『ATH-M50にするかMDR-Z600にするか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M50の価格比較
  • ATH-M50のスペック・仕様
  • ATH-M50のレビュー
  • ATH-M50のクチコミ
  • ATH-M50の画像・動画
  • ATH-M50のピックアップリスト
  • ATH-M50のオークション

ATH-M50オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2007年 9月 1日

  • ATH-M50の価格比較
  • ATH-M50のスペック・仕様
  • ATH-M50のレビュー
  • ATH-M50のクチコミ
  • ATH-M50の画像・動画
  • ATH-M50のピックアップリスト
  • ATH-M50のオークション


「ATH-M50」のクチコミ掲示板に
ATH-M50を新規書き込みATH-M50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ATH-M50にするかMDR-Z600にするか迷っています

2009/01/13 23:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50

スレ主 syoubuuさん
クチコミ投稿数:6件

最近Ipodを購入してどうせならヘッドホンも良いものにしようと思い色々調べてみて、ATH-M50とMDR-Z600のどちらにするか迷っています。
私自身素人ですので音質と細かな事はほとんど分かりません。
聞く音楽は主にPOP、サントラ、アニソンです。
どちらの製品がよいか教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

書込番号:8931871

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/01/19 17:39(1年以上前)

MDR-Z600はロングセラーモデルで定評がありますし、ATH-M50も評判良いので
どちらがいいかは好みによるでしょうね。
装着感も含めてお店とかで試聴するといいと思います。

書込番号:8958686

ナイスクチコミ!1


スレ主 syoubuuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/19 23:45(1年以上前)

>ksk83様
お返事ありがとうございます。
MDR-Z600は近くの店舗になかったので、ATH-M50を購入してしまいました(^^;)
まだ使用したばかりですが以前のヘッドホンとは比べもにならないほど品質がよくて感動しています。
もしよろしければもう一つお聞きしたいのですが、エージング(字が間違っているかもしれません)という言葉をよく目にするのですがやはり必要なのでしょうか?後どのくらい時間をかければよいのか教えていただければと思います。
長々と申し訳ありませんがどうかよろしくお願いします。

書込番号:8960881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/20 05:31(1年以上前)

別にエージングはしなくてもいいのでは?
どうせ使っていくうちにこなれてくるだろうし。

書込番号:8961746

ナイスクチコミ!1


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/01/20 17:06(1年以上前)

そうですね。エージングは特に気にしなくていいと思います。
また、何時間という決まりもありませんし、普通に音楽を聴いているだけでいいです。

書込番号:8963428

ナイスクチコミ!1


スレ主 syoubuuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/20 21:04(1年以上前)

>完璧の璧を「壁」って書いたの 様
お返事ありがとうございます、使いながら慣らしていこうと思います(^^)

書込番号:8964428

ナイスクチコミ!0


スレ主 syoubuuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/20 21:30(1年以上前)

>ksk83様
度々の質問に対するお返事ありがとうございます。
ちょっと考えすぎだったみたいですね(^^;)
普通に音楽を楽しみたいと思います(^^)

書込番号:8964583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-M50
オーディオテクニカ

ATH-M50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

ATH-M50をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング