『HX30Vについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『HX30Vについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

HX30Vについて

2012/10/25 23:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:106件

今日(10/25)、長野県佐久市にあるヤマダ電機に当機種を見ようといったところ、置いてなくて、店員さんに聞いたら、「メーカーの方で都合で生産中止になるので、在庫は一掃した。HX10Vも同じ」と言われ、「新機種が出るのですか?」と聞いたら、「そう」と言われました。「クリスマス商戦ごろですかね?」と再度聞くと、「たぶん、そうじゃないかと思います」と言われました。何かご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:15251842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/10/25 23:11(1年以上前)

ヤマダだから信憑性ゼロですね・・・(Θ_Θ)

書込番号:15251846

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/10/25 23:30(1年以上前)

大体 モデルチェンジは 春か秋では?
年末年始はないと思いますよ。
越年かな?3月では?

話と関係ないですが、先日 嬬恋方面へ行く途中、上田で北上し、佐久は通りませんでした(笑)

書込番号:15251946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/26 00:16(1年以上前)

なぜかヤマダ電機には置いてないですね。
ビックやヨドバシにはあるのに。

RX100が後継機扱いなんですかね?

書込番号:15252156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2012/10/26 02:22(1年以上前)

ヤマダ電機は店舗による在庫がマチマチ。しかも、大量発注するので、メーカー在庫とズレがある。利益率の高い物しか置いてない。高額商品は少ない。地方は客数が知れてる?売れないから在庫しない。メーカーの生産規模も絡んで来る。
量販店はそうゆうもの。ヤマダは電機店で、カメラ屋じゃないから。
カタログに載っているアクセサリーも理解していない!逸れで失敗した事が有る。

書込番号:15252485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/26 05:47(1年以上前)

ヤマダは売り方が嫌い。

電話とかで商品の事を問い合わせると少し商品の性能の説明をする。
「じゃ、買いにいくから取り置きお願いします」って段になってから、
「いや〜、在庫ないんですよ。取り寄せでいいですか?」

って言ってくる。
日本人は人が良いので、すぐに欲しくても半分くらいの人はそれを
了承してしまうだろう。

他の店なら、まず最初に正直に在庫の有無を教えてくれるのにね。

書込番号:15252656

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/26 10:41(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000184.J0000000041.K0000081195

発売は毎年・春のようです。ヤマダの製造完了は信じないほうがいいと思います。

書込番号:15253281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/10/26 15:47(1年以上前)

HX30シリーズは、まだまだ現行商品です。 新製品は、毎年3月に発売するのが多いです。
ヤマダは、信用しない方が良いです。デタラメばっかだし。 個人的嫌いです。

書込番号:15254212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2012/10/27 10:56(1年以上前)

私も、沼津のヤマダ電機で生産中止と言われました、新製品が多分でるのでしょうねといわれました。それで高倍率のコンデジを探していましたが、本日の数量限定特価でe-トレンドさんで、11,800円でニコンS−9300を売ってますよ、私も今ゲットしました。ソニー以外でもという方は参考まで。

書込番号:15257549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2012/10/27 19:28(1年以上前)

皆様、ご返事が遅くなり、申し訳ございません。ご回答ありがとうございました。
私もヤマダ電気の対応には、なにか納得できないところがありました。しかし、同じ時期に出ているHX10Vですが、「19,300円」の値札の下に小さく、「もっと下げます。ご相談下さい」と書かれたのを見つけて、後継機種の話は本当かな?と思ってしまいました。
カメラのキタムラとかケーズデンキとかはどうでしょうか?信用度とか、何かご存知でしたら、お教え下さい。宜しくお願いします。

書込番号:15259295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/10/27 21:11(1年以上前)

わたしは、カメラのキタムラで何時も購入しています。親切・丁寧で相談も良い提案してくれます。専門的質問でもちゃんと受け答えしてくれます。 値段もキタムラが安いと思います。 多分?

書込番号:15259705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/28 00:43(1年以上前)

カチカチ2さん こんにちわ。

私はカメラはカメラ屋さんで買う事にしています。
この機種はキタムラで購入ですね。
前のはヨドバシで購入。
ヨドバシは故障や不良時の対応が良いので助かります。
キタムラで買った物は幸い壊れて無いのでわかりません。
安心感も含めて価格だと思ってます。
ただでさえ故障でテンション下がってる時、対応悪くてカチンと来たら最悪ですからね。
ちなみに今日の横浜ヨドバシでは22800円でした。

ヤマダってSONYの品揃え少ないと思うのは私だけ?
TVもあまり展示してないし。
苦手なんでしょうか?

キタムラさんはココの最安値チェックしてるので
私は対抗セールで安く買えました。

書込番号:15260866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング