『画質は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『画質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

画質は?

2012/10/07 00:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 nさん
クチコミ投稿数:60件

現在、HX5Vを使用していますが、水没で次の候補を検討しています。
HX30Vか、WX100を狙っているのですが、どちらのほうが画質が良いのでしょうか?

ソニーのカスタマーセンターに聞いたところ、ズーム倍率の違いだけで、画質は同じとの回答です。価格の違いがあるのに、そうなのでしょうか?

書込番号:15170699

ナイスクチコミ!0


返信する
GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/10/07 00:53(1年以上前)

ソニーのカスタマーセンターの言うように画質に差はないと思います。
光学ズーム倍率の違いが値段に差が出る大きな要因だと思います。

書込番号:15170725

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2012/10/07 02:17(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000184.J0000000182

GPS、wifiも違いますね^_^;

レンズユニットも違いますね。
ソニーGレンズ
(レンズ構成:9群12枚(非球面レンズ4枚))
ソニーGレンズ
(レンズ構成:7群9枚(非球面レンズ4枚))

書込番号:15170915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/07 07:57(1年以上前)

HX9VとWX30を購入した経験から、HX30Vと思います。

書込番号:15171303

ナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/10/07 09:59(1年以上前)

HX30Vの方が高倍率ズーム、高機能でよいでしょう。

書込番号:15171667

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/07 10:20(1年以上前)

こちらを見比べてみてもいいと思います。

http://photohito.com/camera/brands/sony/model/dsc-hx30v/

http://photohito.com/camera/brands/sony/model/dsc-wx100/

書込番号:15171745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/07 13:21(1年以上前)

水没しないような機種がよいと
思います

書込番号:15172366

ナイスクチコミ!0


スレ主 nさん
クチコミ投稿数:60件

2012/10/09 00:13(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
レンズが違うことは分かっているのですが、以下の違いで、
どのように変わるのでしょうか?

ソニーGレンズ
(レンズ構成:9群12枚(非球面レンズ4枚))
ソニーGレンズ
(レンズ構成:7群9枚(非球面レンズ4枚))

書込番号:15179840

ナイスクチコミ!0


スレ主 nさん
クチコミ投稿数:60件

2012/10/09 00:14(1年以上前)

今から仕事さん様

HX9VとWX30を購入した経験から、HX30Vと思います。とありますが

決め手は何だったのでしょうか?



書込番号:15179846

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2012/10/09 01:49(1年以上前)

>どのように変わるのでしょうか?

これからは、ユニットが別物、としか分からないです^_^;

あと、他の項目から
・HX30Vの方がF値が明るい
位でしょうか。

価格差の話に戻すと、レンズ枚数が多いですし、高倍率で
設計も難しいので、お値段も高くなるかなと。

書込番号:15180099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング