『ヨドバシ.com 23000円ポイント10%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥177,659 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ヨドバシ.com 23000円ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com 23000円ポイント10%

2012/10/13 00:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

ビックカメラ.comは何故か対抗せずに25800円ポイント10%。

ちなみにヨドバシ秋葉は29800円ポイント10%で問題外でした。

書込番号:15196388

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/13 07:38(1年以上前)

各社まちまちですね。ヨドバシはネット価格に合わせてくれる可能性があると思います。

書込番号:15196963

ナイスクチコミ!3


スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

2012/10/13 18:46(1年以上前)

ビックカメラ.com、22800円ポイント10%になりましたね。
やっぱりヨドバシに対抗しているんでしょうか。

書込番号:15199074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/14 09:33(1年以上前)

先週、ヨドバシ梅田で交渉して
22000円のポイントが10%付だったよ

今の時期だとポイント相殺で20000円ぐらいが
値引きでベストな価格だと思うよ

書込番号:15201703

ナイスクチコミ!1


スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

2012/10/14 11:59(1年以上前)

のののりさんさん

確かにポイント無しでも2万円ちょうどくらいが下限ですね。
逆にこれ以上安くなるとメーカーの利益が心配になってきます。

書込番号:15202227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/14 14:06(1年以上前)

当機種

ゴミ

同機種を2台目の購入です。
理由はカメラ内にゴミが入り込んでしまったからです。ある日突然に大きなゴミが写りこみ、それをどうにかしようと叩いたりしてもダメ。エアーブロワーを使ったら更に酷いことになって諦めました。
昨日、ヨドバシに行ってwifi機能の付いたキヤノンの新製品を触ってきましたが、まだ高い。そんなところに、この安値の情報が目にとまりました。情報ありがとうございました。

書込番号:15202671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/14 16:54(1年以上前)

無料修理に出せばいいのに

書込番号:15203248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/14 20:24(1年以上前)

>無料修理に出せばいいのに

軽い気持ちで「どうにかなんだっぺ」と叩いたり、ブロワー吹きまくったりしてしまいました。「どこかに不具合が生じていたら」と不安になり(あんなに乱暴にしたのに、今のところなんともありませんが)買い換えを決断しました。せっかちな自分を反省しています。

書込番号:15204203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング