『グアム旅行用で検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『グアム旅行用で検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

グアム旅行用で検討中です

2013/01/18 22:49(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

来月グアムへ家族旅行があり、防水カメラを検討中です。

リピーターなので、ある程度の的は絞ってるのですが、三歳の娘がいるため、ほぼプールサイドでの使用になります。

そこで評判の高い当機と625で悩んでます。
当機は10.800円、625はキタムラネットで下取りいれると13,900円と微差となってます。

正直、機能差が判らず悩んでます。

ズハリ、どちらの機種がよろしいでしょうか!

(タウンサイド用にはα57も持参します。)

書込番号:15637841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5 photohito 「raven0」 

2013/01/19 02:47(1年以上前)

性能差らしいさは確かなかったはず。

書込番号:15638728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/19 06:07(1年以上前)

サンディーピーチさん
差がわからん時は、
安い方で。
差がわかった時は、
差額に値するかやな。

書込番号:15638889

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/01/19 06:32(1年以上前)

どちらかと言うと、TG-625の方が機能と付属品を削減したコストダウン版といった感じのようですね。値段の差は発売時期の違いからきているのではないでしょうか。TG-620でいいと思います。
http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/detail.cfm?products=774&products=741

書込番号:15638922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS Tough TG-620のオーナーOLYMPUS Tough TG-620の満足度5

2013/01/19 07:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

青空

フラワー

お遊び

おまけ

僕はTG620大好きですよ!
全体に暖色が得意で色合いの優しい機種ですね。
防水はしっかりだし、タフなくせに笑えるくらい軽いですよ。
ちなみに…625との差は僕にも解りません(笑)!
わかりませんが、625が出てから安くなった620を買いました。位置も鞄にはめてあり、最高に楽しい相棒ですね!

大変、満足しています。

書込番号:15639013

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2013/01/19 07:47(1年以上前)

おはようございます。

このTGシリーズは、新商品のサイクルが早いです。半年くらいで出してきます。

私はTG610ですが、1年前に買ったばかりです。当時は615が出てましたが…。

確かに小変更はあるでしょうが、ほぼデザインを変えているだけと考えていいと思います。

620にして余ったお金で、フロートストラップをご購入されてはいかがですか?

プールではともかく、海では安心です。
私は純正ではなく、ケンコー製を買いました。

一度何かの拍子で手から離れましたが、ポカポカ浮いていて助かりました。

書込番号:15639070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/01/19 09:25(1年以上前)

あまり大きく違いが無い様なので
TG-620で良いのではないでしょうか。

書込番号:15639310

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/19 13:58(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120822_554354.html

名前とAF補助光ぐらいが違いのようですね?

書込番号:15640342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件

2013/01/19 16:46(1年以上前)

皆様、短時間の間にこんなにも沢山のアドバイスを頂き、心より感謝申し上げます。
今しがた、地元の量販店を四店舗まわって実機を操作して来ましたが、625しかなく、AF補助光が追加されてると聞きました。

620の在庫は既に何処にも無く、お買い得品は有りませんでした。

まだ購入には至ってませんが、中間レポとさせて頂きます。

月曜日に営業ついでに秋葉原の店回って見ます。

書込番号:15640996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/01/19 16:55(1年以上前)

サンディーピーチさんの住んでいる地域から
近いか遠いかは解りませんが、4日位前に見に行った
時は、TG-620が神奈川県のLABI大船にあった様ですね。
私もTG-1を導入しようと思い見て回っていました。

書込番号:15641043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2013/01/19 16:59(1年以上前)

オォー!
十年前なら藤沢市民だったんですがー、残念。

今は北関東に住んでるので、、、


情報ありがとうございました。

書込番号:15641064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/19 18:27(1年以上前)

こんばんは!

松永弾正さんの画像3枚目、ウユニ塩湖にビルが…!

もちろん冗談です。失礼しました。

書込番号:15641433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件

2013/01/19 19:37(1年以上前)

amzonの10800円でも良いのですが、8200円の特価情報も有る様で、在庫店舗が有れば、頑張って交渉したいと、、、

マップカメラの中古で625が9800円で出てるのが目に付きましたが防水性能までは保証してくれないと思い、、、

来月中旬ギリギリまで待って625の底値を期待するか、、、

一万円に悩む。。。。

書込番号:15641744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/19 19:38(1年以上前)

サンディーピーチさん
ボチボチな。

書込番号:15641750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2013/01/19 23:16(1年以上前)

皆様、優柔不断な私の為に、親身なアドバイスを頂き、まことにありがとうございました。

本機購入に向けて、月曜日に在庫探しの旅に出ます!

数千円の差ですが、差分についてはシリコンジャケットやフロートストラップなどの購入に充てたいと思います。

毎回の事ですが、グッドアンサーを選ぶのは辛いのですが、決め手になった項目を基準に選ばせて頂きました。

コレこそ価格コムの正当な口コミ機能でスレッドが進み、皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

書込番号:15642887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2013/01/21 19:59(1年以上前)

こんばんは。

今日、仕事の合間に秋葉原の店舗をローラーして見ましたが、残念ながら中古品以外に当機の在庫は有りませんでした。

逆に端境期でもあり、その他の機種も少なく、全体的にお買い得品と呼べる製品も皆無です。

その中で、親身に相談に乗ってくれたところがあり、新品在庫処分品で富士フィルムのXP-50(グリーン)を7980円にしてくれると言う事で、最終的に決めてしまいました。

富士フィルムは長らく愛用してるメーカーの一つなのでMENUも慣れた画面で、違和感も無いところが決め手でした。

本編からハズれてしまい、恥ずかしい限りです。

改めまして、コメントを寄せてくださいました、皆様に感謝申し上げます。

この度はありがとうございました。

書込番号:15651443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/21 20:19(1年以上前)

サンディーピーチさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15651537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/21 20:53(1年以上前)

アッチョンブリケ

書込番号:15651701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング