『アイソン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『アイソン』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アイソン

2013/11/21 09:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:15件
当機種

撮影してみました。

11/21 5:25
F5.0
10秒
ISO1600
ちょっとズーム
撮れたものをコントラストを強くして補正

書込番号:16861964

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/11/21 18:51(1年以上前)

上越タロウさん、今晩は。

朝ぼらけの中コンデジで、
アイソン彗星が上手く撮れていますね。

書込番号:16863502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/11/21 20:02(1年以上前)

じんたSさん、
コメントありがとうございます。

肉眼、双眼鏡(7倍50mm)、天体望遠鏡(100mm屈折)
でも見えないないものを、コンデジで撮れました。
本当に(デジタル)カメラってすごいですね。
ここら辺に現れるだろうと目星をつけておいただけで
三脚もなく窓に置いて撮れました。
本当にすべてがラッキーで偶然な産物です。

書込番号:16863745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/11/21 20:24(1年以上前)

上越タロウさん、

>天体望遠鏡(100mm屈折)でも見えないないものを、コンデジで撮れました。
>ここら辺に現れるだろうと目星をつけておいただけで
って、凄いですね。

カメラを再生されたときは、興奮されたでしょうね。
デジカメ、やはり楽しいツールですね。

書込番号:16863839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/11/21 21:03(1年以上前)

じんたSさん、

>カメラを再生されたときは、興奮されたでしょうね。
はい、「ヤッタ!!」でした。
アイソン自体が撮れやすくなってるんでしょうね。

皆さんがもっとすごい写真を投稿されているのに
「自分で撮った」ものがいとおしいです(^。^)。

書込番号:16864008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング