『何か,三菱自動車の旧パジェロ三兄弟に似て来たょ。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM33の価格比較
  • ATH-CKM33のスペック・仕様
  • ATH-CKM33のレビュー
  • ATH-CKM33のクチコミ
  • ATH-CKM33の画像・動画
  • ATH-CKM33のピックアップリスト
  • ATH-CKM33のオークション

ATH-CKM33オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 7月23日

  • ATH-CKM33の価格比較
  • ATH-CKM33のスペック・仕様
  • ATH-CKM33のレビュー
  • ATH-CKM33のクチコミ
  • ATH-CKM33の画像・動画
  • ATH-CKM33のピックアップリスト
  • ATH-CKM33のオークション


「ATH-CKM33」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM33を新規書き込みATH-CKM33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM33

殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

外観見た目ですが,CKM70を旧パジェロとすると,CKM55とCKM33は,Jr.とMiniの関係とダブリそうです。

他社にも似た外観が在りますが,種類が多過ぎて手抜きをして居るのか,デザインが好評なのか,ドチラでしょう。

書込番号:11707444

ナイスクチコミ!0


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/01 21:59(1年以上前)

どらチャンでさん こんばんわ

僕はこの形状好きですよ、カナルが苦手な僕でも何故か平気
SONYさんもEX90とか昔の方が僕は好かったですね
ドブルベの弐号もこの形状のようなので少し気になります
オーディオテクニカさんには是非この形状でD型高級機をお願いしたいです|ω・*)

書込番号:11707559

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

2010/08/01 22:43(1年以上前)

海燕さん,こんばんわ。

確かに,他社製品にも多く見られる様に耳へ蓋をする○形構造は,余り出っ張らずな装着で,安定感も高く一番無難かも知れませんね。
ただ,店頭を覗きますと,値下げになったCKM30も平行に販売されており,今回のモデルには前作面影が見当たらなかったので,表題のくだりになってしまいました。(^^ゞ

処で,ドブルベの二号機も蓋をするスタイルとの事ですが,現行機の新色黒は,中々渋い印象を感じましたね。

書込番号:11707845

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

2010/08/02 21:19(1年以上前)

さて,CKM33の音ですが,旧パジェロJr.なCKM55因りも低音は少なく,高音側は派手目な出方をして居ます。
ですが,先にも書いた様に粒子が粗く,精細な印象は足らない感じです。

基本的展がり方は,ボーカルイメージが低い近いタイプですが,引き込み安定感はCKM55に譲りますし,左右へ散り気味な傾向で中央からの外れた印象は,CKM55因りも感じてしまいます。
また,前方への押し出す空間表現力の巧さ,交わり融合感は,兄貴のCKM55に分が在ります。
で,手頃な価格では,高音側が大人しく控え目なりますが,CKM55がお薦めの一品になりそうです。

そうそう。
小生は,CKMシリーズのチップはMサイズじゃなく,Lサイズを使います。

書込番号:11711558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM33」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM33
オーディオテクニカ

ATH-CKM33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

ATH-CKM33をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング