『キタムラ 現金特価表記 16,000円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『キタムラ 現金特価表記 16,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キタムラ 現金特価表記 16,000円

2013/04/20 01:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:19件

初めて質問させていただきます。
千葉市内のキタムラでの表記です。
展示品の表記がありませんでした。
普段展示品だと表記していると思ったのですが、
『ズバリ 緊急値下げ』
売り切れご容赦『現品特価』
だけなのです。

展示品なら、この価格は買いでしょうか?

書込番号:16036269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/20 01:20(1年以上前)

キタムラの展示品は家電量販店の展示品よりは良いかと思うッす
が、うちの方は田舎のくせに家電量販店がひしめき合ってるので、キタムラの客数が少ないのが安心感を増幅させてるっす

書込番号:16036315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/04/20 01:23(1年以上前)

欲しいなら在庫あるうちに買いましょう(^^)

来週発表が噂されるHX50Vの存在も気にはなりますが。

書込番号:16036322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/20 01:24(1年以上前)

最安値が24800円に値上がってしまったので高いと言っていいのか微妙な所ですね

書込番号:16036326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/20 01:32(1年以上前)

”展示品の表記がありませんでした。”ですね。

開店と同時に行ったほうがいいと思います。

書込番号:16036350

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/20 07:22(1年以上前)

今、買うとしたら安いと思います。
キタムラなら5年保証で買ってもいいのではないでしょうか?

書込番号:16036747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/20 08:02(1年以上前)

普通現品特価というと新品ではないですね。キタムラの店員さんに直接どの程度の品か聞かれれば正直に答えてもらえると思いますよ。短期間の展示なら新品が2万数千円の現状ではお買い得ではないでしょうか。
HX50Vは伝えられるスペックが事実なら後継機というより上級機という感じなので初値は4万レベルで
HX30Vとは購入比較対象にはならないように思います。

書込番号:16036839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/04/20 20:45(1年以上前)

ブラウンしか無い。とかいう可能性も・・

但し黒と違って数が出なかった分、
ブラウンはメイドinジャパンが残ってる可能性もある。
という都市伝説があるようです。

書込番号:16039363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/21 00:39(1年以上前)

機種不明

今日一日で皆さんの返信、ありがとうございました。
ニコイッチ―さん

いつも書き込み読んでいます。
同感です。
キタムラの展示されているカメラは無茶されていない空気がありますよね。
今回見つけたHX30Vはガラスケースに飾ってありました。
展示品なのか解らなかった次第です。

書込番号:16040424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/04/21 00:45(1年以上前)

Milkyway1211さん

『買いたい時が、買い替え時』ですよね。
今回家族用に買い替えできればいいなぁ〜感覚でしたので
迷っていました。
SonyのAVCHD式のカメラもとても興味がありましたので。
返信ありがとうございました。

書込番号:16040447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/21 00:54(1年以上前)

夕張メロンハイチュウさん

以前の最安値が16千円台が有ったみたいなんですが、
現状、もうこの価格には近づかないですよね。
それを考えると購買意欲が湧き立たされました。

残念ながら今日は公用で開店と同時には行けませんでした。
今頃誰かの手にあるかもしれませんね。
展示の表記無しは写真をアップしておきました。
いつもなら『展示品ポップ』付いているので質問させていただきました。
返信2件もありがとうございました。

書込番号:16040473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/21 00:58(1年以上前)

じじかめさん

いつもコメント拝見しております。
この時期のこの価格。
もし展示品なら5%で保障はつけたいですね。
返信ありがとうございました。

書込番号:16040481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2013/04/21 01:08(1年以上前)

タケマナさん こんにちは

今回のは もしかしたら 展示品ではなく在庫セールの最後のひとつの可能性もあるかもしれませんね 
キタムラの場合在庫品セールの場合一台だけ箱から出し 展示する場合が有りますので 箱入りのが売れて 最後の一台が残っている状態だと思います 
そのため 少しは触られている可能性は有りますが 電源は入れませんので シャッター自体は 切られていないと思います 

書込番号:16040503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/21 01:08(1年以上前)

モデラートさん

やはり『現品特価』のポップの意味は展示品でもあるんですね。
閉店と同時に正に帰る際にガラスケースに入っていたので
驚いて写メだけ撮ってきた次第です。
キタムラさんの店員さんは以前も展示品のカメラを
綺麗にラッピングしてあるものでも
開封して説明してもらえましたので信頼はしています。
聞きたかったですね〜。
聞き逃した帰りの車の中で、『買えばよかったかなぁ』と
独りモンモンとしてました(笑)。

モデラートさんの返信で展示品と解かりすっきりしました。
ありがとうございました。




書込番号:16040504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/21 01:12(1年以上前)

右からきたものさん

そうなんですかぁ(笑)。
本当はブラウンが欲しかったのですが、
ガラスケースの中はブラックでした。

ブラウンなら閉店を止めてでも
購入したかもしれませんね(笑)。
返信ありがとうございました。

書込番号:16040516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/21 01:23(1年以上前)

もとラボマン 2さん

こんばんは。
返信ありがとうございます。
写メ見ていただいたのでしょうか?
最後の一台っぽいのかなとも思っていました。
なら、現状の価格推移だと買いでしたね。
パナ製のAVCHD動画を使ってから、
SonyのHX-30Vは非常に興味を持っていたので…。
また、もとラボマンさんの書き込みも参考にさせていただきます。
夜遅くにありがとうございました。

書込番号:16040545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2013/04/21 15:31(1年以上前)

情報を大変有難うございます。私も近所のキタムラさん20ヶ所位電話して新品の在庫をやっと1店舗だけ見つけました!!本当にあっても展示品しかないですね。それも3店舗のみ。条件は新品、未開封、Japan製、下取りなし、無料券等おまけ付き、5年延長保証5%で17,300円です。展示品でも16,000円、16,800円、18,000円でしたのでお陰様で大ラッキーだと思います!!ちなみにこちらはカード払いOKです。
これで決めようかと思いますが購入時に追加の条件提示等、加えたり、気を付けるべき点など何か御座いますでしょうか?
予備電池はサードパーティーでどこのものが使えるでしょうか?
お薦めを教えて頂けるでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:16042414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/21 17:01(1年以上前)

ぷーべあさん 初めまして

この時期としては最高のお買い得だと思います。
>追加の条件提示                                        さすがにこれ以上のサービスを上乗せするのは無理かなと思いますがキタムラでは
カメラ購入者には対応液晶保護フィルムを500円で提供していますので使用開始時に貼られておかれた方が良いかと思います。(市価800円くらいの品)
>サードパーティー互換電池
定評あるROWA製の互換電池(使用中)は残念ながら現在は入手不能です。他の互換電池は
ピンキリで同じ型番でも輸入ロットで不具合が出たり出なかったりするので購入者のレビューが肯定的でも
安心とは限りません。(粗悪なモノでは保護回路が杜撰で膨張や稀に破裂)
純正が安心ですが次善の策としてアマゾンで純正並行輸入品(送料込で2000円台が相場)を買われてはどうでしょうか。
それとケース(横型)は純正のものは嵩張るうえ使いにくいです。出来れば縦に収納出来るタイプが出し入れが楽でお勧めです。楽天オークションにHX30Vに合わせて作成された専用縦型革ケースが出品されています。興味があれば検索して購入者レビューを参考にご検討ください。(2000円台の並品です)

書込番号:16042701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2013/04/22 13:00(1年以上前)

モデラートさん
早速のご教授大変有難うございます。
>この時期としては最高のお買い得だと思います。
これで決心がつきました。
新製品が気になっていたのですが価格が1万円以上は変わると思いますので
暫くHX30Vを使おうと思います。

更にうれしいのが格安で純正バッテリーがあるんですね!!
2,000円位でありました。
きのうキタムラさんで純正が5,000円位と言われたので驚きました。
もうすぐ運動会なので助かります。
スマホ用のパナソニックのモバイルブースターもあるので
併用なら運動会でのビデオ撮影でも数時間可能かと思います。
ROWAは半年くらいでダメになってしまい凝りました。

あっ、フィルムもありましたね。忘れていました。
4:3の3インチなら100均のを買おうかと思いましたが交渉して見ます。

ケースもヤフオクで見ました。
おしゃれなものが沢山あって驚きでした。
ちなみにどれがいいでしょうか?
もしコンパクトでお安目のお薦めがありましたら
教えて頂けるでしょうか?
宜しくお願い致します。

大変助かりました。有難うございます。
またここでご連絡いたします。



書込番号:16045962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/22 13:08(1年以上前)

ぷーべあさん

購入できて良かったデスネ。
おめでとうございます♪。

私は購入できませんでしたが、
キタムラさんに相当な数の店舗に在庫確認された
ローラー作戦には感服いたしました。

また運動会レビュー楽しみにしております。

書込番号:16045989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/22 14:04(1年以上前)

機種不明

ぷーべあさん

画像の革ケース私も純正のと併用しています。黒以外に茶色もあり、ヤオフクや楽天オクにも同じものが出品されだいたい出品価格で落札出来るみたいです(送料別)リンク貼ると書き込めないのでご自分で検索して下さい。(HX30Vで検索)

良いところ ピッタシサイズで純正革ケースみたいに嵩張らない。
縦型収納で出し入れが楽。ショルダーベルトも付属、裏にバンドを通しての使用もできるようになっています
ショルダーベルトも付属

今一のところ 中国製なので新品でも革に傷や折り目がある事が多いのでそういうのが許せない方はスルーで。あくまで高級ケースでは無く実用品。

書込番号:16046104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2013/04/22 23:26(1年以上前)

タケマナさん
情報有難うございました。
今日買ってきました!!千葉県市川市のキタムラ北国分店です。
東京からはるばる行ってきました。
実はタケマナさんの情報で千葉市内からキタムラ全店電話しました!!
まだどこかに同じ位の価格であるんじゃないかと思って。
在庫は現品含めて既にゼロでした。

そのあと西方面の新浦安店から市川市、船橋市、八千代台方面まで全部電話しました。
妙典が展示品16,800、確か薬円台が展示品18,000、市川のどこかが16,000円でありましたが、
新品がなければどんなに安くても諦めようと思っていました。

数店舗でお店のオンラインで在庫を調べて教えてくれましたので割と早かったです。
殆どが在庫1台のみで、その場合はほぼ展示品だそうです。

お陰様で見つけることが出来て本当にありがとうございます!(^^)!

モデラートさん、写真まで有難うございます!!
ヤフオクで見ました。
良さそうですね。調べてみます!(^^)!
取り敢えずモデラートさんと同様に純正のLCJ-HKを電気店で買ってきました。
また、純正フィルムがなかったので汎用の3インチを買ったのですが
縦のサイズが全然足りません。やはり純正でないとダメですね。
明日買い直します。

ところで、最初から青いざらざらしたフィルム状のものが貼ってあるのですが
これはフィルムでしょうか?剥がすべきなのでしょうか?
分からないので分かるまでフィルムも晴れないので保留にします。

またフィルムは光沢とグレアのどちらがお薦めでしょうか?
スマホは光沢を使っていますがカメラはどちらがいいのでしょうか?
できましたらまたお手数お掛けして大変申し訳ありませんが
宜しくご教授お願い致します。

後で楽天で純正電池をポチろうと思います。
早く使い方をマスターせねば(*⌒-⌒*)

書込番号:16048161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2013/04/23 00:41(1年以上前)

楽天でNP-BG1の純正品を2,180円で購入しました。NP-FG1との違いは残量を時間表示する機能が無いだけのようですが使用上それほど違うものでしょうか?
容量が同じで価格が半分なので迷う余地は無いのですが。それほど時間表示の精度は高いものなのでしょうか?

書込番号:16048427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/23 19:57(1年以上前)

ぷーべあさん

>青いフィルム 流通過程で液晶に傷が付くのを防ぐ出荷用保護フィルムで使用開始時に剥がします。
>光沢とグレア グレアはノングレアの書き間違えですよね。(グレア=光沢なので)建前としては室内撮影時に照明器具の光が写りこまないノングレアがお奨め。ただグレアの方が光の透過率も高く綺麗に見える事は確かなので最後は
ご本人の好みで決めて下さい。
>時間表示の精度 電池の電圧と電流量から割り出した推測値で目安程度です。
充電方法や電池のヘタリ具合で実際とはかなり違う値を表示する事もあります。
元々SONYがビデオやノーパソ用に開発したものですのでビデオを長時間撮影するとき以外は無くても不便はありません。(補足、HX30Vを含めてほとんどのデジカメの動画撮影は開始後約30分で自動停止する仕様になっています)







書込番号:16050812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/23 20:33(1年以上前)

>タケマナさん
スレから離れた書き込みを続けてしまいごめんなさい。
>私は購入できませんでしたが
HX30V以外にTX55(TX66)も使用していますがお奨めです。カードサイズで超薄型、重さもスマホ以下の約100g。スペックでは30Vに及びませんが実際の動画はHX30Vとそんなに差を感じさせません。

書込番号:16050949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2013/04/24 03:38(1年以上前)

別機種

モデラートさん
ご教授有難うございます。
それから皆様横からお邪魔してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
一応お約束通りに報告いたします。

専用フィルムは家電量販店は近隣全て在庫無し!!でした。
再度キタムラさんで各店の在庫を調べて頂き市川妙典店のみ
エツミ E-7150 プロ用ガードフィルム ソニー HX30V用 が1枚だけ
760円で在庫がありました。
これほど在庫がないとは、またまた驚きでした。
選択の余地なく光沢ですが、非常にキレイで良い感じです!!
スマホの様に指紋は目立ちますがスマホで慣れてますので大丈夫です。

それから、出荷時のフィルムについてですがてっとり早く
ソニーに電話で確認しました。
ソニーでは新品時にはフィルム等は一切貼っていないという事でした。
過去レスでも同じ情報がありましたので、そのまま貼りました。
全く偶然ですが、一回で我ながら完璧に貼れました!(^^)!

予備バッテリーは楽天でNP-BG1 の純正品を購入しました。
送料込みで2,260円なので嬉しい限りです!!

また、USBでバッテリー充電時に撮影不能だったので焦りましたが
手持ちのスマホ用のPanasonicのモバイルブースター QE-PL202だと
充電中でも撮影可能なので大助かりでした!(^^)!
これで電池単体の充電器の購入は必要なくなりました。

強いて言えば最大の問題は純正ケースがネジ止め仕様ですが
USB端子の位置的にケース装着時に充電できない事です!!
これは痛い!!穴を開けても位置的に無理そうですね。
どなたか改造を試された方はいらっしゃるでしょうか?
ケースは非常に気に入ったのですがこれでは相当不便です。
USBの位置が本当に惜しいですね!!
ヤフオクのケースも購入してみます。

皆様のおかげで
取り敢えずこれで一応バリバリ使える体制が出来ました。
でも、75倍ズームが手振れなしで撮れるのは凄いですね!!
とっても嬉しいです(*⌒-⌒*)
皆様有難うございました!!

書込番号:16052400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/24 09:31(1年以上前)

エツミ E-7150 プロ用ガードフィルム ソニー HX30V用

一昨日の時点でキタムラのアキバ店にあったのを見かけました

探されている方が居ましたらどうぞ(一応、在庫確認してください)

書込番号:16052885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2013/04/24 16:09(1年以上前)

せんべぇさん、
レス有難うございます。
wifiパソコン保存、wifiスマートフォン転送の設定を完了しましたが
凄く便利で最高です!!
HX30Vで撮った最初のアップ画像です♪
今日は雨の為景色はまた今度アップします!(^^)!

書込番号:16053935

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング