『ズームが滑らかに動かない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『ズームが滑らかに動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームが滑らかに動かない

2012/03/17 18:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

クチコミ投稿数:59件

先ほどK'sで実機を触ってきました。
小さく軽いからイイなと感じたのですが、
ズームの動きが最悪でした。
ズームレバーをほんの少し動かして
ゆっくりズームをしたいのにビュンと加速します。
HX30Vは普通に滑らかに動いたので、
この機種の仕様なのでしょうか?

動画撮影では全く使えないような気がしました。
展示品の固体の問題なら良いのですが。
明日、他の店でも触ってからどうするか判断しようかな。
購入された方はどんな感じでしょうか?

書込番号:14303463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-WX100のオーナーサイバーショット DSC-WX100の満足度5

2012/03/18 09:19(1年以上前)

本機のデジタルズーム153倍というのは光学ズームを含んだ数値ですから
デジタルズームだけだと15.3倍ということになりますが、

面白いですね。こういう極端なスペックを見ると触手が動きますね。

書込番号:14306500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2012/03/20 09:37(1年以上前)

他の店でも触ってきましたが
ズームの動きは最悪が仕様のようですね。

これは諦めて一回り大きなサイズになってしまいますが
1台2役をこなしてくれそうなHX30Vを購入しました。

書込番号:14317168

ナイスクチコミ!0


casserollさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 15:22(1年以上前)

触ってきました。
ズームはおっしゃるとおりでしたね。他の機種に比べて微調整が難しいです。
軽さ、薄さ、10倍ズームが魅力でお手軽カメラとして購入を検討してたのですが..。
SZ7やIXY1、IXY3はズーム調整は普通に出来たので、ズーム調整をとるか、サイズ・
重さをとるかで迷っています。

書込番号:14318607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/20 16:11(1年以上前)

静止画時と動画撮影時のズームスピードは違いますよ。
動画撮影時は1〜10倍まで約7秒くらいでした。

書込番号:14318805

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-WX100のオーナーサイバーショット DSC-WX100の満足度5

2012/03/20 19:28(1年以上前)

なるほどやねうらさんの言うとおり、
今動画モードでズームしてみたらゆっくりでした。

他にも水彩画モードとかスケッチモードとかいろいろ
いじると楽しそうです。

書込番号:14319683

ナイスクチコミ!2


aitkさん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/20 19:53(1年以上前)

店頭でいじってそのまま購入してしまいました。

ズームはやはり急速ですね。試しにレバーを指でピンッピンッと弾くと一コマずつズームしました。

慣れたら、微調整できそうです。

書込番号:14319811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング