『どらちゃんでさま。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX25-Aの価格比較
  • HA-FX25-Aのスペック・仕様
  • HA-FX25-Aのレビュー
  • HA-FX25-Aのクチコミ
  • HA-FX25-Aの画像・動画
  • HA-FX25-Aのピックアップリスト
  • HA-FX25-Aのオークション

HA-FX25-AJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年 7月上旬

  • HA-FX25-Aの価格比較
  • HA-FX25-Aのスペック・仕様
  • HA-FX25-Aのレビュー
  • HA-FX25-Aのクチコミ
  • HA-FX25-Aの画像・動画
  • HA-FX25-Aのピックアップリスト
  • HA-FX25-Aのオークション


「HA-FX25-A」のクチコミ掲示板に
HA-FX25-Aを新規書き込みHA-FX25-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どらちゃんでさま。

2012/07/17 14:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX25-A

クチコミ投稿数:16件

いつも低価格帯の〜〜イヤホンを使用しております。今回この機種を買いましたが、どらちゃんでさまの〜〜おすすめの2千円代までのイヤホンがありましたら、お教えください。

次回、参考にさせてもらいますので、よろしくお願いします。

書込番号:14819576

ナイスクチコミ!2


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/07/17 23:44(1年以上前)

 ほい。 更新してもらってちょ。
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8649632/

書込番号:14821796

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/07/20 07:54(1年以上前)

ご指名のスレタイは削除される傾向でしたが,削除されずに残ってますね。

低価格帯での鳴るモノをお探しとの事ですが,基本的拡がり方は低い近いタイプが宜しいのでしょうか。
其れとも,高い遠いタイプが宜しいのでしょうか。

書込番号:14830826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/07/20 08:17(1年以上前)

確か,今回のソニーXBシリーズと同時に低価格な鳴るモノも出して居りましたから,ソニーの低価格機も帰宅途中に試して視ますね。

書込番号:14830883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/07/20 20:39(1年以上前)

どらちゃんでさん〜〜〜ありがとうございました^^

書込番号:14833283

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/07/20 22:20(1年以上前)

主さん,CRESYN C230E辺りを試して視たらです。
低価格帯ではシュア掛けのスタイルになりますが,高音側も割りと派手に鳴らして明るさも出して来るかとです。
因みに,小生の購入品は寝ホンに使ったら,片側のBALANCeが崩れてしまいましたが,偶々起きてしまった可能性も在りますので。(^-^ゞ

書込番号:14833778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX25-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
隠れた名機 0 2018/04/10 4:09:34
安かったです。 0 2013/09/02 22:21:58
いやほん^^^ 1 2012/07/20 20:41:53
どらちゃんでさま。 5 2012/07/20 22:20:53
買って2日目で破損 1 2011/02/28 23:36:17
買ってきました 1 2011/02/21 19:19:07
低音出過ぎ。中高音がざらつく。 7 2011/02/01 18:21:46
やっとこさ,箱から出して試しました。 1 2010/12/12 22:38:53

「JVC > HA-FX25-A」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX25-A
JVC

HA-FX25-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

HA-FX25-Aをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング