『YouTube専用に2台目を購入しようと思ったら・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『YouTube専用に2台目を購入しようと思ったら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:1690件

SONYのウェブでHX30Vが「生産完了品」になった
ことを知り、昨日慌てて近所のカメラ店に買いに
行ったら、HX30Vは既に売り切れでした!><


動画撮影に関し、


「これ以上求めるものはない!」


と感じていた機種だけに、店舗からもHX30Vの姿
が消えていくのは寂しい限りです。(涙)


RX100も動画専用に所有していますが、HX30Vは
コンデジ界の名機だと個人的に思っています。。。



http://www.youtube.com/user/VirtuThe3rdTV

書込番号:15943057

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/03/27 06:09(1年以上前)

安達功太さん、おはようございます。

>コンデジ界の名機だと個人的に思っています。。。

ほんとにそうですね、残念な限りです。

書込番号:15943390

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/27 07:51(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000000184/

在庫アリのお店で、ネット購入でいいのではないでしょうか?

書込番号:15943544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/27 07:58(1年以上前)

この機種は、高感度性能も良いし、動画性能も良く、wifi、gpsが
付いているので、ある程度、完成に近いですね。

後継機の機能アップを期待していましたが、出ないようなので
残念です。

書込番号:15943564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/27 20:54(1年以上前)

静止画も動画も屋外も室内も夜間も望遠もロケもこれ1台で大抵の撮影に対応出来るある意味「全部入り」のカメラだと思います。
生産完了が公表された事で購入のタイミングを測っていた皆さんが品切れが近いと見て今後買い出動に出るかもしれませんね。

後継機は出るのか出ないのか全くわかりませんが、こんなハイレベルの動画も
撮れるコンデジが約2万円では作る側のモチベーションが上がらないですよね。

書込番号:15945995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2013/03/28 19:07(1年以上前)

コンデジの歴史に残るすばらしいDSC-HX30Vです。

静止画&動画、特に動画はすばらしいです。

大切に使用していきます。

書込番号:15949484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/01 00:18(1年以上前)

ランキングから安値大量販売の大手ショップの名前が減り、安値少量在庫の店が残っている状況。そろそろ高値設定のお店のみ在庫ありで一気に価格帯が上昇するのも近いかもしれません。ご存知の様に価格,comは加盟店が情報更新するシステムで掲載情報はリアルタイムのものではありません。因みに書き込み時点で最安ベスト3は実際にアクセスすると既に在庫切れになっています。

動画がコンデジとして突出した出来の為、静止画が褒められる機会が少ないですが十分高画質です。
実際に買う前は高画素化で逆に画質低下しているかと思っていましたがいい意味で予想は外れ1000万画素のHX5Vより静止画画質確実に向上していました。

書込番号:15963756

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング