『相変わらずキレイに撮れています(^^)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『相変わらずキレイに撮れています(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

相変わらずキレイに撮れています(^^)

2014/03/21 15:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

クチコミ投稿数:58件 サイバーショット DSC-HX10Vのオーナーサイバーショット DSC-HX10Vの満足度5
当機種
当機種

焦点が枝にずれてしまった

花に焦点を修正

いつも身に付けて外出してます。
販売終了になってからずいぶん時間が経ちましたが、なんか希少価値に思えて逆にうれしいようなo(^o^)o
気軽に撮れるから小型になったミラーレス1眼より出番が多いです。
狙った焦点が後から修正できるし画質もとても綺麗だと今更ながらに満足してます。

書込番号:17328148

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/22 22:46(1年以上前)

機種不明

クリエイティブショット(キヤノン)風に加工してみました‥(笑

こんばんは。相変わらずキレイに撮れてますね。隅々までビシッ!と解像感を感じるカメラも少ないですし、オート(プログラム)撮影のみで困る場面も少ないので、HX10V(ソニー)は“高倍率で、発色も良く、解像感もあって”今では貴重なカメラだと自分も思いますよ〜。後からピント修正できるとは知りませんでした‥(涙。いつまでも大切に使って下さい!(http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44122200M.w-JP/jp/contents/05/02/04/04.html:ピントくっきり補正)。

書込番号:17333707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 サイバーショット DSC-HX10Vのオーナーサイバーショット DSC-HX10Vの満足度5

2014/03/23 00:17(1年以上前)

当機種

消費税アップ対策自販機

ひとりずもうさん今晩は( ゚▽゚)/

コメント頂きまして恐縮です(;^_^A

クリエイティブショット風の加工も味わいがあってよいですね

販売終了となってすっかりレビュー&クチコミが減ってしまい自分ばかりが独占して心苦しいですが、今でも綺麗に撮れるHX10Vを盛り上げたくてついつい投稿してしまいます。( 〃..)ノ

オリンパスPENのE-PL3も持っていますが、ソニーとオリンパスだとずいぶん写真の色合い、画質が違いますねぇ〜

1眼カメラの写真投稿サイトとかに投稿するとカメラに詳しい方がほとんどで自分には良く分からないことが多いです。

自分は最近始めたカメラなんで今はどんどん撮影を楽しみたいと思っています。

それでは、ひとりずもうさんこれからも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

書込番号:17334067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/24 00:04(1年以上前)

こんばんは。ご丁寧な返信をいただき、ありがとうごいます。写真から受ける印象はカメラによって本当に変わってきますね!(ITmediaデジカメプラス:ポートレート編→ http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1203/26/news029_2.html)。同じメーカー内であっても画質(色合いなど)が微妙に違うので‥心引かれる新製品が出てくると、作例だけは‥よく見ています(涙)。E-PL3(オリンパス)の写真は、色あいが濃い感じがして、とてもキレイですね!いま自分が使っているIXY610F(キヤノン)も、動画の方は色彩が濃く・コントラストもハッキリとしていて、とてもお好みです。24fpsですが‥(笑)。カメラにはS(シャッター速度優先)モードもありませんが、猫ちゃん撮りも何とかこなしています(涙)。「とん汁大好き」さんもHX10V(ソニー)でステキな写真が撮れますように〜。それでは!

書込番号:17338149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 サイバーショット DSC-HX10Vのオーナーサイバーショット DSC-HX10Vの満足度5

2014/03/24 00:58(1年以上前)

当機種

小さくて動作が可愛いです

ひとりずもうさん
夜な夜な今晩はです▽・w・▽

今日は墓参りに行ってきました。
墓周りを掃除していたらてんとう虫に会いました。

母の化身かな?
それではおやすみなさい~(=^‥^)ノ☆

書込番号:17338328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング