


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-2
防水、防塵、耐寒のアウトドア系カメラを探していて、なおかつ簡易スイングチェック用にハイスピード(カシオほどではなくてもよし)動画機能を使いたく思っていました。予算は15000円前後(中古か型落ちかしか買えんやん)
まずニコンのAW100が候補で、ただ静止画の画質に難有りの評価が多いのでどうしようと思っていたら、キャノンのパワーショットS100にも、ハイスピード動画機能があるのを知りましたが、画質はいいけど高い、防水ではない。
そこでにわかにペンタックスWG2が候補。ハイスピードのフレーム数が120と言うのと、撮影中の通常撮影の切り替えは出来ないのは仕方なし。休日はあちこち出かけるヒマもないのでGPS機能は不要・・・ということで「WG2オールブラック最安値」のキーワード検索で見つけたのがこちらの価格↓16380円送料無料って?WG1か?と思うくらいですが・・
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokutokutokiwa/4549212214080.html
カカクコムのおもての価格比較では、10位前後のトキワさんの裏?メニューみたいです。勿論速攻買いました。GPS機能不要でこちらをお探しの方へ!参考まで
書込番号:14357820
1点

自己レスです。
朝までは間違いなく破格値表示されてましたが、今現在在庫無し?&普通の価格になってます。期待した方、すみません。
書込番号:14358066
0点

みずちーさん、
情報ありがとうございます。
先ほど16380円で一応注文しました。
やはり価格間違いでキャンセルになってしまうんでしょうかね。
まだショップからは自動送信のメールしか来ていないので、今後の情報を待ちたいと思います。
書込番号:14358098
0点

あもすふぁるさん
お買いになれたようで良かったです。価格間違いだとしてもお店側の問題なので。ネットに表示をされていた時の購入履歴があれば、その価格での売買の義務が生じると思います。
昨日発見した時は、GPSモデルやレッドモデルほど人気のない?カラーなので、特価なのかと思っていました。
書込番号:14358163
0点

>その価格での売買の義務が生じると思います。
考えが甘いと思いますよ。
お買い物ガイドにはこう記載されてます
>販売条件について■売買契約の成立について
ご注文のタイミングにより、当店在庫切れやメーカー生産完了等により商品の手配ができなかったり、販売価格や商品仕様など記載事項の誤りに関しましては、止むを得ず、後ほどのお詫びと訂正をもってお申し込みの取り消しや訂正処理をさせていただく場合がございますので、予めご承知おきください。
書込番号:14358249
0点

のら猫ギンさん
確かにそういう文面もあるんですよね。
今までもありえない価格でポチった場合にキャンセルされている事例を見ますから、キャンセルされても別にそのとおり受け取りたいと思います。
書込番号:14358274
1点

販売条件、売買契約の成立についてのご指摘
大変失礼いたしました。わたくしそういった条項を深く読まずに目先の価格状況を発言いたしました、不勉強を恥じ入るばかりです。あもるふぁすさんには大変申し訳なく思います。
書込番号:14358299
0点

みずちーさん
いえいえこちらも試しに注文してみただけですので大丈夫ですし、お店側もミスがないようにチェックしないといけませんね。何かの特価品かと思って話が広がって注文してしまう人もネットショップは実店舗よりも多いでしょうから。
とはいえ、先ほどショップからメールがあり、注文承諾通知がありました。
本日宅配便で出荷します、とのことです。
金額も16380円と明記されていました。
yahooポイントなどを使ったのでどのような処理になるのかと思ってみていましたが、とりあえず安く買えたようでよかったです。
書込番号:14358417
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > Optio WG-2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2014/02/09 18:54:26 |
![]() ![]() |
5 | 2013/08/17 18:37:22 |
![]() ![]() |
7 | 2014/01/18 0:04:41 |
![]() ![]() |
0 | 2013/03/25 22:40:15 |
![]() ![]() |
1 | 2013/03/06 7:01:34 |
![]() ![]() |
8 | 2013/02/05 22:12:08 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/30 22:00:43 |
![]() ![]() |
9 | 2012/12/26 6:23:33 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/31 18:32:47 |
![]() ![]() |
1 | 2012/12/12 9:08:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





