『ファームウェア(バージョン1.1)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『ファームウェア(バージョン1.1)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェア(バージョン1.1)

2012/06/27 16:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

スレ主 yuimanajiさん
クチコミ投稿数:60件

皆さま こんにちは。

タイトルにありますように本日、X2のファームウエア(バージョン1.1)が発表されました。
発売から1ヶ月たたずにもうバージョアップですね。
私は既に更新しましたが、実感としては・・・?

じっくり撮影も確認できていませんので、これから体感できればと思っています。

主な改善点:
1. ISO 1600以上でのノイズを低減
2. オートホワイトバランス性能の改善
3. 総合的な機能の改善・向上

バージョンアップはマイナスに振れることはないでしょうから嬉しい事です!

http://jp.leica-camera.com/news/news/1/9005.html

書込番号:14732213

ナイスクチコミ!5


返信する
BonFutenさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/27 18:41(1年以上前)

yuimanajiさん、

情報ありがとうございます。m(_ _)m
まだ製品登録もしておらず、連絡が来ませんでした。

早速アップデートさせていただきたいと思います。^^v

書込番号:14732669

ナイスクチコミ!0


raafさん
クチコミ投稿数:5件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

2012/06/27 21:24(1年以上前)

yuimanajiさま。

さっそくアップデートさせていただきました。
貴重な情報有難うございます。

書込番号:14733416

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/06/28 04:07(1年以上前)

撮像素子は有効約1620万画素でAPS-CサイズのCMOSセンサーと標点距離が35mm判換算で36mm相当のレンズ「ライカ エルマリート f2.8/24mm ASPH.」を搭載したモデルで、顔認識AFといった撮影をサポートする機能も備えます。
背面モニターには約23万ドットの2.7型液晶パネルを採用しています。
バージョン番号は[Ver. 1.1]となります。

書込番号:14734668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/28 10:40(1年以上前)

yuimanajiさま。

LEICA X2購入後さっそくアップデートさせていただきました。
情報有難うございます。

書込番号:14735330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/28 13:09(1年以上前)

先ほどライカ銀座店でBlack買いました!
ファームアップは既に銀座店の方が行ってくれてました。

書込番号:14735766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング