『メタルには・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション

Image S4クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 6月26日

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション


「Image S4」のクチコミ掲示板に
Image S4を新規書き込みImage S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メタルには・・・

2009/09/30 03:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image S4

クチコミ投稿数:12件

こんにちは。

いろいろと情報を見てs4はこの価格帯では
なかなか良いというのはわかったのですが
メタルには合うのでしょうか?
それとも他になにか候補があればお願いします!

ちなみにイヤホンは普段はiPodで外出するときなんかに使います。
ロックも聴いたりします。

書込番号:10235025

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/30 12:43(1年以上前)

S4の音場は高くて遠い音ですょ。
なので,ボーカルイメージは高く遠い処で鳴ります。

音色は,シャカシャカ調高音が目立つ印象です。

書込番号:10236153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/10/01 00:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。

あまり詳しくはないので少しよくわからないです。
すみません・・・

高くて遠いというのはつまりメタルにはあまり向いていないのですか?

高音がかなりでるのですか。
ではメタルを気持ちよく聴けるくらいの低音はでないのでしょうか?

書込番号:10239537

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/10/01 08:12(1年以上前)

当機は音色が高い遠いじゃなく,音が鳴るポジションの場所が高く遠いタイプで,近い空間的な音を出さない機種です。

近い音と称されるタイプは同価格には結構在って,S4と同じタイプを採る製品は少なくなります。
で,この価格帯だと,在る程度に前方への展がり空間を出して来るのですが,S4は価格に見合う出方をして居ないのです。

で,主さんも,KOSSのKDX100辺りは如何ですか。
高音側の空間的な起ち加減は少々悪く,か細い傾向ですが,低音も出て,近い低い空間の音を聴かせて来ますょ。

書込番号:10240375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/01 17:04(1年以上前)

低音効いてるカナルだとシュアのSE115辺りがいいかも知れません。パンチが効いてますし、ボーカルもガツンと出ます。
で、低音も高音もバランス良くだと、UE fi220がお勧めです。ドンシャリ傾向ですが、バランスは悪くないので、高音が暴れる事はありません。

書込番号:10241943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/10/02 00:30(1年以上前)

どらチャンでさん、毒舌じじいさん返信ありがとうございます。

それではS4はいったん考え直してお二人方が紹介してくださった物を考えてみたいと思います。
良い買い物ができるといいです。

ご指導ありがとうございました。

書込番号:10244435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いますか? 0 2013/11/17 11:43:47
某政令市のソフマップで2980円!! 4 2012/08/14 23:35:45
型番が違うと入っているドライバーが違うんでしょうか? 3 2012/02/26 19:28:53
個性の強い部類です 3 2013/04/06 8:06:20
エージング 6 2010/11/21 20:47:14
左側から音が出なくなりました。 5 2011/03/04 10:39:13
カラー 2 2010/09/08 20:28:35
買い替えを考えているのですが 2 2010/03/22 21:38:33
修理について 2 2010/02/16 15:43:43
アコギのアタック音について 4 2009/12/09 23:56:37

「クリプシュ > Image S4」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image S4
クリプシュ

Image S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

Image S4をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング