『この大きさ、厚みで普通のでデジカメも作ってはくぬか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1044万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ COOLPIX S30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S30 の後に発売された製品COOLPIX S30とCOOLPIX S31を比較する

COOLPIX S31
COOLPIX S31COOLPIX S31COOLPIX S31COOLPIX S31COOLPIX S31

COOLPIX S31

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月28日

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S30の価格比較
  • COOLPIX S30の中古価格比較
  • COOLPIX S30の買取価格
  • COOLPIX S30のスペック・仕様
  • COOLPIX S30の純正オプション
  • COOLPIX S30のレビュー
  • COOLPIX S30のクチコミ
  • COOLPIX S30の画像・動画
  • COOLPIX S30のピックアップリスト
  • COOLPIX S30のオークション

COOLPIX S30ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 3月29日

  • COOLPIX S30の価格比較
  • COOLPIX S30の中古価格比較
  • COOLPIX S30の買取価格
  • COOLPIX S30のスペック・仕様
  • COOLPIX S30の純正オプション
  • COOLPIX S30のレビュー
  • COOLPIX S30のクチコミ
  • COOLPIX S30の画像・動画
  • COOLPIX S30のピックアップリスト
  • COOLPIX S30のオークション

『この大きさ、厚みで普通のでデジカメも作ってはくぬか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S30」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S30を新規書き込みCOOLPIX S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S30

これはいい。
この大きさ、厚み、液晶画面で作ってほしい。
これにラジオがついていると余計いい。
ラジカメ。

書込番号:14720542

ナイスクチコミ!2


返信する
良い月さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/24 22:01(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん、こんばんは。

カメラの購入を検討中でしょうか?
あっちゃこっちゃのメーカーのいろいろなカメラにコメントしまくりですね。

まず、タイトルですが、「この大きさ、厚みで普通のデジカメも作ってはくれぬか」でよろしいでしょうか?

次に、このカメラは「普通のデジカメ」とは違うんでしょうか?すみません、勉強不足で本当に分かりません。

最後に、ラジオがついてたら、とてもじゃないが「普通のデジカメ」ちゃうやんか!

書込番号:14721440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/24 22:04(1年以上前)

うむ、ナイスツッコミ

書込番号:14721448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/06/24 23:07(1年以上前)

>この大きさ、厚み、液晶画面で作ってほしい。

意味不明なんだけど?、S30っていたってふつ〜(低スペック)のデジカメだよねぇ?、
もしかしてマイクロ一眼の事か?


>これにラジオがついていると余計いい。ラジカメ。

ムリだろ、それ以前にカメラにラジオ付ける意味ってあるのか???、


ついでだから書くけど、デジカメ素人の我輩から見てもコレかなり低スペックに見えるけど
使い物になるのかねぇ?、


知識が無いながらも自力で調べて数字上では高レベルのコンデジを探してみたけど
この中で買いなのはどれなんだろう?(一番数字が多いのが無難?)


SZ-20

http://kakaku.com/item/K0000235411/


H30

http://kakaku.com/item/K0000225384/


RZ18

http://kakaku.com/item/K0000288599/

書込番号:14721754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/06/25 05:22(1年以上前)

RDさん、こにちわ
ありがとうございます。
デジカメをいろいろ探しているには
訳がありまして、
1、ローライプレーゴda8535というデジカメを買ったのですが、
樽型収差がひどくて、最近使っていません。トイデジと教えてもらい、
がっかりしています。
2、いろいろな方に御指南受けているのですが、


良い月さん、いつも
ありがとうございます
あちこちにコメントしているのは、当たってます。
形はトイデジで、性能は良いデジを探してます。
いっしょにさがしましょう
あなたなら、どこまでもついてきてくださるですね。
オリンパスのZX-1がいい、と頭にはあって
ビックカメラにいったんですが、操作が複雑で無理でした
3、今使っているのは10年以上前のサイバーショットですが、
ボタン操作で使いやすいです。

3つのタイプをよく 眺めました。
ありがとうございます。

書込番号:14722534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/07/01 02:44(1年以上前)

この夏、海中盗撮する奴いるだろw
捕まるなよ〜

書込番号:14747133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/07/09 05:29(1年以上前)

就活プランの旅行ツアーに普通のおじさんが予約して、
このカメラで何気なく 食事を撮りましたら、
見事逮捕されました

書込番号:14783186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって高気密?? 3 2013/09/07 4:04:13
再生音が割れ、防水ならず 16 2013/08/24 19:00:53
電池もちについて 12 2013/05/28 21:41:54
SDカード内画像の参照について 6 2013/04/21 19:19:36
静止画サイズ640X480で撮りたい。 9 2013/02/15 20:02:48
ストラップを教えて。 9 2013/02/15 20:07:06
後継機(S31)が発表 10 2013/02/06 11:38:07
\5,000均一 e-trend 5 2013/02/09 11:02:29
ずいぶん値段が下がりましたね...., 8 2013/01/14 11:07:11
バイクの車載カメラ 0 2012/12/01 23:50:21

「ニコン > COOLPIX S30」のクチコミを見る(全 283件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S30
ニコン

COOLPIX S30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月29日

COOLPIX S30をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング