『後継機種の情報をご存知ありませんか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『後継機種の情報をご存知ありませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

後継機種の情報をご存知ありませんか。

2013/02/17 17:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:87件


 このカメラ、発売後もうすぐ1年なので、後継機種の発売間近の筈ですが、

 どなたか後継機種の情報をご存知でしたらご一報を。

書込番号:15778319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/02/17 17:20(1年以上前)

発表を大人しく待ちんしゃい

書込番号:15778348

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/17 17:31(1年以上前)

DSC-HX30Vは去年の二月末に発表でしたから有るならもうすぐじゃないかな??

とりあえずPS4の発表が終わってからだね(~_~;)

書込番号:15778385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/02/17 18:35(1年以上前)

昨年は2月19日でした。
明日か明後日と思います。


TZ40はHX30Vより、強力な5軸手振れ補正なので
どんなサプライズが出るか楽しみにしています。

書込番号:15778698

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/17 21:01(1年以上前)

20日にNEXの発表があるというウワサがありますので、その時かもしれませんね?

http://digicame-info.com/2013/02/22046.html

書込番号:15779414

ナイスクチコミ!0


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/02/18 12:48(1年以上前)

例年のパターンは、春の入学式シーズンには間に合わせると思いますので
発表ももうすぐでしょうね!

楽しみです。

書込番号:15782279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 21:52(1年以上前)

HX30V買った方も好景気(後継機)買われるんですか?
後継機(好景気)だなー
自分はこの機種あと3年は使う予定ですが。

後継機買わないですが、希望としては、軽量化、画質向上です。あと、撮影から次の撮影の切り替えの速さ。欲を言えば、軽量化、画質向上をしつつ、少しズームのアップ。
ついでに、赤外線反応で真っ暗も取れるようになったらいいですね。

書込番号:15784458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/19 23:48(1年以上前)

HX30Vも昨年の2月末発売だったと思いますので、もうすぐ新規機種は出てくると思いますよ。

軽量化、クイックレスポンス、画素数ではなく、より肉眼に近い画像処理をした精細画像等のモデルなら歓迎です。
欲を言えば、コンパクトバッテリーで400枚以上撮れるようになれば嬉しいです。

書込番号:15789777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/02/20 17:50(1年以上前)

WX300?
これが、後継機種じゃないですよね?
http://presscentre.sony.co.uk/content/detail.aspx?ReleaseID=8309&NewsAreaId=2

書込番号:15792351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/20 20:22(1年以上前)

HX30Vのユーザーで望遠端付近をを常用している方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか?想像ですがほとんどの方はたまに使う程度じゃないでしょうか。
デジタルズームも完成度が高くなっているので10倍ズームくらいの方が携帯性や画質の点で実用性が高まると思います。
それを言えばHX10Vを選べばという事になりますが動画性能とか他の機能も露骨に
スペックダウンします。
快適な装備の高級車を選ぶとどうしても燃費の不利な大排気量車になるのと似た状況ですね。

書込番号:15792961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2013/02/20 21:42(1年以上前)


皆様の仰る通り、「もうそろそろ」「もう、間近」だと思うのですが、まだ、これぞ、と言う情報がなかなか出てこないですね。

 HX30Vはここまで安価になったら、文句なしですが、この時期まできたら「欲」が出て、後継機種をどうしても見たくなりました。

 撮像素子が大きくならない限り、もう画素数を増やしても、かなり明るい所で撮影しない限り、「日照不足」になってしまいますからね。それに、ズームは、HX30Vは手振れが非常に少なく、良くここまで、とひたすら感心しています。然し、これ以上のズームは、やはり、更なる超強力手振れ防止が必要になりますからね。

 HX30Vは、1つの時代の終着点だと思います。だからこそ、この後継機種が、どのような方向性を持つのか非常に興味があります。

 皆様の「直前予想」も面白いですね。どなたの予想がもっちも近いか、コンテストでもして見たいです。
 
 

書込番号:15793403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/02/20 23:02(1年以上前)

TZ40動画には、5軸手振れ補正が付いています。
HXシリーズはこれを上回ることが出来ない?

書込番号:15793936

ナイスクチコミ!0


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 23:01(1年以上前)

Surfing in USAさん へ

あなたはTZ30を一度でもいいから使って見たほうがいいですよ。
カメラの出来はPanasonicのほうが上です。

HX30Vを一時期持っていた人間から言わせてもらえばこんな商品は完成品でもなんでもない。
カメラとして一切認めない。

シャッター優先も絞り優先もできない。

書込番号:15817890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/26 07:55(1年以上前)

ムービーデジカメだから、これで良いんですよ。
絞り優先、シャッター優先が無いデジカメなんて、昔から腐るほどありますが。。

書込番号:15819050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/26 21:07(1年以上前)

Aモード、Sモード有ったってセンサーが1/2.3の豆粒である時点で五十歩百歩。
どっちも便利トイカメラレベル。

もちろん機能いろいろあった方が便利だろうが、このクラスなら不要機能省いて安い方が良い。

書込番号:15821757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング