『このヘッドホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HDJ-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDJ-2000の価格比較
  • HDJ-2000のスペック・仕様
  • HDJ-2000のレビュー
  • HDJ-2000のクチコミ
  • HDJ-2000の画像・動画
  • HDJ-2000のピックアップリスト
  • HDJ-2000のオークション

HDJ-2000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2008年12月上旬

  • HDJ-2000の価格比較
  • HDJ-2000のスペック・仕様
  • HDJ-2000のレビュー
  • HDJ-2000のクチコミ
  • HDJ-2000の画像・動画
  • HDJ-2000のピックアップリスト
  • HDJ-2000のオークション


「HDJ-2000」のクチコミ掲示板に
HDJ-2000を新規書き込みHDJ-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 このヘッドホン

2008/12/18 23:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > HDJ-2000

クチコミ投稿数:59件

を先日初めて見たのですが、このヘッドホンをiPodで歩きながら聞いたりしたいのですがどうでしょうか?

鳴らしきれるとか鳴らしきれないとか色々ききますがどうでしょうか?

今はtechnicsのDJ1200を使ってます。

書込番号:8805438

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2008/12/19 07:59(1年以上前)

ポータブル一発じゃ巧く鳴りませんです。
当機の好さを引き出したいなら,間に鳴らし切れる装置を入れましょうです。

其れから,AKG用のケーブルが使えて,短いケーブルが使えるのは便利なですょ。

書込番号:8806460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/12/29 23:03(1年以上前)

Pioneerが好きなので質問しました。

通勤途中で使いたかったのです。

ありがとうございます。

書込番号:8858192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2008/12/30 00:37(1年以上前)

HDJ2000も,ポータブル一発でも,音は鳴ります。
但し,鳴るだけです。
当機に限った事では在りませんが,鳴らし切れないと,音場表現が崩れます。
バラバラの,まとまりが無く,融合感が出ませんです。
例えば,SHMCD盤の好さが失われ,通常CD盤の音表現風に鳴って来ます。
詰まり,盤違いが判り難く鳴ります。
好い方向へ,上質な方向へ行けば好いのですが,音も正直なで,好い傾向へは行かないのです。

適正に組み合わせて鳴らした方が,音は好く上質なです。

書込番号:8858759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > HDJ-2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDJ-2000
パイオニア

HDJ-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

HDJ-2000をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング