山頂には静岡の空襲で亡くなった人達の慰霊碑とB29で墜落した操縦士の慰霊碑があります。

代わりにあまり良い写真ではありませんが安倍川河口の渡り鳥の写真を・・・

書込番号:17086292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2014/01/19 09:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

オリンピックに合わせて五本締め

ずっこけダイヤ様

以前D7100のサイトで町内の氏神さんの9月大祭の時に出しました三枚です。
確か世話役さんのお話を皆様真剣に聴いていますね、とのコメントとお祭りの和気あいあいの
良い記念に成りますねのコメントを頂きました。

サイトが違う写真ですので、ずっこけダイヤ様がご覧になったら削除して下さい。

書込番号:17088625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2014/01/19 13:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

湖岸「湖北水鳥センター前」・・夕陽見ることできませんでした

湖岸「夕日は雲に覆われこれが限度のため雲の面白さを狙いました」

まーちゃんOKA さん

大変お手数をおかけいたしました m(__)m 。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=17068200/ImageID=1790548/
78歳???明るいいい感じの奥さまですね・・・70歳前後かと思われますが・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=17068200/ImageID=1790545/
挨拶されている人がまーちゃんOKA さんでしょうか・・・凄く若い
座席の右前に座っておられる女性の方が奥さまですね「服装から推測・・・」若くて明るいいい奥さまですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=17068200/ImageID=1790552/
改めて・・・町内会のいい雰囲気の絵を上手くまとめて撮られていますね・・・これからも更なる
ご活躍のほどお祈りしています。

>>追伸:GTOごーちゃんアガシャさん他、おかわりありませんか?
前回抜けました・・・私も、皆さんどうされているのか全く音沙汰なしで寂しく思います
画像を検索すれど返信の後、ありませんね。
アガシャさんは、私の写真の師匠でいろいろ教えて頂き感謝感謝です音信不通で寂しいです。
ニコンの板をいろいろ調べますが分かりません・・寂しく悲しいです 。
現在、40mmの板で皆さんにご教示頂いています。

私の今回の絵は、毎度の如くお目汚しですが貼らさせていただきます。

次回、八幡の雪景色を投稿と思っています・・・その節は宜しくご指導くださいね。

※削除しなくてもいいと思いますよ・・・

書込番号:17089328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2014/01/19 13:30(1年以上前)

Football-mania さん

今日は、初めまして。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=17068200/ImageID=1789961/
動きのあるいい絵ですね・・・凄すぎます。
富士山を身近に見て撮れることはいいですね。
私も河口湖・山中湖から数回撮りましたがどんよりの天候ですっきりしませんでしたが
又、行きたいと思っていながらちょっと遠いです(^-^;
身近に撮れる人がうらやましいです。
富士山は登っても見ても撮ってもいいですね・・・登山もいいですし・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=17068200/ImageID=1789962/
ねこさんの目もカメラ目線でいい絵ですね。

書込番号:17089375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/20 22:15(1年以上前)

別機種

まーちゃんOKAさん こんばんは

昨日日本平に富士山を撮りに行ってきました。
雲もなく素晴らしい天気で駿河湾の向こうに浮かぶ富士山が見られました。

横レス失礼します。
ずっこけダイヤさん 初めまして!!
>富士山を身近に見て撮れることはいいですね。
はいっ! 静岡に住んでいてこれが一番うれしいことかもしれません。
見れるのが当たり前ですので、今年は雪が少ないだの・・・贅沢なことばかり考えています。
昨日撮った富士山です。 広角ですので小さいですがご覧ください。

書込番号:17094673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2014/01/20 22:47(1年以上前)

当機種

琵琶湖湖岸から冠雪の伊吹山遠望・・

Football-mania さん

今晩は m(__)m 。

>>雪の量、富士山の積雪も少ないですか伊吹山も例年よりも少ないです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=17068200/ImageID=1792053/
青空に浮かぶ富士山凄いですね・・・富士山の絵に刺激され今日、琵琶湖湖岸から見える冠雪の伊吹山を
撮りに行きましたが 靄でぼんやりでしたがお目汚しながら貼らさせていただきます。

書込番号:17094851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2014/01/21 21:24(1年以上前)

当機種
当機種

忍野八海から

Football-mania様

日本平からの広角で撮りました富士山の雄姿良いですね。清水港が全面に入り私の撮ったものより
遙かに素敵です。

ずっこけダイヤ様

冠雪の伊吹山も富士山に負けず趣があります。

書込番号:17097881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2014/01/23 06:45(1年以上前)

まーちゃんOKA さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=17068200/ImageID=1792659/
水鏡に写りし富士山ですか、いい撮り方で羨ましいです・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=17068200/ImageID=1792663/
雪の間に見えるのは地肌ですか・・・凄いアップですね。

伊吹山をカスミの少ない日に撮りたいのですが毎日、霞んで霞んで・・・
また機会があれば近場へ撮りに行ってきます。

書込番号:17102711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/23 21:40(1年以上前)

別機種

静岡の城北公園から

まーちゃんOKA さん こんばんは!!

忍野八海・・・良いですね。
池が本当に鏡のようです。
近くには何度も行っているんですが・・一度行ってみようかと思います。
朝早い方が人がいなくていいでしょうね。

横レス失礼します。
ズッコけダイヤさん
つたない富士山の作例ですがお褒めいただきましてありがとうございます。
静岡に住んでいつでも富士山が見えるのが贅沢なんだなあ・・・と改めて思います。

書込番号:17105241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2014/01/24 05:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

琵琶湖湖岸から伊吹山遠望

冠雪の伊吹山

冠雪の伊吹山と新幹線

琵琶湖湖岸から伊吹山遠望「左の写真撮り後、帰路、湖岸まで」

Football-mania さん

   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

写す技能技量&機材があまりにもプロ級なので失礼ながら検索させていただいたところ
『PART141です 早く来い来い春よ来い!!』のスレ主されて居られるのですね。
お忙しい中、お手を差し伸べて頂きありがとうございます m(__)m 。
また機会がありましたらお邪魔させていただきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=17068200/ImageID=1794167/
公園から何気なく見える冠雪の富士山本当にうらやましい限りです。

※冠雪の富士山に魅せられ 伊吹山が見える琵琶湖湖岸まで走りますがカスミ(靄)で写してもボンヤリ
 のためちょっと足を延ばして近くまでドライブしてきました。

☆ まーちゃんOKA さん

   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます・・・横スレで〜す。

先日は、冠雪の伊吹を題材にドライブしてきました。
これで伊吹のネタ切れかも。。。。




書込番号:17106374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2014/01/24 08:49(1年以上前)

Football-mania様

城北公園からの富士山と花時計とても良い構図です。これでなんじゃもんじゃの花が咲くと良いですが・・富士山が
霞んでしまい今ほど綺麗に撮れないかも?

ずっこけダイヤ様

色々の場所からの伊吹山を、有り難う御座います。以前鳥を撮るのにすぐ逃げてしまいとおっしやっていましたが、
流石にカゴメやセキレイ良くとれています。 

書込番号:17106654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2014/01/28 16:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様

今日は丸子のおおだたらのお不動尊の大祭で朝市に昨年に続き行ってきました。
お餅やみかんなど色々買いましたので帰りは大変でした。ぽかぽか陽気で散策
日和で良い運動になりました。

書込番号:17123569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2014/01/28 18:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

三島池より冠雪の伊吹山遠望

今日の三島池より伊吹山遠望

湖北方面で小白鳥撮りました

まーちゃんOKA 様

  今晩は m(__)m 。

今日は全国的にポカポカ陽気で良かったですね・・・
これから、三寒四温繰り返しながら春が訪れますね。

私も今日は温かさに誘われ小白鳥を撮りにドライブしてきました。
又、以前と同じ伊吹方面にもハンドルを取りチョイ覗きしてきました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=17068200/ImageID=1798443/
お地蔵さんをお祀りするにふさわしい環境のいいところですね・・・撮り方もいいのでいい絵になりましたね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=17068200/ImageID=1798445/
清らかな流れのお不動さんもさぞ満足されているでしょうね・・・まーちゃんOKA 様らしいいい撮り方ですね。

書込番号:17123997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2014/01/28 22:03(1年以上前)

当機種
当機種

ずっこけダイヤ様

今晩わ! 今日の伊吹山 三島池 水に映った伊吹山と鴨群れですか散歩するのが楽しいですね。
橋の上とか良い景色です。純白の小白鳥良い感じです。静岡ではなかなかお目かかれません。
お不動尊に行く途中安倍川を渡ります。またまた今日の富士山です。おとうけんさんの蝋梅も良い
ですが家の庭に咲いている可憐な小さな蝋梅の花も良い香りを漂わせています。

書込番号:17124931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2014/01/29 06:31(1年以上前)

当機種
当機種

マガモの居るところは日陰で伊吹山は日当たり良 撮り方難し

まーちゃんOKA 様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今回で、山のある風景も手持ち無くなりました・・・以降、多種多様でご勘弁で〜す。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=17068200/ImageID=1798726/
富士山に見守られている地域。。。素晴らしいですね
今回の富士山の絵を見る限り降雪は少ないですねしかし、この富士山はまた違った魅力があり
建造物入れずに例えば、朝霧高原から遠望すればまた違った絵になるでしょうね、

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=17068200/ImageID=1798728/
?梅の花も青空をバックに春を呼んでいますね・・・?梅の花びらも日の光を浴びて綺麗な絵ですね。

書込番号:17126129

ナイスクチコミ!2


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2014/01/29 20:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさんお元気そうでよかったです。浜名湖畔に春の訪れを告げるマンサクも開花しました。蝋梅も咲き、ミモザも色づいてきました。もうすぐ春ですね。今日は浜名湖で潮干狩り楽しんできました。寒の浜名湖あさりはとても旨いです。今年は浜名湖花博が開催されますので、みなさん浜名湖畔に是非、お出かけください。

書込番号:17128450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2014/01/29 22:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

☆ yachtoda さん

今晩は。

>>・・・・・浜名湖で潮干狩り楽しんできました。
も〜潮干狩りですか・・・海に近いといいですね潮(磯)の香・・暫く嗅いでいません(^-^;

>>・・・今年は浜名湖花博が開催されますので、・・・
3月中頃からですねカメラ持った人たちが沢山行かれることでしょうね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=17068200/ImageID=1799437/
この花はマンサクでしょうか・・綺麗ですね・・・撮り方がいいのですね。

書込番号:17129225

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2014/01/30 09:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ずっこけダイヤ 様 写真のお花はマンサクです。地味な目立たない花ですが、この花が咲くともう春も近いなと感じさせてくれます。4月末に咲く「トキワマンサク」の美しい緑黄色の美しい花とはだいぶ違いますね。
しばらくP510の掲示板から遠ざかっていました。P510の次のデジカメを昨秋から捜していて、年末にパナのDMC FZ-200を3万円ほどで買いました。P510が苦手な夜景や星空の写真が撮ってみたくなりましたので。田舎なので敷地内から満天の星空が見られるので、星空写真もたくさん撮そうと思っています。
写真は昨晩撮した冬を代表するオリオン座とオリオン座の大星雲です。撮影には簡易赤道儀を使用しています。
FZ-200はシャッター速度が60secまであり、シャッターリモコンも使えますし、広角から望遠までF2.8なので星空の撮影には適しています。ただ、月を撮すにはP510のほうが簡単でよいです。これからも2台のデジカメを使っていきます。

書込番号:17130497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2014/01/30 10:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

☆ yachtoda 様

>>・・・しばらくP510の掲示板から遠ざかっていました。
私は、P510発売と同時に購入後この板を知ってから没頭・・役1年6か月あたりから散発的になり
現在はちょっと遠くなりましたが まーちゃんOKA 様のお蔭で顔を出すようになりました (^-^;

>>・・・冬を代表するオリオン座とオリオン座の大星雲です。撮影には簡易赤道儀を使用しています・・・
本格的に取り組まれているのですね・・・私も以前、興味があり師匠のコララテ さん・アガシャさんから
色々ご教示頂きながら身に付きませんでした・・・情けな〜 (^-^;

>>・・・FZ-200はシャッター速度が60secまであり、シャッターリモコンも使えますし、・・・
ルミックス系は画素も綺麗だしピン合わせがいいですね・・・私も以前、10年程?前使っていましたが
いいカメラです・・・欲しいのですが他社メーカーで100倍出るのではとの噂に少しは期待しているのが
現状です・・・現在は、P510とデジイチ2台で主にデジイチで楽しんでいます。
デジイチは、レンズ沼地に入れば底がありません・・・

※このカメラにLUNIXに CONVERSION LENS1.7×を付けると約1000mmになるのでは???
私は、P510に取付、以前よく使っていました・・・今で40mmに取付使うことがあります。
解像度は、ちょっと落ちるかな?

書込番号:17130718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2014/01/30 10:27(1年以上前)

yachtoda様

久しぶりの天空の星空のショットを有り難う御座います。満点の天体ショウ空気が澄んでいてとても
きれいです。浜名湖の湖上と天空、これからが楽しみですね。

書込番号:17130742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2014/02/08 17:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様

臨濟寺の節分際P510では良い写真がありませんがお約束ですので・・・
P530を期待していましたらP600が出ましたね。60倍には魅力を感じます。
鳥モードと月モードが付いたのも良いですね。キャノンが出のを待って
購入をしたいと思います。

書込番号:17166649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2014/02/08 23:08(1年以上前)

まーちゃんOKA さん

>>・・・・・P510では良い写真がありませんが・・・
いぇいぇ何時も素晴らしい写真を見せて頂き、喜んでいました。

P600は凄き気に入りましたが・・RAW(ロ・ロー)・ホットシュー・フィルター取付ねじなし・・この3点が気になります。
これらの機能を使わなくても十分P600の良さを引き出せる人であれば最高の機種でしょうね。

明日は、終日外出・・大阪行です。

60倍・・・ほしい の 板にアガシャ様も訪問されていますよ。

書込番号:17168121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2014/02/13 07:16(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

お早う御座います。カメラバックのはっおろしはこれから一泊で雪上車にのに蔵王のへ行ってきます。天候次第ですが
良いしやしんが撮れましたらお見せします。

書込番号:17185072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2014/02/13 09:00(1年以上前)

まーちゃんOKA さん様

      ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

えぇ・・蔵王一泊で、雪上車・・・すご〜ぃ

D7100の板に是非、投稿してください・・・帰ってきたらD7100に投稿連絡くださったら
早く、訪問させて頂きます・・・楽しみに待っています。

お気をつけていってらっしゃ〜い (@^^)/~~~

書込番号:17185283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング