『パソコンへの取り込み方について!!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『パソコンへの取り込み方について!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンへの取り込み方について!!!

2012/12/18 14:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:62件



こちらで相談させていただき今日キタムラのネットで買いました!!
相談にのってくれたみなさまありがとうございました(^^)



そして
wifiを経由すればケーブルなしで画像が取り込めるとのことですがうまくできません。スマホに転送、やテレビに転送はでるのですがパソコンへ転送はでず・・。接続設定はしたはずなのですがどうしてでしょうか?


あと、
こんな使い方あるよー!!的なこともあったら教えてください★w

書込番号:15496007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/12/18 14:37(1年以上前)

本質の解決にはなりませんがカードリーダーでの転送の方がトラブルは少ないですね
マルチタイプのカードリーダーを1個持っていれば色々なカメラの画像が転送できちゃって便利です
http://kakaku.com/pc/card-reader/

書込番号:15496040

ナイスクチコミ!0


holth01さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/18 17:03(1年以上前)

カメラ側から操作して、どの状態まで行けますか?
パソコンで全く認識しませんか?
ソフトが起動してて読み込みが始まらない感じですか?

書込番号:15496463

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/12/18 17:07(1年以上前)

>こんな使い方あるよー!!的なこともあったら教えてください

私はPCに転送するのは、100%カードリーダーを使用します。
転送速度も速いし、転送にデジカメ本体を使用しないのでバッテリーの消耗もありません。

書込番号:15496473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/12/18 20:46(1年以上前)

ちぴすけさん

ここは、wifiをあきらめてUSBケーブル接続で行きましょう。
カードを取り出す手間もいらず、転送も早いし、電池も消耗しません。

書込番号:15497289

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2012/12/20 06:33(1年以上前)

お早うございます。

AP(Access Point)経由でPlayMemories HomeをインストールしたPCでも駄目ということなんでしょうか。
サポートビデオもある以下のページが参考になるでしょうか。複数のPCを登録した場合は優先順位の設定が必要のようです。また、下の方に書いてあるファイアウォールの設定も見直す必要があるかもしれません。僕は有線LANでですがウイルスバスターをインストールしたPCのポート開放で少し難儀した経験があります。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/playmemories-home/operation/import/wi-fi/cyber-shot.html

書込番号:15503593

ナイスクチコミ!1


Lさんさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/11 11:27(1年以上前)

私も、以前はPCへwi-fi接続してデータ転送は問題無かったのですが、
スマホにwi-fi接続してデータ転送をしてから、PCへの転送が出来なくなったので、
デジカメ側で、スマホへのwi-fi転送設定をリセットすれば問題無くPCへも転送可能になりました。
スマホへデータ転送する際に、毎回パスワードを入力しなきゃならないので面倒ですね。
転送先は1台に限定する方が良いかもしれません。

書込番号:15877996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング