『後継機発表されましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M50の価格比較
  • ATH-M50のスペック・仕様
  • ATH-M50のレビュー
  • ATH-M50のクチコミ
  • ATH-M50の画像・動画
  • ATH-M50のピックアップリスト
  • ATH-M50のオークション

ATH-M50オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2007年 9月 1日

  • ATH-M50の価格比較
  • ATH-M50のスペック・仕様
  • ATH-M50のレビュー
  • ATH-M50のクチコミ
  • ATH-M50の画像・動画
  • ATH-M50のピックアップリスト
  • ATH-M50のオークション


「ATH-M50」のクチコミ掲示板に
ATH-M50を新規書き込みATH-M50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機発表されましたね

2014/01/25 12:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50

クチコミ投稿数:50件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=36321/

国内市場でモニター機種の鉄板と見られているCD900STの需要をどれだけ食えるか。
x付きモデルなので大幅な進化はないかも知れませんが、最新機種として往年の名機を超えるくらいのことはして欲しいところですが。
ソニーは最近攻勢をかけてきていますから、オーテクも頑張って張り合って欲しいです。(IMシリーズなど意欲作も出してますが、市場での存在感は控えめっぽい)
国内2強として切磋琢磨して、もっと洗練された機種が並べばいいなぁ、なんて、買う金も無いのに野次馬として思っています(笑)

よくよく見ると、発売日はバレンタインデーだ^^;

書込番号:17110931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/01/25 16:33(1年以上前)

900stの後継になるようなHP出ないもんかと思ってます。SRH840/940は耐久性で×、HA-MX10はミニプラグ改善して欲しいし、M50も今回マイチェンとはいえどんなもんでしょうね。本家SONYでZ1000が2万円台になれば…とも思いますがw

書込番号:17111780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/01/25 18:05(1年以上前)

リズム&フルーツさん、返信ありがとうございます。
900STも取り回しや使い勝手などは決して褒められたものじゃないと思うんですけどね。
シュアはそもそもヘッドホン作りのノウハウが足りない気がしますし(装着感とか……)、オーテクに期待したいのですが^^;

ソニーも、Z1000あるから良くね? って気分なんでしょうね。価格帯が全然違いますけどw

書込番号:17112123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/01/25 19:26(1年以上前)

そう言えば、ヤマハのHPH-MT220ってどうなんでしょう?まだレビュー上げてる人が少ないですが、けっこう好評みたいですよ。重量以外はw

書込番号:17112437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/01/25 19:58(1年以上前)

へえ、聞いたことないですねぇ。ヤマハはノーマークでした(笑)
今度は重量が問題ですかw

書込番号:17112558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-M50
オーディオテクニカ

ATH-M50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

ATH-M50をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング