『設定画面で勝手に項目が移動してしまいます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『設定画面で勝手に項目が移動してしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

クチコミ投稿数:4件

撮影するとき、メニュー画面で各項目を表示させますが、黄色に染まったところでボタンを押そうとしたら、あらら、黄色い部分が勝手に移動してしまいます。画質サイズも露出補正もできない状態。でもいつもそのような状態ではないんですけど。設定できるときは出来るんです。とても不安定です。みなさんはこのようなことはありませんか?

書込番号:16320707

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21843件Goodアンサー獲得:2970件

2013/07/02 18:50(1年以上前)

昔、携帯のジョグでありました(;´Д`A
30Vでも一瞬なりました( ;´Д`)

スイッチの調子が悪いのでは(・・?)

書込番号:16320835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/02 19:21(1年以上前)

なんとなくスイッチの接触部分ではないような動き方するんですよね。なにかソフト的なものが原因のような。と言うわけでソニーのカスタマーに問い合わせてみたところ、とにかく一度見たいとのことでした。昨年の7月18日に購入したので1年保証効くと思います。自分でいじらないでさっさと修理に出します。

書込番号:16320932

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/02 19:24(1年以上前)

ウイルスに感染したのかも?

書込番号:16320942

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/02 19:29(1年以上前)

>設定できるときは出来るんです。とても不安定です

修理サポートで再現しなければ「再現されませんでした」と、そのまま戻ってくることがあります。
どの程度の頻度で発生するのか、メモ程度でいいので書かれた方が良いと思います。

書込番号:16320961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/02 23:56(1年以上前)

確かに、以前パナソニックのカーナビで不具合があってメーカーに依頼した時、「症状が出ません。戻します」って事がありました。ウィルスかぁ・・・。考えられなくもないですね。とにかく設定の黄色マークが、目まぐるしく流れていっちゃうんですよね。設定なんて出来やしない。

書込番号:16322388

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21843件Goodアンサー獲得:2970件

2013/07/03 00:26(1年以上前)

>目まぐるしく流れていっちゃうんですよね。

スイッチの不良でも流れますよ(;^ω^)
携帯なんか、3つしたを選択しようとすると、一番下までいったり

30Vも次の画像に行こうとすると、一番最後まで行ったり(;´・ω・)

書込番号:16322515

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21843件Goodアンサー獲得:2970件

2013/07/03 00:41(1年以上前)

http://sonytsu.jugem.jp/?eid=293

原理はこれと同じだと思いますが、くるくるまわすダイヤルを
止めても、動き続けるって事だと思うのですが(;´・ω・)

1メモリ動かしただけで、ずっとONになるパターンとか、
ちょっと触れただけで、暴走開始とか。

書込番号:16322574

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/07/03 09:33(1年以上前)

MA★RS さん、じじかめさん、m-yanoさん、返信ありがとうございました。MA★RS さんが言われているように、「ちょっと触れただけで、暴走開始」、まさにそのとおりですね。結構ハードな使い方もしましたし。スキー場で滑りながら動画を撮ったりなど何度もしました。スイッチの接点あたりが支障をきたしたのかもしれません。

書込番号:16323375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング