『プレイステーション3で編集ができるソフトの無料ダウンロード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『プレイステーション3で編集ができるソフトの無料ダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:172件

プレイステーション3で編集ができるプレイメモリーズ スタジオの無料ダウンロード期間が2012年の12月31日まででした。
私がHX30Vを買ったのは、12月31日の夕方。ダウンローキャンペーンに気づかず、ダウンロードできませんでした。
2013年からは1500円いるみたいです。大晦日に買ってあんまりです。

もしかして、2013年にHX30V買った人は、無料ダウンロード期間が延長されてるんでしょうか?PS3で編集できるっていうのも、買った要因だったのに、1500円いるとは・・・・。なんとかならないでしょうか?

書込番号:15628401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/16 21:33(1年以上前)

その程度の小銭、出しなはれ♪

書込番号:15628412

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/01/16 21:58(1年以上前)

「理由のいかんに関わらず、キャンペーン終了後はプロダクトコードの発行ができなくなりますので、発行手続きはお早めにお願いします」

と書かれていますね・・・

試しにキャンペーン方法の指示通りに操作すると何とメッセージがでるのでしょうか?
だめもとで試してみたら出来た・・・なんてことはないですよね?



書込番号:15628564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/16 23:17(1年以上前)

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/int/playmemories-studio/pc/pms01jp.html

自分は最近3Dにはまってまして、このソフトがあればPS3で再生可能とありましたので試しにダウンロードするか→キャンペーンなにそれ→古いα一眼も対応^^→ラッキー早速!!→次へに進まない→キャンペーン終わってて駄目じゃん。

パソコンでもできるらしい→一応試しに→α55 USB接続→プロダクトコードキタ━(゚∀゚)━!

PS3からストアでコード入力でゲットって流れが昨日の事なので、パソコンからならまだできるみたいですよ^^



書込番号:15629121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 00:00(1年以上前)

たった今このスレでキャンペーンを知り、試しにサイトにアクセスしたところ、応募期間は「〜2013.12.31」でしたよ。

私も早速ダウンロードしてみます。

書込番号:15629390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/01/17 06:46(1年以上前)

今年中!
まだ間に合う!
私のビデオカメラも対象製品?
PS-3は持っていない!
PS-3は買う価値有るかな?
年変わり目は、年が解らなくなる。
今年は2013年、まだ平成24年度。3月一杯。y良かったね!

書込番号:15630111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2013/01/17 21:24(1年以上前)

あ、ほんとだ。ネットにはそうなってる。

でも商品に入ってた紙には、
期間2012年3月29日〜12月31日ってなってる。
なんでだろ?
誰か持ってる人みてみてください。
カラーの紙が折って入ってたはずです。

書込番号:15633123

ナイスクチコミ!0


mcraeさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/17 21:47(1年以上前)

別機種

2012/8/15に購入しました。
確かに、2012/12/31までとなっていますね。

ソニーのサイトでは、2013/12/31となっていますので、
延長されたのではないですか。

良かったですね!

書込番号:15633243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/17 23:11(1年以上前)

こんばんは!
デンバ・バさんの書き込みを見て私が見たときも
ソニーのサイトでも〜2012.12.31となっていたように思います。
その後微妙なタイミングで延長されたんじゃないですかね?
いずれにしても良かったですね!

書込番号:15633774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/17 23:13(1年以上前)

いや、でも、たった2時間半の差ですね…
私の場合、見間違いだったのかも…

書込番号:15633791

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/01/18 13:09(1年以上前)

自分が見たときも2012年12月31にまでと公式ページに書かれていましたよ。
今見たら書き換わっているようですね。

最初に見たときは、キャンペーン期間2012年?月?日〜12月31日と書かれていて終了年が書かれていなかったので
もしやと思いましたが
別の行に2012年12月31日までと明記されていました。

さらに
「理由のいかんに関わらず、キャンペーン終了後はプロダクトコードの発行ができなくなりますので、発行手続きはお早めにお願いします」
とも書かれていました。

絶妙のタイミングで急遽延長されたのかもしれませんね。

書込番号:15635707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2013/01/19 11:45(1年以上前)

SONYの人がこのクチコミ見てたのでしょうね。
良かったです。

書込番号:15639837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/19 20:25(1年以上前)

ちなみに、PS3で直接ダウンロード・カメラ認証しないほうが良いです・・・。

インストール・認証系がバグってて、インストールできません。

PS3からstudio+体験版ダウンロード -> ver2アップデート -> キャンペーン機器認証 -> studio本体ダウンロード -> ここですでに最新Verがあるのでインストールできません。

となる。うーん、だめなやつ。


つぎに、PCからプロダクトコード発行 -> PS Storeで入力 -> すでに使用されています
となる。そりゃあPS3で発行してしまいましたからね…。

よって、二度とキャンペーン認証することができません。
studio上でプロダクトコード発行した際、なぜか正規キーでなく、studio本体をダウンロードさせてしまうところがバグってます。

PC持っている人は、PCからプロダクトコード発行し、PS3では体験版を落とさないようにしましょう。

書込番号:15641959

ナイスクチコミ!1


flatoilさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/05 14:33(1年以上前)

自分も同じ状況に陥りました。
昨年末にこのバグを発見してサポートに報告したのに、今やってみてもまだ直ってません。
ってことは去年の3月から全くダウンロードされてないのかな・・・
不具合で検索してもここ以外にヒットしないし。
好意的に考えればみんなPCでキャンペーンコードを発行してるのかな?

書込番号:16097612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング