『値上がりしてる…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『値上がりしてる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 値上がりしてる…

2012/09/02 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 pan-kunさん
クチコミ投稿数:35件

もうすぐ子供の初めての運動会やお遊戯会があるので随分安くなったからそろそろこれ買おうと思っていたところ今月からどこのお店もいきなり値上がりしましたね…(;o;)

買うタイミングを逃したと後悔してます。
またもう少し値下がりするのか、それともまださらに値上がりするのでしょうか…(^_^;)


書込番号:15013958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/02 20:40(1年以上前)

何千万何百万の買い物じゃないんだから、気合い一発、ポチれ!
ガタガタ言うな!

書込番号:15013996

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/09/02 20:58(1年以上前)

中々悩むと思いますが初値と比べればかなり安いですし、必要なら早目にご購入を♪
素晴らしいカメラですよ。

書込番号:15014074

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/02 21:05(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/148279

どこかでジャンクカメラを買って下取り用にし、キタムラに申し込んでもいいのでは?

書込番号:15014124

ナイスクチコミ!0


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/09/02 21:26(1年以上前)

pan-kunさん

はじめまして。私は8月31日の最終日に近くの量販店で購入しました。幸い価格コムの値段と同じくらいの金額で購入できましたが、使いたいときが買い時と思っています。

お子様の運動会、お遊戯会はいつごろなんでしょう?例えば1ヶ月先なら、そろそろ買って、慣れておいたほうがいいですよね。無責任なことは言えませんが、2・8月が電気ものは安いなんてうわさもありますが、早く買って、使い倒すというのはどうでしょうか?

書込番号:15014221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/09/02 21:46(1年以上前)

うわー、お気持ち、よーくわかります・・・。

僕は、先日22700円+10%ポイントで手にして喜んでいましたが、更に値下がりしている情報を見て・・・「う・・・もう少し待てば良かったのか・・・」なーんて、色々思ったり、あれ・・・また、値上がっているよ・・・


なーんて、色んな思いです(笑


まま、タイミングですね。


気持ちの納得出来る金額で購入できれば、あとは、下がろうが、上がろうが(笑
・・・もうどうすることも出来ませんから(笑
使い倒したもん勝ちです←誰との勝ち負け?(笑


僕は、今は、このカメラ、買って良かったと、思っています!!

書込番号:15014317

ナイスクチコミ!2


スレ主 pan-kunさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/02 22:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

やはり買いたい時が買い時ですね!
運動会も一ヶ月後なのでもういい加減ポチります!(笑)

教えて頂いたキタムラで下取り7,000円ですししかも明日の朝までみたいなのでここに決めます!!(^-^)/

皆さんのおかげで買う決心がつきました!大袈裟(笑)

書込番号:15014658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/09/02 22:59(1年以上前)

pan-kunさん

ご決断なさいましたね。(笑)既に黒色は価格コム最安値24,500円ですから、値上がりモードですね。Lets enjoy photo life!

書込番号:15014715

ナイスクチコミ!0


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/03 02:42(1年以上前)

カカクドットコムの値段が戻りましたね

書込番号:15015390

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/09/03 07:12(1年以上前)

>運動会も一ヶ月後なのでもういい加減ポチります

それが良いと思います。
運動会など撮り直しのできない一発勝負の撮影に操作の慣れない機種では不安です。
早めに購入して取扱いに慣れておいた方が安心ですね。

書込番号:15015628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/09/03 09:13(1年以上前)

>[15013996]
>何千万何百万の買い物じゃないんだから、気合い一発、ポチれ!
>ガタガタ言うな!

一般庶民にとって何千万の買い物は一生に一度あるか無いか、何百万は数年に一度か人によれば十数年に一度の買い物で話の論外でしょう。
まして財布を預かる家庭の主婦なら数十円の値段の差を気にしても当然の事。
あたりまえです。

ま、お大尽様のニィニィさんには到底分からない事でしょうが、少しは庶民の暮らしも分かってやって下さい。

だだし、金持ち程金に汚いと言う話も有るからpan-kun様がお金持ちならば、貧乏人扱いをした事はお許し下さい。

書込番号:15015872

ナイスクチコミ!7


スレ主 pan-kunさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/03 12:39(1年以上前)

スミマセン貧乏人です…w
なんかフォローありがとうございます!!(笑)

書込番号:15016472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/09/03 16:09(1年以上前)

pan-kunさん
>スミマセン貧乏人です…w
いえいえ、言葉のあやで、失礼致しました。

もうご購入されたでしょうか。
お子様の運動会やお遊戯会では、まずビデオカメラも欲しくなりますね(すでにお持ちであれば別ですが)
HX30Vは動画性能が並みのビデオカメラより良く、この点に感動されると思います。
自分もそうでした。
購入して満足出来るカメラだと思います。

書込番号:15017160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/03 21:53(1年以上前)

pan-kunさん

ご購入お決まりになったようでオメデト♪ございます。

このカメラを持つ保護者として
撮影アドバイスを

高倍率ズームなので頼りがちになりますが
思い出の一枚にするには

まず、限りなくお子ちゃまに近寄ること!

後は必ず連射モードで写しまくり!

できれば予備電池♪

幸運をお祈りします〜

書込番号:15018544

ナイスクチコミ!0


スレ主 pan-kunさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/03 23:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!!

ビデオも持ってますがこの動画もかなり使えそうなので楽しみです。

子供はやはりズームに頼らず連写ですね♪
余裕をもって予備バッテリーも準備して行きます。
今持っているWX1と同じバッテリーみたいなので使い回します(笑)-出た貧乏人w

書込番号:15019206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/04 17:55(1年以上前)

先週、ソフマップ梅田店で23800円+ポイント10%で出ていたのをタッチの差で買いそびれたもので、カメラのキタムラなんばシティ店に行ってきました。
本体21420円、壊れたカメラを500円で下取り、Tポイント1%も含めて考えると20706円。
前回、ニコンP6100を買ったときもキタムラなんばシティ店が安かったので、行ってみて正解でした。
ただし、納期は一週間後。
それまでにさらに下がっていたら、その値段にしていただけるとのことでした。
値段だけならヤマダ(ポイント分含む)と同じなんですが、キタムラの場合は付帯サービスが盛りだくさんで、それを活用すればかなり得した気分になれるので、けっこうお勧めです。

書込番号:15021800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング