『バッテリーは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『バッテリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーは?

2012/03/07 11:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:26件

HX9VとHX5を持っていますが、HX5をHX30Vに替えようかと思っています。今度のHX30Vのバッテリーは変わるのでしょうか?今もっているバッテリーNP-BG1は使えるのでしょうか?

書込番号:14253284

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/03/07 13:39(1年以上前)

メーカーの仕様表に…

書込番号:14253814

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/07 14:13(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000081195.K0000226425.K0000346680

同じ電池(NP-BG1)のようですね。

書込番号:14253893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/03/07 16:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。午後からヨドバシ横浜店に行き店員に聞いたところ、HX30VのバッテリーはNP-BG1でなくNP-FG1に変わっていて、NP-BG1は使えないと言ってました。念のためカタログをもらい確かめたところ両方記載されてましたから大丈夫のようですね。

書込番号:14254271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/03/07 20:34(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX30V/spec.html
>NP-BG1(同梱)/ NP-FG1(別売)
 とのことで本来NP-BG1が付属品です、NP-FG1が後継で切り替わっていくとか?
 ソニーは、電池のタイプだけでは互換性が無かったりしますので面倒です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000334186/SortID=14178986/

書込番号:14255282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/03/08 06:09(1年以上前)

電池対応表にはまだHX30Vは出ていませんが、少々気になる注書き『BG1は付属バッテリーのため販売品ではありません。別売バッテリーとしてはNP-FG1をご利用ください。』があります。いつからBG1は販売品ではなくなったのですかね。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/battery/compatible.html

商品ラインアップのFG1にはHX30Vのバッテリーは『Gタイプ』となっていますからやはり両方使えるのでしょうか。あんばらさんのご指摘のようなややこしいことがあるのでしょうかね。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/NP-FG1/

書込番号:14257305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/03/08 10:03(1年以上前)

BG1はFG1からインフォリチウム機能を除いた廉価版になります。
以前からカメラの付属バッテリーには廉価版のBG1が付いてきますよ。

もちろんFG1も問題なく使用できます。

書込番号:14257821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2012/03/08 14:57(1年以上前)

ありがとうございました。解決しました。やはり以前からBG1は同梱用の電池だったようですね。

書込番号:14258847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング