『コンパクトデジカメとしては十分だと』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『コンパクトデジカメとしては十分だと』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

コンパクトデジカメとしては十分だと

2012/08/01 21:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

当機種

マニュアルモード、シャッタースピード1/400、手持ちで撮影した今の月です。
(センターに入っていないのは、手持ちなので・・・。)

2万円弱のデジカメで、無加工、ノートリミングで、ここまで撮影できるなら十分すぎると思います。

書込番号:14884619

ナイスクチコミ!17


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/01 23:18(1年以上前)

>ここまで撮影できるなら十分すぎると思います

はい、良い時代になりました。
技術の進歩と低価格化はスゴイですね。

書込番号:14885158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/08/01 23:36(1年以上前)

素晴らしいですね。
十分すぎますよ♪

書込番号:14885266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/01 23:56(1年以上前)

>2万円弱のデジカメで

いま2万を切っているお店があるなら是非教えて下さいませ。
1万円台ならもう1台買ってもいいかも。。。

書込番号:14885355

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2012/08/02 01:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

プレミアムおまかせオート

おまかせオート

マニュアル

私も撮ってみたのですが、そこまで綺麗に撮れません(>_<)

なにかコツがあるのでしょうか(・・?

私のは、かなりノイズがのってるような。。

書込番号:14885636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/08/02 03:47(1年以上前)

MA★RSさん

私のデータとあまり変わらないように思えますが。
20倍というズームの機能はありがあたいです。

プジョ雄さん

すみません、書き間違いです。2万円強と書いたつもりでした。すみません。
ヨドバシカメラでポイント分無しにしてもらってそのくらいでした。

書込番号:14885758

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/02 11:55(1年以上前)

充分かどうかは、使う人によって違うかもしれませんね?

書込番号:14886665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/02 14:38(1年以上前)

月並みな写真とは ほど遠い、素晴らしい

書込番号:14887102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/02 19:37(1年以上前)

いや素晴らしいです。

月も地球の近くに有るとは言え宇宙空間に浮ぶ天体ですから
大気の条件(気流や空気の透明度、その他)にも左右されると思います。
同じカメラだから同じには写らないでしょうね。

書込番号:14888013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/08/02 21:44(1年以上前)

当機種

プレミアムおまかせオート

プレミアムおまかせオート、75倍ズーム、三脚固定、セルフタイマー。
天体望遠鏡みたいですね。

書込番号:14888564

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:549件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/08/02 22:26(1年以上前)

りっぽんさん

迫力がすごいですね。ここまで写せるんですか。
勉強します。

書込番号:14888768

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2012/08/03 01:18(1年以上前)

当機種

あんでぃ・おうるさんの写真の方が、ピントが合ってる
気がします(>_<)
あとアップしたらめだたないのですが、月の回りに、
粉砂糖振ったようにノイズが出てます。


満月は難しいです。。


クレーターがあるほうが、ピント合いやすいような。。

書込番号:14889445

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2012/08/03 01:25(1年以上前)

>k-コウタロウさん

なるほど。。
東京、埼玉の都市部だと難しいかもですね(>_<)

>りっぽんさん

クレーターがあると、天体!って感じがして良いですね(*^_^*)
満月もぶつぶつのニキビ面だといいのに。。

書込番号:14889461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/04 06:17(1年以上前)

DSC-HX30Vは月面撮影が
>ここまで撮影できるなら十分すぎると思います
として

DSC-RX100とならどうでしょうか?

圧勝?
完敗?
引き分け?
その他・・

書込番号:14893622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/08/04 12:46(1年以上前)

内村選手の体操個人総合の金メダルには感動しました。

コンデジのオリンピックがあったとすると
DSC-HX30Vは、種目別でのメダルは難しいかもしれませんが、
個人総合でメダルを狙うような機種ではないでしょうか。

書込番号:14894637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/08/06 18:19(1年以上前)

当機種

ちょっとおもしろい感じの月が撮れましたので参考までにアップいたします。

書込番号:14903235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング