『やっぱり』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『やっぱり』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信25

お気に入りに追加

標準

やっぱり

2012/03/12 20:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 本体さん
クチコミ投稿数:8件

東京カメラさんお安いですね。

書込番号:14279308

ナイスクチコミ!4


返信する
futoshi80さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/12 21:18(1年以上前)

東京カメラは33300円ですか〜、送料入れても安いですね。

TZ30K(TZ7の買い替え)を買おうかなと思っていたのですが、こちらにも興味があります。

書込番号:14279518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/03/12 21:27(1年以上前)

本体さん、価格.comに東京カメラの価格は記載されていないのですから、
価格を書くなり、リンクを貼るなりしないと。
題名もやっぱりとかじゃぱっと見てわかりませんよ。

書込番号:14279583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/03/12 22:37(1年以上前)

東京カメラさんお安いですね。>
ばらさないで下さい(^^;)

書込番号:14280144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/03/13 04:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。
旅行用にHX100Vを所有していましたが、荷物としてかさばるので本機へ買い替えを検討していました。
安かったので、即決で注文しました。
助かりました。

書込番号:14281374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/13 16:46(1年以上前)

http://tokyo-camera.com/C-01.html

ご参考まで。

書込番号:14283322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件 Mako's Motorcycles 

2012/03/13 20:04(1年以上前)

東京カメラをさっき見たら¥33,800−になってました。
それでも他店に比べたらお安いですね。

書込番号:14284123

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/13 21:49(1年以上前)

こういうお店はどうやって儲かっているのでしょうか?安すぎて、儲からないのではありませんか?よくわからないんで・・・。

書込番号:14284769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 20:14(1年以上前)

朝一予約しました。
先程サイトを見たら残り在庫数表示されていました。
ブラック15 ブラウン3
前モデル 他メーカー新製品と悩んでいましたが
この値段で悩まず購入できました。

書込番号:14288910

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/14 20:58(1年以上前)

デルモクさん、おめでとうございます。

以前、この製品の口コミであまり気にならないみたいなこと書きましたが、なんかHX9と比べてしまいます。困ったなぁ・・・。

書込番号:14289131

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/14 21:07(1年以上前)

機種不明

これこれ・・・

東京カメラの上に動いているテントウムシをクリックしたら、企画中と出たけど、なんかすごいことでもやるのかな?

ここまでやすくする東京カメラさんなのですごいことやりそう!!

書込番号:14289169

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/14 21:14(1年以上前)

企画中だからいまやってるんだった・・・。

書込番号:14289207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件 Mako's Motorcycles 

2012/03/14 21:19(1年以上前)

HX30VとTZ30で悩みましたが、
HX30Vをお昼に注文しました。

在庫数も
 ブラック 10
 ブラウン 在庫切れ(次回は3/17入荷)
になってますね。

書込番号:14289233

ナイスクチコミ!3


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/14 21:25(1年以上前)

ブラウンってブラックより人気なんですね!なんか以外です。皆さんはどちらの色が好きでしょうか?

書込番号:14289276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 21:27(1年以上前)

ic1500p さん
ありがとうございます。

それぞれ一長一短あって悩んでいましたが
この値段なら満足です。
悩みが無くなってスッキリしました。

テントウムシすごいとこ 見つけられましたね!
思わずおっかけましたよ^^

書込番号:14289288

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/14 21:58(1年以上前)

HX9Vユーザーからの買い替えの方はROWA製のHX9Vに対応の互換バッテリが使えるか心配ですねぇ・・・。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226425/SortID=12786783/

書込番号:14289483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/03/14 22:16(1年以上前)

東京カメラで購入される方は専用ジャケットケースも2980円でお買い得です。
私はHX30V、ジャケットケース、3年保証延長、送料で38812円でした。
これでも価格.comの最安値よりも安いことが信じられないです。

書込番号:14289614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/03/14 22:18(1年以上前)

38112円の間違えでした。

書込番号:14289627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/14 22:25(1年以上前)

ちなみに、互換バッテリはお使いになられますか?保証が・・・ですけど。純正は高いし・・・。

書込番号:14289680

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/14 22:34(1年以上前)

それと専用ジャケットケースを教えていただけませんか?見当たりません。

書込番号:14289749

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/14 22:51(1年以上前)

安いところ見つけました。東京カメラさんには勝てていませんが、十分お安いですね。http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=9119

書込番号:14289864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/03/14 23:33(1年以上前)

ジャケットケースは東京カメラのホームページでカテゴリーをソニーカメラアクセサリにして表示すればでてきます。

書込番号:14290176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/15 00:05(1年以上前)

ベア・グリルスさん、ありがとうございます。ずっと、コンパクトデジカメカテゴリを探してました・・・。

書込番号:14290372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/03/15 18:51(1年以上前)

先ほど東京カメラさんから出荷のお知らせメールが来ました。
現在は在庫切れのようで注文できないようですね。

今回はほとんどTZ30に決めていたのですが、東京カメラさんの価格(33,300円)に負けてポチってしまいました。
静止画画質はさらなる高画素化のより、いろいろ言われているようなので、全く期待していませんがWi-Fi機能やピクチャーエフェクトがどれくらい使えるか興味があります。

また、手ぶれ補正の向上や、動画撮影のタイムラグもほとんど無くなっているようなので少し期待しています。

ただTZ30のようにもう少し小型化して欲しかったですね。

書込番号:14293249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/03/16 20:24(1年以上前)

東京カメラさん現在34,800円でブラック、ブラウン共に復活していますね。

書込番号:14298522

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/16 21:37(1年以上前)

以前よりまた若干Upしたのはやはり価格.comの値段にあわせているのでしょうね。東京カメラ.comさんは先読みがお得意ですね。

書込番号:14298918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング