『液晶タッチパネル機種だけがWi-Fi機能付きなんですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

IXY 3CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月23日

  • IXY 3の価格比較
  • IXY 3の中古価格比較
  • IXY 3の買取価格
  • IXY 3のスペック・仕様
  • IXY 3の純正オプション
  • IXY 3のレビュー
  • IXY 3のクチコミ
  • IXY 3の画像・動画
  • IXY 3のピックアップリスト
  • IXY 3のオークション

『液晶タッチパネル機種だけがWi-Fi機能付きなんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 3」のクチコミ掲示板に
IXY 3を新規書き込みIXY 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY 3

スレ主 tea-bagさん
クチコミ投稿数:89件

今回の発表モデルは、液晶タッチ機種のみWi-Fi機能付きで残念ですね。

価格は高くなっても構わないので、このIXY 3 のような、スイッチ切り替えタイプにもWi-Fi機能を希望する人は多いと思いますが・・・

まあ使用者ターゲットが20代から30代では仕方ないかも知れません。

次期モデルでは是非とも、キヤノンさんお願いします。

書込番号:14148980

ナイスクチコミ!3


返信する
kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/14 21:12(1年以上前)

画素数高いものや、Wi-Fi付きなど、タッチパネルしかないなんて・・・
デジカメでタッチパネルは必要ないと思います。

書込番号:14154191

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/02/17 19:19(1年以上前)

自分も必要ないと思います。

書込番号:14167125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/03/11 20:08(1年以上前)

私もデジカメに、Wi-Fi機能は必要ないと思います。

書込番号:14274352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/16 21:22(1年以上前)

タッチパネルは食わず嫌いのかたが多いですね。
有ったら いつか便利かも。
Eye-fi(アイファイ)カード+IXY 3も有りか!

書込番号:14298837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/16 21:30(1年以上前)

訂正です。

アイファイカードは装填不可でした。

書込番号:14298881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイカメラ機能で音をカスタマイズ 0 2015/02/14 23:28:42
動画の撮影時間 2 2015/01/15 15:18:13
SD 5 2014/01/14 21:34:06
結婚式の『記録』写真用には? 12 2013/12/15 21:10:41
悪くない。 1 2013/10/11 21:30:58
IXY 610FとSX160 7 2013/09/24 14:22:23
デジカメケース何を使っていますか? 10 2013/09/14 21:44:58
動体撮りを楽しむ☆ 1 2013/08/11 19:57:00
旅行に持っていこうかと・・・ 10 2013/08/08 2:07:20
梅田ヨドバシ 1 2013/09/01 8:40:34

「CANON > IXY 3」のクチコミを見る(全 296件)

この製品の最安価格を見る

IXY 3
CANON

IXY 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

IXY 3をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング