『ずいぶん値段が下がりましたね....,』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1044万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ COOLPIX S30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S30 の後に発売された製品COOLPIX S30とCOOLPIX S31を比較する

COOLPIX S31
COOLPIX S31COOLPIX S31COOLPIX S31COOLPIX S31COOLPIX S31

COOLPIX S31

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月28日

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S30の価格比較
  • COOLPIX S30の中古価格比較
  • COOLPIX S30の買取価格
  • COOLPIX S30のスペック・仕様
  • COOLPIX S30の純正オプション
  • COOLPIX S30のレビュー
  • COOLPIX S30のクチコミ
  • COOLPIX S30の画像・動画
  • COOLPIX S30のピックアップリスト
  • COOLPIX S30のオークション

COOLPIX S30ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 3月29日

  • COOLPIX S30の価格比較
  • COOLPIX S30の中古価格比較
  • COOLPIX S30の買取価格
  • COOLPIX S30のスペック・仕様
  • COOLPIX S30の純正オプション
  • COOLPIX S30のレビュー
  • COOLPIX S30のクチコミ
  • COOLPIX S30の画像・動画
  • COOLPIX S30のピックアップリスト
  • COOLPIX S30のオークション

『ずいぶん値段が下がりましたね....,』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S30」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S30を新規書き込みCOOLPIX S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ずいぶん値段が下がりましたね....,

2012/12/22 12:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S30

クチコミ投稿数:2076件

当初、11000円だったのが6400円台。

かなり下がりましたね。 
でもまだ生産終了にはなっておらず、店頭にも並んでいます。


この位の値段なら買いかな?

単3使用で便利です。
ただ、以前書いたように、今の単3電池式コンデジとしてもかな大きめなのが欠点ですが...。
(昔のコンデジに比べれば大きくないでしょうけど。)

書込番号:15513303

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/22 13:31(1年以上前)

適正価格ではないすかね。
操作ボタン、一見楽に見えますが
実際は ボタンもみんな 同色、表示なし
なんだか使いづらいんですよね
ざんねん

書込番号:15513570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件

2012/12/22 17:55(1年以上前)

6000円切ったら、購入するかも...。

書込番号:15514522

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/22 18:48(1年以上前)

おもちゃデジカメっぽい雰囲気がイマイチかも?

書込番号:15514718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2013/01/12 06:52(1年以上前)

とうとう6000円切りました。

考え中!

書込番号:15605547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2013/01/12 06:56(1年以上前)

追記

でも、ISOがオートのみとのこと......。
やはりパスかも...。
以前、購入したニコンのデジカメもそうでした。
いまどき、逆に珍しいと思いますけどね。

書込番号:15605555

ナイスクチコミ!1


Jamakavaさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:19件 COOLPIX S30の満足度4

2013/01/12 09:37(1年以上前)

>>わーたコアラさん
私は発売当初\11,800-で購入した記憶があります。
今なら2台買えそうな勢いですね(笑。

>>じじかめさん
本来のターゲットは子供ですからねぇ(^^;
オモチャっぽいのは仕方ないかもしれませんね。
ちなみに白色なら多少オモチャっぽさが薄れますよ。


ところで最近のニコンの単三コンデジはISOオートのみ、と言うのが多い気がします。
メニューの階層奥深くで良いので、フラッシュ共々色々設定できるようにしておいてくれるとマニアとしては嬉しいんですが。
単三機は初心者用、あんまりいじらせたくない=ブレブレ写真を撮らせたくないと言う考えなのかなあ。

書込番号:15605926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2013/01/12 12:27(1年以上前)

Jamakavaさん、こんにちは。

昔の「バカちょんカメラ」(現在では表現が適切ではありませんが)のようにしたいのでしょうか?

確かに、そういったコンデジも必要ですけどね...。
今のコンデジはとにかく機能が多すぎて、十分に使いこなせていないのが実情でもありますけど。

書込番号:15606547

ナイスクチコミ!1


Jamakavaさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:19件 COOLPIX S30の満足度4

2013/01/14 11:07(1年以上前)

>>わーたコアラさん
シンプルケータイみたいなのも確かに必要ですよね。
デジカメ版写ルンですみたいなの。
でも単三機がそんなんばっかになったらイヤだなあ…

アートフィルターとかの加工機能みたいな付加機能は付いてなくても良いですけど、
基本的な機能、例えば各種露出モード変更(PASM欲しいけどPとシフト程度でOK)とISO感度変更、
あとフラッシュ制御(強制ON/強制OFF/オート)くらいかな。
それくらいは意思を持って設定できる機種を1機種くらいは残して欲しいものです。

駄文失礼しました。

書込番号:15616541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって高気密?? 3 2013/09/07 4:04:13
再生音が割れ、防水ならず 16 2013/08/24 19:00:53
電池もちについて 12 2013/05/28 21:41:54
SDカード内画像の参照について 6 2013/04/21 19:19:36
静止画サイズ640X480で撮りたい。 9 2013/02/15 20:02:48
ストラップを教えて。 9 2013/02/15 20:07:06
後継機(S31)が発表 10 2013/02/06 11:38:07
\5,000均一 e-trend 5 2013/02/09 11:02:29
ずいぶん値段が下がりましたね...., 8 2013/01/14 11:07:11
バイクの車載カメラ 0 2012/12/01 23:50:21

「ニコン > COOLPIX S30」のクチコミを見る(全 283件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S30
ニコン

COOLPIX S30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月29日

COOLPIX S30をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング