『表示が逆かな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:230枚 EXILIM EX-ZS150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-ZS150 の後に発売された製品EXILIM EX-ZS150とEXILIM EX-ZS160を比較する

EXILIM EX-ZS160
EXILIM EX-ZS160EXILIM EX-ZS160EXILIM EX-ZS160

EXILIM EX-ZS160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS150の価格比較
  • EXILIM EX-ZS150の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS150の買取価格
  • EXILIM EX-ZS150のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS150の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS150のレビュー
  • EXILIM EX-ZS150のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS150の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS150のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS150のオークション

EXILIM EX-ZS150カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 3月下旬

  • EXILIM EX-ZS150の価格比較
  • EXILIM EX-ZS150の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS150の買取価格
  • EXILIM EX-ZS150のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS150の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS150のレビュー
  • EXILIM EX-ZS150のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS150の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS150のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS150のオークション

『表示が逆かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS150」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS150を新規書き込みEXILIM EX-ZS150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

表示が逆かな?

2013/01/28 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS150

クチコミ投稿数:2076件

マクロ1cm、拡張マクロ5cm。
http://kakaku.com/item/J0000000179/spec/#tab

表示が逆かな?

こういうことって、たまにあるんでしょうか?

書込番号:15684449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/28 21:59(1年以上前)

よくありますよ。

書込番号:15684471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2013/01/28 22:00(1年以上前)

追記

リンクしていたメーカーの仕様も同様。

自分の理解不足だったのかな?

これまで出会った製品は、「拡張マクロ」のほうがより近くに寄れると思っていたのですが....。

カシオの製品は使ったことあれませんけど...。

書込番号:15684478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2013/01/28 22:31(1年以上前)

わーたコアラさん こんばんは

カメラの取扱説明書を見ると 通常5cmから∞までで マクロモードの場合 1cm〜50cmに成っていて 取扱説明書には 拡張マクロは無く スーパーマクロのなるのですが 
この場合 ズーム 最大の拡大率の焦点距離に固定され 撮影距離もマクロと同じ1cm〜50cmになっているようです 
そのため 拡張マクロも無いように思いますし 5cm〜と言うのも間違いのように思います

でも これは取扱説明書見ただけですので 間違っていたらごめんなさい。

書込番号:15684709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2013/01/30 21:11(1年以上前)

もとラボマン 2さん、こんばんは。

そうでしたか....。
その辺の記載も結構いい加減なんですね....。

ありがとうございました。

書込番号:15693471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-ZS150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の弱点は? 7 2013/01/30 0:32:03
表示が逆かな? 4 2013/01/30 21:11:24
このカメラは原色を再現出来ません。 6 2012/12/19 10:00:50
レリースタイムラグ と 動画撮影時のズームについて 1 2012/10/04 7:55:22
楽ですね。 1 2012/09/03 0:18:12
初期不良 3 2012/08/22 11:40:39

「カシオ > EXILIM EX-ZS150」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS150
カシオ

EXILIM EX-ZS150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

EXILIM EX-ZS150をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング