『X2シルバーゲットしました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『X2シルバーゲットしました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

X2シルバーゲットしました!!

2012/06/28 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

スレ主 junya_nodaさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

一眼で写真撮影を楽しんできましたが、本日ついに初Leicaゲットしました。
AFが遅いと言われていましたが、実際使ってみて結構早いんではと思ってます。

なによりデザインがとてもカッコいいです。
早速評判がよさそうなENZOさんのレンズカバーを注文しました。

X2で写真ライフ楽しんで行こうと思います。写真もアップしていきたいと思います!!
Leicaユーザのみなさんよろしくどうぞ。

書込番号:14737599

ナイスクチコミ!5


返信する
yuimanajiさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/29 20:11(1年以上前)

junya_noda さん こんばんは。

X2手にされましたようで良かったですね。
バージョンアップも完了され、どんどん使い倒して下さい。
私はX1が初Leicaでしたが、X2はしっかり正常進化していると思います。
AFスピードについては開発者の方が「X1の2倍!」とおっしゃっていましたが実感しています。

再生画像の編集機能もなく、エフェクト効果もありません。
しかしこのレンズは絶賛ものと確信しています。
何よりjpeg画像の出来の良さには「あっぱれ」としか言いようがありません。
操作性がシンプルゆえに撮影に集中できますし、この「潔さ」が私のツボに見事にはまりました。

ENZOさんのアダプターも注文されたようで、カメラの雰囲気もガラリと変わると思いますよ。
この週末にでもX2を持ち出して是非作例を投稿お願いします。
私は何かとバタバタしていてじっくり撮影ができていませんが、またアップさせていただきます。

書込番号:14740919

ナイスクチコミ!3


スレ主 junya_nodaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/29 23:27(1年以上前)

別機種

yuimanajiさん こんばんわ。
どんどん使い倒していきたいと思います!!

早速ENZOさんからレンズカバーが届いたので装着してみました。
ますますかっこ良くなりました!

AFはX1の2倍なんですねー。
動画撮影やその他編集機能などの機能がなく、写真を撮ることだけを考えたシンプルさ!ですね。

書込番号:14741892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/06/30 07:55(1年以上前)

別機種

junya nodaさん
私も先週X2を入手。とても楽しいカメラです。アンティークのストラップ、アダプターと持ちだし用のバッグです。アダプター/フィルターを付けてもアドヴェンチュラであればぴったり(実はGXR+A12マウント+Mレンズで使用中のものですが、X2にも使えます)。EVFはサイドのポケットに。ストラップで安定性も大幅アップです。

書込番号:14742998

ナイスクチコミ!2


yuimanajiさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/30 12:30(1年以上前)

別機種

フル装備

junya_nodaさん
Guangzhouichikawaさん こんにちは。

お二人もレンズアダプターを使われているようですね。
私は保護の目的が主ですが、時々クローズアップレンズも併用していますので
撮影の幅が広がり便利ですよ。

私も悩んだ末、画像にありますようにオリのVF-2を購入しました。
ざっくり構図確認程度でフォクト35mmを今まで使っていましたがやはりEVFは大変重宝しています。

嵩張ることと、そのスタイルに?でしたが、アダプターを付けているのもあって
いざ付けてみるとこれがなかなか・・・○
ちなみに添付画像のスタイルで約515g(ノーマルでは350g程度)になりますが
D3Sに24-70mmナノクリを付けると約2.3kgになりますので、重さは1/4ですから軽いものです。

フォクトのファインダーの場合はモンベルのラウンドポーチSで収まったのですが
VF-2にすると微妙に厳しくMサイズに入れています。
あとはそのままオンもオフもバッグに入れていつも持ち歩いてます。

少しずつX2オーナーも増えて来て、盛り上がってくれると良いのですが。

書込番号:14743879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/07/15 14:55(1年以上前)

yuimanajiさん
確かに。アダプターを付けているとEVFとの外観バランスがいいかもしれません。携帯性は…ですが(^ ^)

書込番号:14810590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング