『高感度もなかなかいけますね♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『高感度もなかなかいけますね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

高感度もなかなかいけますね♪

2012/10/04 18:32(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

クチコミ投稿数:45件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5 Favorite family and photograph 
当機種

iso1600

落としもせず水にも入れたことの無いカメラですが、レンズ(寸胴)の
出し入れ等無くスッキリしてて気軽に持ち歩け、すぐ撮れるって良いですね♪
暗い室内でも手ぶれ補正の効きも良好。結構綺麗に撮れると思います。
写真はPモード・iso1600・1/25・f4.7でスーパーマクロで
ブラントンゴールドのキャップ(馬)部分を撮影しました。

今度はゴルフの練習時にでも高速連写を試してみたいと思ってます。

書込番号:15160673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/10/04 19:15(1年以上前)

スーパーマクロで画像が荒れますが、僕も好きなカメラです。
青空の色がいいですね!
マジックフィルターもおもしろいし(笑)!

書込番号:15160842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/04 20:16(1年以上前)

できれば画像がもう少し大きいと、判りやすいと思います。

書込番号:15161057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/10/04 20:43(1年以上前)

1024x768ピクセルでお願いします。

書込番号:15161166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5 Favorite family and photograph 

2012/10/04 23:01(1年以上前)

当機種

再度iso1600

松永弾正さん
マジックフィルターはまだ試してませんが、そのうち使ってみようと思ってます♪

じじかめさん モンスターケーブルさん
再度UPしました♪1024x768ピクセル??何故か?の細かいことは解りませんが、
一応UPしました(^_^)結構頑張ってると思いますよ♪

書込番号:15161942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2012/10/05 18:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ミラー

ランダムタイル

クロス

ドラマチックトーン

緩い遊びですが。

書込番号:15164906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5 Favorite family and photograph 

2012/10/05 18:32(1年以上前)

松永弾正さん
ミラーフィルターとか面白そうですね♪今度使ってみます。

書込番号:15164988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/06 07:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

1.Pモード

2.HDR

3.「2」をViewer2で加修正

familyphotoさん

HDR逆光補正もそれなりに使えます。

少し眠くなったので、「2」をOLYMPUS Viewer2で修正(明るさ+5、コントラスト+20、シャープネス+2)したものが「3」です。全体的に明るく見やすくなりますが、悪く言えば、レフ板使ったような不自然にもみえますねw。

書込番号:15167214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5 Favorite family and photograph 

2012/10/06 18:58(1年以上前)

Nippori_EtOH さん
こんばんわ♪HDR!!結構効きますね(^_^)
子供でも気軽に使える、なるべくシンプルな機種を選んだつもりで
居ましたが、なかなかどうして遊び心ある機能満載ですね♪
こりゃキチンと説明書読まないと使いこなせないかも・・と
思って来ました。。笑)

書込番号:15169217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/07 09:06(1年以上前)

当機種

>こりゃキチンと説明書読まないと使いこなせないかも・・と
>思って来ました。。笑)


これが書いてないんだなあwww。

書込番号:15171489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5 Favorite family and photograph 

2012/10/09 18:28(1年以上前)

Nippori_EtOHさん
あらら・・(^_^;)笑)

書込番号:15181991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5 Favorite family and photograph 

2012/10/09 18:34(1年以上前)

当機種

ミニチュア

先日初めて使ったフィルター(ミニチュア)室内だとなんか微妙・・(^_^;)
屋外で使った方が良いかも♪

と、ドラマチックフィルターはドラマチックな場所で使うと
イマイチだったので削除しました。。笑)(場所はラーメン博物館)

書込番号:15182010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/09 22:34(1年以上前)

当機種

筏チヌ釣りにて

先日ヤマダ電機で購入し、防水という事で海釣りでの記録に安心して使用できています。
既に皆さんの指摘でありますが、フラッシュの発光禁止の設定が解除されてしまうのと、キーの操作性の問題はありますが、それでも大変満足度の高いカメラでした。

最初は、見た目のデザインが好みじゃなかったんですが、レンズの位置が手に触れにくい場所にあるというのが意外と良かったです。

カメラには詳しくなくド素人が撮影したものですが、オリンパスは青が本当に綺麗ですね。
それだけでも価値を感じました。

書込番号:15183140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5 Favorite family and photograph 

2012/10/11 17:51(1年以上前)

(*゚Д゚)さん
お返事遅れてゴメンナサイ。チヌ釣り良いですね〜♪
僕も昔磯釣りしてましたが、そんな場所に持って来いですね(^_^)v

僕もキャンプに行ったとき等、子供(6歳)に安心して持たせてあげれる
カメラだと思い購入しました。まだ耐落下性能テストは行われていませんが・・笑)
(落として壊された歴・・EOS kiss,,ファインピクスなどなど多数・・(^_^;)(^_^;)
と、このクラスで思った以上に綺麗に撮れるのは嬉しいですよね♪

書込番号:15190506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング