『中之島公園散歩』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥162,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『中之島公園散歩』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

中之島公園散歩

2013/10/14 16:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:991件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

天神橋です

中之島公園

中之島のシンボル、中央公会堂(辰野金吾設計)

北浜にある難波橋のライオン。左右で阿吽となっており、要するに狛犬?

お天気が良いのでXバリオとX2と2台持ち出しました。X2は最近モノクロ専用としています。もちろんすべてJPEGの撮って出しです。単純に白と黒、ではなく、豊富なグラデュエーションで風景を描くライカのモノクロは素晴らしいと思います。

書込番号:16705739

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:48件

2013/10/14 17:37(1年以上前)

当機種

午後の空間

チロポン2さんも虜になられていますね。こうなったらライカMモノクロームと比較してみたくなりなりますね。
皆でX2の作例盛り上げましょう

書込番号:16706002

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:991件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

2013/10/14 18:32(1年以上前)

自分はこの機種を「ライカXモノクローム」と称しています。よく写るので楽しいですね。

書込番号:16706230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/10/14 20:43(1年以上前)

ナイス!チンポン2さんに座布団一枚!私も今日から「ライカXモノクローム」と呼ばさせていただきます。
と同時に「ライカXモムクローム同盟」を結成し、良い作例UP出来るように頑張ります。

書込番号:16706804

ナイスクチコミ!2


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/14 21:20(1年以上前)

中ノ島も天神橋も、よく通るんです。
見慣れた風景が、知らない街みたいにみえるんですね!

すばらしいです。ありがとうございました♪

書込番号:16707015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

2013/10/14 22:55(1年以上前)

カメハマチャンさん、こんばんは。またいいのが撮れたらぜひお見せください。楽しみにしています。

10358548さん、はじめまして。大阪の方なのですね。自分もある程度年齢が行ってからなのですが、
改めて大阪の良さを再認識し始めたところです。またよろしくお願いします。

書込番号:16707523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/14 23:23(1年以上前)

美しい、本当に美しいモノクロ。こんなの見せられたら欲しくなっちゃうじゃないですかぁ(´・_・`) わたしにはmしか買えません(笑)

書込番号:16707650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 LEICA X2の満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2013/10/14 23:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは

X2はカラーも独特な雰囲気で好きですが、ハイコントラストモノクロはハマりますね^^b
このカメラでは9割モノクロで撮っています。

書込番号:16707674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5 ライカに行き着いた 

2013/10/16 17:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

タイ舞踊が行われていました。

大阪駅ではフラワーフェスタが

大阪駅の後は茶屋町をスナップ

チロポン2さん、みなさん、こんにちは。

私は体育の日に大阪駅で行われているフラワーアートミュージアムへ行ってきました。

最近はライカM そしてME 中古のM9とかが気になってしょうがありません。

ライカX2での撮影は気軽にシャッターを切れる楽しさがあります。

書込番号:16714190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/10/16 20:00(1年以上前)

メタポリさん、それ、それ、よくわかりますよ。来年消費税変わって価格も上がるし。メカニック的にも画素競争もある程度落ち着き(2000万画素くらいで十分)問題の背面モニターも改善されました。高感度特性が若干気になりますが、ライカと言えばレンジファインダー。感動すらおぼえる見易さですね。Mがこの性能まで来たらなら長く使用できそうでしょ。(M8の頃は躊躇された方もいらっしゃったと思いますが)
結論、ライラM約90万、SUMMARIT50mmF2.5約56万の計146万円なり。
メタポリさん行っちゃいましょう!。僕の知り合いは豪華キャンピングカー(800万円)欲しくて、いろんな事我慢してせっせと働き、もう少しというところで脳梗塞で倒れました(無念・人生は意外と短いもの)。新品あるいは中古でも欲しい時が買い時、     それは今でしょ!。と無責任に言いつつも少し計画性をもってお互い頑張りましょう。
僕も欲しー(笑い)

書込番号:16714848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

2013/10/16 20:37(1年以上前)

メタポリさん、カメハマチャンさん、かなり深刻?な悩みですね。それは、、、。
ライカはデジタルになってからどんどん価格が上がっていくような感じで。
自分はM8、X2、VARIOでしばらくは我慢します。X2のモノクロは本当に
美しいと思いますよ。ライカMもあまり作例がないのでよく分からないですね。
皮肉ではありませんが、せっかく高いカメラを買ったのですからどんどん
撮影して写真を披露していただきたいものです。

書込番号:16715019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/10/16 22:00(1年以上前)

チロポン2さんの言われる事。いちいちもっとも。コレクターかアマ写真家なのかと問われれば、アマ写真家と答えますね。良い写真撮って楽しむ事が一番。枕元に置いておくカメラ、ライカMはそのうちいつか向こうからやって来るでしょう(あほほど楽観主義)

書込番号:16715478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5 ライカに行き着いた 

2013/10/16 22:23(1年以上前)

今晩は!

そうですよね、気になるけど自分で冷静になる毎日です。
私が見るプロの方のライカで撮る写真に魅了されてからの昨今、興奮したり冷静になったりの日々でした。

おっしゃる通りですね、どんどん作例をアップしていきたいと思います!

カメハマチャンさん、今晩は。
そうですね、いつか向こうから!
気に入りました。

書込番号:16715599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/10/20 08:40(1年以上前)

追伸、なにも気にせずささっとMが買える方羨ましいかぎりですが、悩んで、悩んで、頑張って購入した時の喜びはまた格別。これも一興なり。

書込番号:16729861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング