『充電形式』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『充電形式』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電形式

2012/03/16 22:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

よろしくお願いします。

この製品の充電形式は本体から充電池を取り外してACアダプタにセットして充電するタイプでしょうか?

以前購入したCyber-shotはいちいち本体から充電池を外して充電をしなくてはいけなかったので、本体にセットしたまま充電出来るタイプにしたいと思っております。

書込番号:14299317

ナイスクチコミ!1


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/16 22:47(1年以上前)

HX30Vは確か内蔵して充電するタイプだったのでこれもおそらくそうだと思いますよ。

書込番号:14299339

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/03/16 23:05(1年以上前)

>この製品の充電形式は本体から充電池を取り外してACアダプタにセットして充電するタイプでしょうか?

メーカーHPの仕様表を見ても、付属品に充電器は無いですね。
USB端子を利用した、カメラ内充電です。

>以前購入したCyber-shotはいちいち本体から充電池を外して充電をしなくてはいけなかったので、本体にセットしたまま充電出来るタイプにしたいと思っております。

人様々で、色々な意見が有っても良いと思います。

私は電池を取り出し、外部充電器で充電する方が好きです。
理由は電池交換をすれば、そのまま撮影を続けられ、その間充電を行えるからです。

私のHX100Vも、標準はカメラ内充電ですが、互換充電池と互換充電器(AC100V/DC12V兼用)を購入し、外部充電をすることが多いです。

撮影が終わって自宅に帰った後、その日の撮影枚数が少なければ、カメラ内充電をすることもありますが…。

書込番号:14299467

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2012/03/17 01:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

内蔵充電で安心しました。
私の場合、バッグインバッグにカメラをいれたまま、充電するので内蔵充電の方が助かります。

書込番号:14300118

ナイスクチコミ!0


carp0102さん
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 07:18(1年以上前)

動画撮影が多くなると電池の消耗が激しくなりますので予備電池が必要です。旅行などで複数個の電池を宿で充電するような場合内部充電では長時間かかりますので外部充電器もあれば助かります。

メーカーとして考えてほしいのは外部で充電しながらUSB電源も供給できるようなACアダプターです。これだと二個同時に充電出来ます。昔のビデオカメラ(TRV50?)には二個同時に充電できるものがありました。

書込番号:14300672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/17 13:16(1年以上前)

最近、本体充電式のメーカーが増えてますが、予備電池への充電がやりにくいですね。

書込番号:14302067

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング