『この様な記事が出ています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『この様な記事が出ています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

この様な記事が出ています。

2013/04/16 02:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

興味のある記事が出ています 本当でしょうか?

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hu5150/dcl/camera_news/article/sony/2013/0415_01.html


書込番号:16021598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/16 02:16(1年以上前)

デジカメinfoにも同じ情報が出てます。
http://digicame-info.com/2013/04/426.html

書込番号:16021606

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/04/16 05:40(1年以上前)

DSC-HX30Vが発売されて1年経つので、そろそろ後継機が発売されてもおかしくないですね。
新製品は発表前の予想している時が一番楽しい時かも… (^^)

書込番号:16021737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/16 07:21(1年以上前)

少し大きくして、光学30倍、手振れ補正の2倍強化とwifiの強化。

手振れ補正に注目していますが、TZ40を購入したので
見送りです。

書込番号:16021853

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/16 07:24(1年以上前)

「SR3」ですから・・・

書込番号:16021861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/16 10:43(1年以上前)

HX30Vの後継機は出ないと思い、入学式前に2台購入したので、
HX50Vが出ても、悔しいから見ないようにします…

書込番号:16022284

ナイスクチコミ!1


sin46mrさん
クチコミ投稿数:66件

2013/04/17 00:20(1年以上前)

2000万画素の1/2.3型CMOSセンサーを搭載する為に
発表&販売時期ずれ込んだのかな?
この新型CMOSセンサー期待出来るのかな?
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=27386/

書込番号:16024892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/04/17 01:35(1年以上前)

HX300とWX300に既に2000万画素の1/2.3型CMOS載せて売ってるんだから違うだろう。WX300は使ってるのはそのうち1800万画素だけだけど。

今、各カメラメーカーが出してるコンデジの1/2.3型センサーはほぼソニーが独占供給状態だと思うが、東芝のセンサーはソニーの1/2.3型2000万画素と比べてどうなんだろな。

書込番号:16025089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/18 21:06(1年以上前)

デジカメ用CMOSというとSONY1社の一手販売みたいに思っていましたが東芝も2015年にはコンパクトデジカメ向けCMOSセンサ市場で30%のシェアを取りに行くと表明やる気まんまんみたいですね。最近ではD5200の撮像素子の製造メーカーはどこのメーカーと一寸話題になりましたがほぼ東芝で確定みたいです。
元々CCDに比べCMOSはLSIの製造技術の延長上にあると言われ、LSIで実績のあるメーカーが参入するのは必然かもしれません。メモリーは石川啄木状態ですし(笑)

今後東芝、ルネサス、サムスンが本格参入するとAPS-C用素子も価格破壊が進むと
一部の方が仰っていますが、そうなればGRやNIKON Aみたいなコンデジが5、6万円で買える日もそう遠くないのでしょうか。(撮像素子だけで価格が決まるわけではありませんが競合機種が増加すると思うので)

書込番号:16031549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング