『テレビで動画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 IXY 220Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 220Fの価格比較
  • IXY 220Fの中古価格比較
  • IXY 220Fの買取価格
  • IXY 220Fのスペック・仕様
  • IXY 220Fの純正オプション
  • IXY 220Fのレビュー
  • IXY 220Fのクチコミ
  • IXY 220Fの画像・動画
  • IXY 220Fのピックアップリスト
  • IXY 220Fのオークション

IXY 220FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月23日

  • IXY 220Fの価格比較
  • IXY 220Fの中古価格比較
  • IXY 220Fの買取価格
  • IXY 220Fのスペック・仕様
  • IXY 220Fの純正オプション
  • IXY 220Fのレビュー
  • IXY 220Fのクチコミ
  • IXY 220Fの画像・動画
  • IXY 220Fのピックアップリスト
  • IXY 220Fのオークション

『テレビで動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 220F」のクチコミ掲示板に
IXY 220Fを新規書き込みIXY 220Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビで動画

2013/01/14 14:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 220F

スレ主 TW.4さん
クチコミ投稿数:10件

IXYで撮影した写真や動画をテレビ(REGZA・37Z1)で見ようとし、説明書(IXY・REGZA)を見て接続したんですが・・・

写真は見れたのですが動画は見れませんでした。

REGZAが対応してないのか、IXY専用のHDMIケーブルHTC-100 を利用しないから見れないのでしょうか?
私はあまり詳しくないので宜しくお願いします!

書込番号:15617562

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/01/14 16:07(1年以上前)

取り敢えず、動画の記録解像度を640×480まで落として記録し、再生できるかどうか試してみましょう。ここで再生できたら次は1280×720に上げ、最終的に1920×1080まで上げてみてどうか確かめます。

どこかの解像度で画像が出なくなったらカメラ側かTV側のHDMIに問題があると考えられます。もしも最低解像度に落としても画像が出ない場合、HDMI付のPCモニターなどがあればそれに繋ぎ変えて様子を見ましょう。HDMIコントロールなどの余計な機能は一応OFFに設定しといた方がいいでしょう。

書込番号:15617959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/01/14 22:25(1年以上前)

カメラの動画出力設定は『NTSC』になっていますか?

HDMIケーブルは汎用品でも大丈夫だと思いますが・・・・
もし、端子の合うAVケーブルを持っていれば、カメラの不具合かケーブルの不具合か分かりますが、持ってないですよねぇ。以前のキヤノン機には付属されてましたが今は付属されていないようで・・・。

書込番号:15620108

ナイスクチコミ!0


スレ主 TW.4さん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/15 17:52(1年以上前)

有り難うございます!

いろいろ試したのですが・・・

やはり、写真のみでテレビでは動画は見れませんでしした・・・

書込番号:15623094

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/01/15 19:00(1年以上前)

んーん、何故なんでしょう。静止画とはいえ、まがりなりに画は出てるので単純なHDMIのトラブルとは考え難いですが...。
動画を出力したままTV側のHDMI端子を繋ぎ変えたり、プラグの抜き差しを行ってみるとかカメラを初期状態に戻すとか...。
あまり、いい解決案が出なくてすいません。

書込番号:15623379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/01/15 21:40(1年以上前)

念の為、メーカーサイトより。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/66670-1.html


実店舗での購入であれば、持ち込んで相談してみては如何でしょうか?
もし家電量販店での購入であれば、
1.カメラとHDMIケーブルを持ち込んで店頭のテレビに接続。ちゃんと映ればカメラとケーブルは問題なし。(ご自宅のTVの不具合か接続方法の不備の疑い)
映らなかった場合、
2.店頭のキヤノン製カメラで動画を撮って(SDカード持参)、持ち込んだケーブルで店頭のテレビに接続。ちゃんと映ればケーブルは問題なし。(220Fの不具合か接続方法の不備の疑い)
これも映らなかった場合、
3.もしお店の方でHDMIケーブルを用意できれば試す。映れば所有されているHDMIケーブルの不具合の疑い。
などの方法で原因が特定できそうです。

ところで、カメラ本体では動画はちゃんと再生されていますか?
SDカードがフルHD動画に対応できないような書き込み速度が遅い物だと、カードの疑いもあるかも知れません。

書込番号:15624120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 220F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 220F
CANON

IXY 220F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

IXY 220Fをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング