『1/25買ってきましたー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『1/25買ってきましたー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

1/25買ってきましたー

2013/01/25 13:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:2件

夜勤明けでふらっと立ち寄ったカメラのキタムラで、なんとびっくり価格の14220円だったため、飛びついて買ってしまいました。念のために、値切ってみましたが、店長が休みということでできず。店長がいれば14000円になったかも!? この店舗だけでなく、近くのエリアも在庫があれば同じ金額のはずです。と店員さんは言っていました。
1/23に横浜ヨドバシで、店頭価格22800→交渉20800→19300円(カメラは持っていませんでしたが、下取り価格1500円値引き)+10%が限界でした。18000円代にならなかったためカメラを買うのをあきらめていたので、喜びいっぱいです。在庫は、まだ2台ほどありました。made in Japanです。店舗は、横浜市旭区の若葉台店。近くにお住まいで、購入を考えている方オススメです!!
対抗機種のLUMIX-TZ30は、18800円と値段が逆転していました。なぜだろう・・・?
 
今まで、リコーR10を使用していたのでHX30Vで写真に動画と欲張りながら楽しみたいと思います。

書込番号:15668264

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/25 13:37(1年以上前)

おめでとうございます(●^∀^●)

その価格は…良いですね〜

良いフォトライフを〜☆

書込番号:15668293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/25 13:38(1年以上前)

都会はすごい安いなー(@_@;)
ご購入おめでと〜\(^o^)/

書込番号:15668296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/01/25 21:10(1年以上前)

大手量販店がこの価格ということはメーカー協賛の在庫一掃セールかもしれませんね。ということは生産完了、新型発表が近づいてきたという事でしょうか。

書込番号:15669906

ナイスクチコミ!0


Gyaos303さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/25 22:50(1年以上前)

安く買えてよかったですね。
私はショックで眠れなくなりそうです。

昨日「キタムラ通販」でタイムセール19980円(送料、代引き込み)に飛びついて本日
届いたのでいろいろいじくってたところです。

旭区若葉台と言えば車でチョチョイのところ、しかも同系列とは。
5千円返せ〜〜、って気分です(笑)

書込番号:15670456

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2013/01/26 10:49(1年以上前)

シュトフェさん

レシートをアップして頂けないでしょうか?

今朝、早速行ってきたのですが、「ガセネタです」と一蹴されてしまいました。
若葉台店にも電話してもらったのですが、そのような事実は無いとのことでした。
(20分ぐらい電話が繋がらず、若葉台店に電話が殺到していたようです。)

宜しくお願いします。

書込番号:15672065

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/26 11:14(1年以上前)

展示処分品だったとか・・・(?)

書込番号:15672153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 11:18(1年以上前)

ガセか・・・・。

書込番号:15672175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/26 13:25(1年以上前)

機種不明

購入レシート

>エルELさん

レシートの写真upしました
あと価格は、他店対抗価格とあってヨドバシ15○○○円+10に対抗しての価格でした。(15あとの○○○は、いくらだったか覚えていませんが・・・。)


>じじかめさん


棚を開けて在庫は、見せてもらったので展示品ではなかったです。

価格を書いて混乱させてしまったのであれば、皆さんすみませんでした。

書込番号:15672653

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/26 15:18(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:15673099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/01/26 16:13(1年以上前)

>価格を書いて混乱させてしまったのであれば、皆さんすみませんでした

そんな事は全く無いですよ。今回はあのお店独自のタイムセールだったみたいです。
という事は今後も同店や他のキタムラも週末は要チェックという特価情報になったと
思います。

書込番号:15673328

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2013/01/26 16:14(1年以上前)

シュトフェさん

写真ありがとうございます!
再チャレンジしてきます。

書込番号:15673331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/26 22:53(1年以上前)

LUMIX-TZ30は、18800円と書かれていたと、

LUMIX-TZ30の価格と間違えて販売してしまったのかと思われますね。
本来はLUMIX-TZ30が14220円であったのかと。
店員・店舗のミスかとおもいます。

書込番号:15675252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 23:18(1年以上前)

私はシェトフェさんの情報を読みで夕方、往復3時間を掛けて横浜磯子より購入した者です。シェトフェさんに依れば残り2台との事でしたが、既に1台は売れていました。少し値段を下げて安値更新を狙いましたが、あっさり断れてしまいました。Pが殆どなく(200円で1P)でその分下げて投売りしているとの事でした。店独自で販売しているようでINTで騒がれると本社に対して困る事になるのではないでしょうかと思います。シェトフェさんのTZ30価格上昇疑問について、これは其々のメーカーに確認した話ですが、TZ30今春新型登場の為生産打ち切りにより、店にはどこも在庫もない状態、然も扱い易く女性に人気があり価格上昇した、30Vは現在生産打ち切りの話もなく逆転したのです。これは私の独り言ですが3時間と交通費1180円行くよりも禁煙10日、又は1回酒を飲みに行かなければ如何ってことない話ですが、これも私には生きていくには必要で人間合理的だけではつまらない事です。

書込番号:15675393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/28 14:52(1年以上前)

>横浜オ−ルドボーイさん

禁酒と禁煙は大変ですね、
でも安値更新のため、真相尋ねるため、どのぐらいお金を掛かってもやってみたいと思います。

書込番号:15682704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2013/01/31 06:13(1年以上前)

これはすごい!そろそろモデルチェンジだからかもしれませんが、これだけの機能を持ったカメラがこの金額なら、大満足ですね。

書込番号:15695249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/10 08:20(1年以上前)

購入時に発券されるスタジオマリオの無料券がヤフオクで良い値段(1500〜2000円)で売れるんですね!
かなりお得な買い物させてもらいました。

シュトフェさんナイス情報でした!
ありがとうございました。
ここはこういう情報を書くところなので、今後も情報お願いします。

ボディーが少し大きいのがネックですが、性能は言うことなしです。
α77(私メイン)、NEX5(カミサンメイン)のサブ機ですが、コンデジも捨てたもんじゃないですね。

書込番号:15742225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング