『故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ Optio WG-2 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio WG-2 GPS の後に発売された製品Optio WG-2 GPSとPENTAX WG-3 GPSを比較する

PENTAX WG-3 GPS
PENTAX WG-3 GPSPENTAX WG-3 GPS

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-2 GPSの価格比較
  • Optio WG-2 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-2 GPSの買取価格
  • Optio WG-2 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-2 GPSの純正オプション
  • Optio WG-2 GPSのレビュー
  • Optio WG-2 GPSのクチコミ
  • Optio WG-2 GPSの画像・動画
  • Optio WG-2 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-2 GPSのオークション

Optio WG-2 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーオレンジ] 発売日:2012年 3月 9日

  • Optio WG-2 GPSの価格比較
  • Optio WG-2 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-2 GPSの買取価格
  • Optio WG-2 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-2 GPSの純正オプション
  • Optio WG-2 GPSのレビュー
  • Optio WG-2 GPSのクチコミ
  • Optio WG-2 GPSの画像・動画
  • Optio WG-2 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-2 GPSのオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-2 GPS」のクチコミ掲示板に
Optio WG-2 GPSを新規書き込みOptio WG-2 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 故障

2013/01/25 18:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-2 GPS

スレ主 Haasさん
クチコミ投稿数:223件 Optio WG-2 GPSのオーナーOptio WG-2 GPSの満足度1
当機種

北海道

去年7月から使用してましたが、急に壊れてしまいました。
壊れる数日前からピントが合いにくく、もしかしてこれが・・・。
HPの簡易修理お見積もりで調べたら軽く1万は越しています。
私が手に入れた頃は2万5千円
現在このカメラ約半分の1万6千円なので、保証期間過ぎたら修理せず買い替えも視野。

1年以内の故障&延長保証5年付けてたので安心ですが
このペースでまさか故障しないよね?という不安もあります

音がモノラル仕様な点やFullHDが30fps、
寒いとバッテリーの消費が異常に早いなど残念ですが
海の中で撮影出来たりとコスパの高さは確かです

価格が下がった今買い時かもしれませんが
保証とサブは考えた方が良いかもしれません

今は帰りを待つのみ...

書込番号:15669246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 Optio WG-2 GPSの満足度4

2013/01/26 07:55(1年以上前)

おはようございます。
此のカメラはタフが売りなのに、残念です
しかし、保証期間内で良かったですね!
でも、故障すると、もう一台買ってサブにするにも、又故障する事を考えれば、他のメーカーのタフモデルを購入して、サブにした方が良いと思います。
一眼の場合は、レンズを有効に使う為に、同じメーカーのボディーを購入するケースは、よく有る話です。
修理対応が良ければ、そのメーカーのカメラを購入も良いでしょう。

書込番号:15671554

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haasさん
クチコミ投稿数:223件 Optio WG-2 GPSのオーナーOptio WG-2 GPSの満足度1

2013/01/26 23:34(1年以上前)

>タフが売りなのに
そうなんです・・・
ここを凄く期待してたので、あっさり逝ってショック

防水で12mだとこれを含め三つしか無いのがなんとも
PanasonicのDMC-FT4
OLYMPUSのTG-1

このカメラを購入する時悩み
選んだ理由はデザインです
G-SHOCKとコラボでもしちゃったのというゴツイデザイン

FT4とTG-1は後継機販売される様ですが、WG-3は過去ログ見る限り・・・

書込番号:15675479

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haasさん
クチコミ投稿数:223件 Optio WG-2 GPSのオーナーOptio WG-2 GPSの満足度1

2013/04/07 21:26(1年以上前)

再生するWG-2 GPS 30fps 1920×1080

製品紹介・使用例
WG-2 GPS 30fps 1920×1080

当機種

WG-2 GPS 16M

2月上旬だったかな?修理から返ってきましたー。
報告遅すぎてすいません。
通電しても真っ暗闇の画面が表示され何も操作出来ないといった感じで
故障箇所?部品?は「不明」という答えでした

突然壊れたので不明と返されても「?」←
まぁ、直ったので・・・

外装はサンゴ礁やら砂で傷だらけの物でした
てっきりこういった形なら新品取替えかと思われたものの
中の機器、メイン基板・GPS・フラッシュだったかな
中身だけ全取替えになった様です

2万程度の修理予測は大きくハズレ
やはり保証なかったら終わりでしたわ・・・

それはそうとWG-3便利そうですね
置くだけで充電可能な機能w
Eye-Fi使ってますが、これとの組み合わせだと開けなくて済みそう
でも電池の交換で結局開けちゃうかもね...
私はWG-3はともかく1、2年後WG-4?に乗り換えるかも

もうこっちを購入する方も少ないでしょうけど
動画と画像置いておきます

ありがとうございました

書込番号:15990547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WG-2 GPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質はこんなもの? 9 2013/07/07 23:03:17
静止画の保存形式は? 6 2013/05/04 12:05:54
ケースについて 0 2013/03/17 20:21:54
機種選びで迷っています 4 2013/03/12 12:51:30
WG-3発表 『F2.0』 14 2013/02/03 9:56:01
故障 3 2013/04/07 21:26:15
手ぶれ補正について 3 2012/12/18 10:52:55
顕微鏡モードでプレパラートの写真 2 2012/12/04 5:15:20
デジタルズーム 3 2012/11/29 10:20:25
秋の小川 2 2012/10/31 17:08:03

「ペンタックス > Optio WG-2 GPS」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

Optio WG-2 GPS
ペンタックス

Optio WG-2 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Optio WG-2 GPSをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング