『手軽に高倍率ズームが楽しめます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『手軽に高倍率ズームが楽しめます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

手軽に高倍率ズームが楽しめます。

2012/04/30 09:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 sanetchさん
クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種

イヌの散歩途中、猫発見。1倍

猫が警戒。40倍

購入して1週間たちました。今までオリンパス高倍率ズームを期待しMR-30、フジのF600を購入してきましたが、なかなか期待したものではありませんでした。しかしこの機種は、片手で気軽に撮影ができ期待以上の画が撮影できています。いい買い物でした。

書込番号:14501676

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/01 04:08(1年以上前)

確かに、塗り絵風になりますねえ。液晶きれいで、レスポンスも早く、すごく魅かれるのだけど、初期書き込みの塗り絵が気になって。ただ、この機種に限らない最新型の特徴らしいのですが・・

書込番号:14505581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/05/01 19:00(1年以上前)

塗り絵風 >

う〜ん、sanetchさんが今回掲載して下さった画像に関しては一概に“塗り絵風”とも言えないと思います。
sanetchさんの作例では草の緑のグラデーションもちゃんと再現されているし、特定の色の彩度が立つと言った現象も起きていないようです。

私が未だ使っているTX7などは色の分離が悪く階調も低く、更には細かいものの解像感も無いので塗り絵っぽかったです。HX30Vはそこまでひどくないです^^;
私も含め何人かの方が作例をアップしていますが飛び抜けて良い画質ではありませんが、以前の裏面CMOS機よりは大きく改善されていると思います。

“期待以上の画が撮影できていまる、いい買い物”
とおっしゃるのは実際に本機を手にしたユーザーさんの妥当な感想だと思います。

書込番号:14507770

ナイスクチコミ!8


スレ主 sanetchさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/01 19:49(1年以上前)

ジェンソン・ブットン さん あたたかいコメントありがとうございました。
今までのズーム倍率が大きい機種を期待しては購入してきたのですが、
先のコメントにも書きましたが、ちょっと残念かなという思いが何度もありました。
今回の機種の購入のきっかけは、この掲示板のいろいろな良いコメントを読ませていただいたのが
一番のきっかけでした。この写真を撮影したときは、左手に引っ張る柴犬、右手にはHX30Vと撮影には不向きなシチュエーションでしたが、思った以上の画が取れて、うれしくてアップしました。
そしてたくさんの「ナイス!」もいただき二重にうれしいです。
これからこの機種をたくさん使っていきたいです。
 

書込番号:14507968

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング