『Jose Carocaさんへ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『Jose Carocaさんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Jose Carocaさんへ

2012/06/18 20:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:16件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

画質最悪と書いてありましたがだったらなぜ買ったのたしかに望遠にすると画質があれるけど

書込番号:14696573

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/18 20:19(1年以上前)

はい、あのレビューもこのスレの意味も不明です。

書込番号:14696605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/06/18 20:43(1年以上前)

QuickTimeで再生ですか。
動画変換が不明ですが
QuickTimeは昔から難しい再生プレイヤーです。

書込番号:14696691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/06/18 20:46(1年以上前)

今頃は既に売り払っているんじゃない?

書込番号:14696701

ナイスクチコミ!0


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2012/06/18 20:53(1年以上前)

あの二枚から画質の良し悪しを判定するのに悩みました。
解説出来る方、お願いします。

書込番号:14696731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/18 21:02(1年以上前)

>なぜ買ったの

皆が皆事前評価を十分に出来るような恵まれた環境にある訳でもないでしょうしね。

書込番号:14696776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/06/18 21:03(1年以上前)

評価の良い物は、よくある事です。

使用者ですが、このカメラは、私的画質は、良いと思います。静止画・動画共に色合いがハッキリして良く、望遠も動画時綺麗に撮影出来てます。たまに、静止画は、あれ? 時もありますが、満足しています。

書込番号:14696786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/06/19 05:22(1年以上前)

自分6月17日に買ったばかりですがモニターのディスプレイーの色の濃さが強すぎ強調が強い気がします。プリントして見るか SDカードなどの媒体をPCに取り込んであなたが映した画像を見て判断されたらいかがですか?いずれにしても2・3万のコンデジに多くを望むこと事態無理な話だと思います。フルサイズの一眼レフだと厳しくツッコミますが。

書込番号:14698236

ナイスクチコミ!0


risa0317さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/19 20:25(1年以上前)

全くの素人の私ですがこれからこの機種を購入しようと思っています。それにしてもあの評価はあまりにも極端な結論でまるで盲目の人が象に触って例えたような話に似ています。もしかすると他メーカーからの嫌がらせとでも思いたくなるような内容で全然参考になるような意見ではないと思いました。そう思ったらかえってこのカメラがかなりの優れもののような気がしてきました。1両日中に実際に見て買おうと思います。

書込番号:14700667

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/20 08:16(1年以上前)

油絵っぽい描写が残ってる様ですけどね、見た感じ。
最悪と言うほどかは置いといて。

まあ、褒めちぎりの良評価も当てにならないので、バランス取れて良いのでは。

書込番号:14702505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/06/21 19:18(1年以上前)

最悪とは極論過ぎると思います。
バランス取れなさ過ぎですね。

私的にはこの方の評価は他にも?と思う所があります。

書込番号:14708275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/06/29 16:43(1年以上前)

鉄バカ日誌のレビューもスレも意味不明と角のある言い回しがなぜベストアンサーなのかそれこそ意味不明カメラはあくまでワンショット写真を楽しむツール動画を楽しむんだったらビデオでどうぞ(怒り)

書込番号:14740280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/06/29 17:11(1年以上前)

psカメラの動画はあくまでもおまけ自分はデジカメだろうがデジタル一眼レフだろうが動画なんて使用したことがない。

書込番号:14740344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング