『動画撮影時のISOの変更不可』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『動画撮影時のISOの変更不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

動画撮影時のISOの変更不可

2012/09/18 10:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:105件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

上記のことを知らなくてずっと設定を試みていましたが、
ユーザーガイドを改めて見るとやはりオート固定なのですね。

動画の画質自体は結構いいと思うのですが、
ノイズがのってもいいから明るく撮りたい時に
これが設定できないのはちょっと痛いなと思いました。
以上感想でした…。

書込番号:15083344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2012/09/18 18:34(1年以上前)

動画撮影時に、ISOやSSを設定できるコンデジはほとんど無いですね。

書込番号:15085039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/09/18 19:34(1年以上前)

前に使っていたXacti CG10でさえ動画時のISOが変更可能だったので、
これはあくまで“コンデジ”なんだなと痛感しました。
ありがとうございます汗泣

書込番号:15085305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2012/09/18 22:36(1年以上前)

暗所でのテスト動画を作ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=R0SoFD2j38Y
あっ、でもTZ30です。コンデジだとこんな感じで暗所には弱いです。
ビデオカメラなら暗所でももっと高画質で撮れますね。
ご参考まで・・・

書込番号:15086409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/09/20 19:48(1年以上前)

おぉ!わざわざありがとうございます^0^
おまかせiAではやはり荒くはなってますがけっこう明るいですね。
音楽が楽しいです笑
HX30Vではおとなしくシーンセレクトから高感度モードなどを選んで撮影しようと思います。

書込番号:15095204

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/09/21 11:46(1年以上前)

あくまでもカメラですからね。
ミラーレスのNEXシリーズ(ビデオを除く)でもフルオートですから (^^)
カメラでそこまでやってしまうとビデオカメラが売れなくなりますからね。。。”ビデオがメインの人はビデオカメラを買いましょうって“ ってことでしょう!

書込番号:15098487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング