『SH50とどっち?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『SH50とどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

SH50とどっち?

2013/03/07 08:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:111件

底値が見えてきた本機種か最新のSH50かで悩んでいます。
 用途は動画メインです。
 現在HX9Vを使っていますが、光学ズーム以外は特に
不満はありません。
 両機種の価格差は5000円程度ですが、オリのキャンペーンを
考えると実質同程度…。
 必要なのは5月中旬ですが、その頃になると本機種は在庫切れに
なりそうだし、SH50はその頃ならもっと下がりそうだし…

書込番号:15859675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/07 09:50(1年以上前)

動画メインであればAVCHD記録が可能
だったり動画機能の優れるDSC-HX30V
だと思います。

書込番号:15859847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/03/07 10:53(1年以上前)

HX30Vは1920*1080で60p撮影できるのが魅力ですね。
SH50は60iですが、ハイブリッド5軸ムービー手ぶれ補正が魅力でしょうか。
悩ましいですね。

書込番号:15860013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2013/03/07 12:28(1年以上前)

 皆様ご返信ありがとうございます。
 正直気持ち的には、「せっかく買うなら新しいモデル」と
思っておりましたが、SONYなら予備バッテリーを持って
いることや、本機種の高評価もあり、一方SH50の評価
(特に動画)がほとんどないこともあり、悩みは増すばかり…
 5月に在庫があれば本機種、なければSH50、ですかね
 

書込番号:15860261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/03/07 13:30(1年以上前)

>SH50は60iですが、ハイブリッド5軸ムービー手ぶれ補正が魅力でしょうか

なぜSH50が2013年 2月23日発売でこの様に安値かは疑問です。

実際の所SH50のハイブリッド5軸ムービー手ぶれ補正はどの様なのでしょうかね?
ほんとにメーカーのうたい文句程効くのかどうかです?

2012年 3月16日発売のHX30Vが未だに20000前後の価格を付けているのは
その強力な手ぶれ補正による所も大きいと思います。

書込番号:15860473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/03/10 04:36(1年以上前)

両方を所有しているものです。


先日、動画比較のスレを立ち上げましたので、
ご参考になれば幸いです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005988/SortID=15862208/#tab


ちなみに、上記ではRX100と比較していますが、
HX30もRX100と近い動画性能なので何かしらの
お役に立てるかも知れません。


ご参考まで。m(_ _)m

書込番号:15872415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/03/11 20:34(1年以上前)

ムシキング王さん、こんばんは。

SH50には、お気を付け下さいませ。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/info/if20130308.html

書込番号:15879689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング